1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

きのこウィロー

CIMG6259.jpg
久々な気がするウィロー、きのこに囲まれて登場。

CIMG6260.jpg
ワンピースの柄もこっそりきのこです。

CIMG6267.jpg
ワンピースと周りのきのこの置物は、母が私の誕生日プレゼントにとくれたものです。
昨日が誕生日だったのですが、なんとその当日の朝に思い立って猛スピードで作ったそう。頑張りすぎ!(笑)
ありがたやーありがたやー。

CIMG6261.jpg
さっきから椅子にちょこんと座っていたピンクのクマ(↑)は、お友達のじゅんさんから頂いたもの。
羊毛フェルトで手作りしたものだそうで…すごい!可愛い!
本当にありがとうございました♪

CIMG6263.jpg
前髪あるブライスが特に好きなので、時折ウィローに前髪を作ってみたくなります。
が、「デフォでこんなに可愛いのに勿体無い…」「でも前髪作ったらどうなるか見てみたい、きっと可愛いはず」「いやしかし…」と延々悩んで結局手が付けられません。

CIMG6264.jpg

★拍手ありがとうございました!
 以下は一緒にコメントくださった方へのお返事です。



★愛…さん

こちらにまでコメントくださってありがとうございます♪

幸いうちのヴェロニカは前髪たっぷりもっさりで、綺麗に
丸まってくれています。でもヴェロニカもベイビーズと同じように
薄めの前髪でパッカンしてしまう子もいるようです。
我が家でもレトロママが油断すると前髪パッカンで、もみあげも
とても薄くて可哀想なことになっています。
本当にこの個体差は悲しいですね…。
決して安くないドールなので、公式画像通りに統一してほしいものです;

嬉しいお言葉たくさんありがとうございましたv
トップは気分で適当に変えているのですが、楽しみに見てくださって
いると聞いて感激です!
これからもうちのブライスたちと日々遊びながら、色々な写真を
載せていきますね(*^^*)

    23:13 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.10.17 Sat 10:32  |  tocci #-
いっくさん、お誕生日おめでとうございます~♪
また次の1年も、素敵な時間が過ごせますように☆彡

プレゼント、作ってくださるなんて素敵なお母様ですね~(*´艸)
ワンピもくまちゃんもとっても可愛いっ!!
このくまちゃんのフォルムすっごくツボです♪

そしてそして。
うわぁー!前髪ウィローちゃん!!
私、ソレ、すっっごくやりたいです!!(≧△≦*)ノ
ベアトリーチェが無理っぽいから、なおさらそんな子が欲しいです~。
ウィローちゃん、髪色がすごく好きなのですが、ずっと箱入りなので^^;
問題は、上手くできるのかっていうことと、
やっぱり前髪ナシももうひとり欲しくなっちゃったらどうしよう…ってことですね(笑)
HappyBirthday!!!  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 00:42  |  ナナノフ #-
お誕生日、おめでとうございまーす♪

ウィローちゃん、お母様の作ったお洋服も良く似合っててかわいいですねー♪
こんなステキなお洋服が作れるお母様なんてうらやましぃ!!
  [URL] [Edit]
2009.10.18 Sun 08:39  |  ペルー #HfMzn2gY
お誕生日おめでとうございます。
お母様のプレゼント、素敵ですね~♪
ウィローちゃん、とっても嬉しそうです。

撮影のセットもいつも素敵です!!
キノコが芝(?)とすごくよく合っています~。
くまちゃんと一休み…ウィローちゃんの素敵は休日って感じ!!
  [URL] [Edit]
2009.10.19 Mon 22:37  |  **chie** #-
こんばんは~
お誕生日おめでとう御座います^^
素敵な1年をお過ごし下さいね~♪

そして!何て優しいお母様でしょう~
キノコづくしの可愛いプレゼントに和みました!
ウィローちゃんもすごく嬉しそう。
とっても可愛いです^^

私もつい先日、久々にウィローと遊びました。
シンプルで可愛い子ですよね、見てて飽きないんですよね♪
いっくさんも前髪作りたくなりますか!
私も、ウィローに前髪作りたくります(笑
でも「失敗したら…」とか「デフォのまま…」とか考えて出来ません。
いっそのこと双子にして一人は前髪作ってー!とか思ったり(笑
とにかく前髪有りのウィロー見てみたいですよね^^;
おめでとう御座います!  [URL] [Edit]
2009.10.21 Wed 20:54  |  いっく #QjtTlS4.
皆様、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
本当に嬉しいコメントをありがとうございます!


★tocciさん

ありがとうございます!
プレゼントもあれこれいただいてしまって、本当に幸せ者です。
クマちゃんとっても可愛いですよね♪
あのコロコロした丸い形が私もとってもツボです☆

先ほど更新したのですが、あっさりやってしまいました、前髪ウィロー!
ブライスのヘアカットは初めてなのでちょっと微妙かもしれませんが、
いかがでしょうか?個人的にはかなり幼くなったかなと思います。
もし「悪くないかも」と思ったら、tocciさんもぜひウィローに前髪
作ってみてください~♪
問題の「双子にしたい衝動」はなんとか抑えられました(笑)
それにしても、ウィローの髪色はやっぱり本当に綺麗です(*^^*)



★ナナノフさん

ありがとうございます!
ウィロー(突如前髪のある子になってしまいましたが…^^;)も
喜んでいると思います♪私も嬉しいです!
うちの母はたまたま洋裁も人形も好きなので、本当に
ありがたい限りです~。



★ペルーさん

ありがとうございます!
なんとなく髪の毛と服の色が合うかなと思いウィローに
着せたのですが、そう言っていただけて私も嬉しいです♪

背景はいつもワンパターンなので悩んでいるのですが、
勿体無いお言葉ありがとうございます!
ちなみに下に敷いている草は100円ショップのものです。
今回の撮影でキノコとセットにして生かせて良かったです(*^^*)



★**chie**さん

ありがとうございます!
また今年1年もブライスにまみれて過ごします~。

母からはこの他にもいろいろもらってしまって、もう頭が
下がりっぱなしです。
キノコづくしなウィロー、嬉しそうに見えますか?
chieさんに可愛いと言っていただけて、もしかしたら今なら
さらに嬉しそうな顔をしているかもしれません(笑)

ウィローは本当にプリマドーリーらしいシンプル可愛い子ですよね♪
そしてchieさんも私とまったく同じことを考えていらしたので
びっくりしてしまいました!そうなんです、前髪作りたいけど
いろいろ考えてためらってしまうんですよねー。
そんな思いにお応えして(ってそんな大層なことしていませんが)
思い切ってうちのウィローに前髪を作ってみました。
い、いかがでしょうか…?少しでも参考になれば幸いです!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
