1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

たまにはプチを

CIMG6196.jpg
先日のジャズクール、開封して着せました。
かなりきつくて着せるのに苦労しましたが、イッツィビッツィバグが良い感じになって満足です。

CIMG6203.jpg
ちっちゃいサングラスやバッグが可愛い!

CIMG6195.jpg
こちらはお友達のじゅんさんからドールイベント土産としていただいた、ハリウッドヒルズパーティーのお洋服一式♪着ているのはネロミンです。
こんなに可愛いセットだったのかーと驚きました。

CIMG6200.jpg
新しいお洋服の3人でパシャリ。


☆カテゴリに「プチブライス」を追加しました。
 今までプチブライスは主に別ブログに載せていたのですが、
 これからはこちらのブログで統一することにしました。
 たまーに登場すると思いますので、よろしくお願い致します。

★拍手ありがとうございました!
 ウィンターにありがとうございます、とても嬉しいです。

    23:53 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.10.13 Tue 17:14  |  ちょこぴー #ZL0GiCOo
こんにちわ☆
新しいお洋服、みんなすごく似合ってますねヽ(*^^*)ノ

とくにジャズクールのサングラス、ピッタリですv('▽^*)
ハリウッドヒルズパーティーのOF、かわいいのですよね!
実はわたしも持っています(^-^*)

3人で写ってるブライスちゃんたち、みんな嬉しそうな表情してますね♪
  [URL] [Edit]
2009.10.13 Tue 19:05  |  いっく #-
ちょこぴーさん、こんばんは★
また見ていただけて本当に嬉しいです!
しかも似合っていると言っていただけて、安心しました~(*^^*)

ジャズクールは期待通りの可愛さでしたが、
ハリウッドヒルズパーティーのOFの可愛さにも驚いています。
ハリウッドが着ていると大人っぽいのですけど、違う子に着せると
ピンクと白だからか可愛く(ちょっと幼く?)見えたりもするんだなぁ
…なんて思いました。
ちょこぴーさんもお持ちなんですね♪
これはもう、一家に一着ハリウッドヒルズパーティーですね(笑)

私もちょこぴーさんのブログを覗かせていただいてるんですが、
コメントまで残せていなくて…すみません!
後ほどあらためてお邪魔致します~(*^^*)ノ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
