1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ツバメのウィロー、再び

CIMG6361.jpg
ツバメの柄が可愛いワンピース、以前もウィローに着せたことがあるのですが(★そのときの記事)、前髪が出来てずいぶんと雰囲気が変わったことだしもう一度着せてみました。

CIMG6362.jpg
前髪ウィローもすっかり見慣れてしまいました。

CIMG6363.jpg
パカンと分かれていた真ん中辺りはさすがに毛量がちょっと少ないですが、髪と肌の色が近いのでさほど目立たすにすんでいます。

CIMG6365.jpg
瞳がすごくキラキラしていて綺麗です♪
(鼻の下も豪快に光っちゃってますが…)

CIMG6366.jpg
久しぶりにお迎えしたいと思っていたベアトリーチェは、結局モバイルもPCも外れてしまいました。
でもウィローに前髪を作ったらとても新鮮で、まるで新しい子を1人お迎えしたような気分になったので、思ったよりは悲しくないです。
それに続々と新作情報も出ているし、こりゃあもう落ち込んでる場合じゃない!
ピンク髪がもう2人もいるのにステラサバンナ気になります。


★拍手ありがとうございました!
 前髪ウィローにたくさんありがとうございます、とても嬉しいです(*^^*)

 コメントくださった方々もありがとうございました。
 この後お返事させていただきます♪
    19:02 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.10.25 Sun 09:16  |  チロル #uuBy4x0c
こんにちは!
前髪すごく綺麗にカットされてますね!!
それなのに初めてって書かれていたのでびっくりしました。
元々前髪のある子よりも綺麗ですよね。

ウィローさん、元のままでも可愛いけど
前髪があるとさらに健康的で可愛いですねー♪♪
私も前髪好きなので誘惑されます(;´▽`A``

それからワンピ着せてもらえてて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 00:00  |  いっく #-
チロルさん、こんばんは!
前髪どころかブライスのヘアカット自体初めてだったので
とても緊張しました~。
もともとセンターで分かれていた子なのでどうしても
真ん中辺りが薄く、左右がもさっとしてしまうのですが、
そんなに違和感ないでしょうか??
綺麗と言っていただけて光栄です(;△;)

デフォのままだと大人っぽいお姉さんで、服も何を着せようか
悩んだりしてたんですけど、前髪を作るとちょっと幼げで
さほど服も選ばなくなったので良かったです。
前髪あるブライスは本当に可愛いですよね♪
(デコ出しももちろん可愛いんですが^^)

チロルさんのワンピはいつでも大活躍ですよー!♪
前回のショップのお洋服もとても可愛くて欲しかったのですが、
いろいろ出費が重なっていて参戦出来ませんでした;
なので、また次回を楽しみに待っています!
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 10:37  |  ◎yuko◎ #mQop/nM.
こんいちわ。

過去のブログよりお邪魔して~ミックスジュースの方もいつも
楽しく拝見させていただいています。

前髪、とっても綺麗なカットで良くお似合いですね。

前髪があるとバブーのおさまりが良くてとっても可愛いです。

いつも綺麗なお写真楽しみしています~。
はじめまして。  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 22:52  |  ナナノフ #-
こんばんはー。
とってもキレイにカットされてて、すごーい!!
ウィローちゃん、ちょっと幼くなった感じでかわいいですね。
チロルさんのワンピがにこれまた似合いますーー。
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 23:01  |  いっく #-
◎yuko◎さん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

前のブログから見てくださっているんですか!わー、わー、感激です。
そして今も別ブログのほうも見てくださっているなんて…
こちらと別ブログとではお人形のジャンルが全然違うので、
どちらも楽しんでいただけているなんてとても嬉しいです!

前髪あるウィローにも嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもどちらのブログも楽しくマイペースに更新していこうと
思っていますので、よろしければちらちらっと覗いてやってください。
本当にありがとうございました!
  [URL] [Edit]
2009.10.26 Mon 23:14  |  いっく #-
ナナノフさん、こんばんは。
綺麗にカット…出来てますか?ありがとうございます!
そうなんです、それまでは我が家で一番じゃないかってぐらいに
お姉さんっぽかったんですが、前髪作った途端に幼くなって。
個人的にはなかなか気に入っています♪

チロルさんのワンピは本当に可愛いですよね(*^^*)
新生ウィローにも似合っているようでほっとしました~。
  [URL] [Edit]
2009.10.28 Wed 12:24  |  ましまろ #-
前髪ウィローさん可愛いですね~^^*。こんなにきれいに前髪がつくれるなんておどろきです☆。前髪アリとナシ印象ががらっと変わって新鮮ですね♪。可愛いお洋服ともお似合いで素敵です^^♪。
初めてコメントさせていただきます^^*。  [URL] [Edit]
2009.11.01 Sun 22:47  |  いっく #-
ましまろさん、初めまして!ウィローにコメントありがとうございます♪
コメントいただいたことに気付くのが遅くて、お返事も遅くなってしまってすみません;

髪のカット自体初めてでおっかなびっくりでしたが、前髪ウィローは意外と皆様から
温かい目でみていただけているようで、嬉しい限りです。
前髪があるかないかで本当にがらっと雰囲気が変わりますね。
ウィローが急に幼くなって自分でも驚きました!

勿体無いほどのお褒めの言葉たくさんありがとうございました。
またいつでも見に来てやってください~(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
