1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ウィローに前髪

バタバタしていてすっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりに更新を…って、いきなり衝撃的(?)な画像ですみません。

CIMG6334.jpg
ばっさり。

CIMG6335.jpg
ウィローに前髪を作ってみようか、いやでもデフォでも可愛いし、とうんうん唸っていましたが、意外と「前髪のあるウィロー」に興味をお持ちの方がいらっしゃると知ったので、思い切ってやってしまいました。

CIMG6331.jpg
「これが証拠よ!」

前髪作るのは初めてでしたが、難しいですね。
なるべく幅は狭く…とかあれこれ考えてカットしたものの、予想と違う切れ方だったりして焦ったり。
とりあえずまあまあ見れるようにはなったのでよしとします。


CIMG6313.jpg
ここからは夜撮影したものです。

CIMG6321.jpg
最初はデフォのセンターパートでデコピカなイメージが強くて(しかもそれも気に入っていたので)、前髪作って失敗だったかな~と結構ヘコんだのですが、見慣れるとこれはこれで可愛いです。
なんだかヘザースカイを全体的に色薄くしたみたい。
デフォのウィローが恋しくなったら、近所のお友達に見せてもらいます(笑)

CIMG6319.jpg

★拍手ありがとうございました!

 コメントもたくさんありがとうございます!
 返信が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
 この後早速お返事させていただきます(*^^*)
    20:10 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.10.22 Thu 00:37  |  **chie** #-
こんばんは♪♪
とうとう…ウィローちゃんに前髪を!!
すっごい可愛いですね^^
最初、ウィッグ???と思ったのですが、
ばっさりといったんですね~
いっくさんのお陰でモヤモヤとしたものが晴れました(笑
いやーうちのウィローにも前髪作りたくなりました。
でも、こんな可愛く前髪を作れるか自信がないっす!
ヘザースカイと似てますね、ウィローちゃんと並べた姿を見てみたい^^
これからもウィローちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪
おーっ!!!  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 13:39  |  tocci #-
いっくさんっ!びっくりしましたよぉ~(笑)
こんなに早く前髪ウィローちゃんが見られるとは…!!
おもわず、うぎゃー☆って言っちゃいましたー(*´艸)
うー、これは可愛い♪♪♪
いっくさんちは本っ当にキケンだわ…(笑)
今日ベアトリーチェが×だったら、私も絶対やりますっ(≧∀≦*)ノ

でも、こんなに上手に切れるかなぁ…^^;;;
!!  [URL] [Edit]
2009.10.22 Thu 20:27  |  ちもねこ #PjpQvDEk
はじめまして♪
いつもこっそり見させていただいてるんですが
前髪パッツンウィローちゃんが衝撃の可愛さでコメントさせて
いただきました!
すっごく可愛いですね~ 
そしてカットがデフォかと思うほどきれいでびっくりです★
  [URL] [Edit]
2009.10.23 Fri 07:16  |  ペルー #HfMzn2gY
最初、えっ?!誰だろ~~~~???
って思ったけど、ウィローちゃんだったんですね~♪

すごく自然な前髪になっていて、カットもお上手です!!
「フフフン♪」って言っているのが聞こえてきそうな位、
嬉しそうな顔していますね(笑

彼女の今後の活躍に注目しています!!
  [URL] [Edit]
2009.10.24 Sat 19:43  |  いっく #QjtTlS4.
★**chie**さん

こんばんは!早速見ていただけて嬉しいです♪
はい、思い切ってばっさりいってしまいました。
ま、前髪作りたくなりましたか?!
こんな写真でも参考になりましたようで何よりです(*^^*)
裁縫が全然出来ない不器用な私でもそれなりになったので、
勢いでなんとかなると思います!(笑)
ヘザースカイが我が家にいたらすぐにでも並べるんですけど、
試せなくて残念です~。お友達がヘザー持っているので、今度
機会があったら撮らせてもらおうと思っています♪



★tocciさん

見てくださってありがとうございます!
それはもう、こんないきなりじゃ驚かれますよね(^▽^;)
見慣れてきたら前髪ウィローも可愛いな~と思うようになったので
ほっとしてます。どんな服でも似合いそうです♪
あっ、前髪作りは気合でなんとかなる…と思います!(笑)
でもやっぱりデフォもいいですよね♪
ブログ拝見したのですが、これはもうホントに双子ですか!?
ああー双子ぜひ見てみたいです~(笑)



★ちもねこさん

初めまして!いつも見ていただいてるだなんて、感激です~。
「ちもねこ堂」さん、お名前存じております!
オークションで出品なされていた可愛らしいチャーム、
私、実はこっそり持っております(*^^*)
前髪ウィローも衝撃の可愛さとまで言っていただけて嬉しいです!
カットは勢い任せにばつんばつんとやってしまいましたが
皆様からお優しい言葉をいただいて一安心しています。
ではでは、コメントくださって本当にありがとうございました☆



★ペルーさん

コメントありがとうございます♪
驚かせてすみません、ウィローです(笑)
カットとても怖かったのですが、一度ハサミを入れると踏ん切りが
ついたのかザクザクいってしまって…。こんな感じでいいんだろうかと
不安だったので自然と言っていただけて安心しました。
ウィローもそんなに嬉しそうに見えるなんて…私こそとっても嬉しいです!
前髪ウィローはかなりお気に入りになったので、今後もバリバリ
活躍してもらおうと思います♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
