1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

マルシェ、花束を着る

CIMG6133.jpg
早速「TIROL」様のワンピースをマルシェに着せて撮りました。

CIMG6128.jpg
一つ一つ縫い付けられた色とりどりの花が可愛いです。
色の組み合わせがとても綺麗♪

CIMG6140.jpg
マルシェは意外とクールな顔に見えるのですが、ピンクに水玉という可愛いワンピもすんなり着こなしてくれて良かったです。

CIMG6138.jpg


CIMG6134.jpg
ピンク目がこのお洋服にとても似合っていたので、ピンク目ばかり撮ってしまいました。

CIMG6136.jpg
チロルさん、今回も可愛いお洋服をありがとうございました♪

    21:13 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.10.05 Mon 10:16  |  チロル #uuBy4x0c
マルシェさんに着せてもらえて嬉しいです~(;;)
やっぱりこの子は可愛いですよね。
うちにもお迎えしたいくらいです。
いっくさんちのマルシェさんは特に髪がツヤツヤしていていいなぁ♪♪
いつも可愛いお写真を見せてくださって、
ありがとうございます(*^^*)
  [URL] [Edit]
2009.10.06 Tue 05:21  |  tocci #-
わぁ♪こんなマルシェちゃんも可愛いですね~(*´艸)
とっても綺麗なお色のお洋服で、本当にピンク目によく似合ってますね!

そうそう、いっくさん!
マルシェちゃんに続き、誘惑されまくったアノ子!!
ついに我が家に来ちゃいましたよー(≧∀≦*)ノキャー
やっぱりすごく可愛くって、誘惑に負けて良かった!なぁんて思ってます♪
^^  [URL] [Edit]
2009.10.07 Wed 20:20  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、tocciさん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!


★チロルさん

写真、見ていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
出来ればチロルさんのお宅にはいない子に着せてみたいなと
思って(チロルさんもその方が新鮮かな?と思いまして…^^)
誰にしようか迷って、結局は無難なマルシェに落ち着きました。
マルシェはやっぱり可愛いですよ~、ぜひぜひチロルさんも(笑)

本当にいつも素敵なお洋服をありがとうございます!
また次のショップも楽しみにしておりますね♪



★tocciさん

見てくださってありがとうございます!
ピンクなお洋服にはピンク目が似合いますよね♪

って、うわわわー!!本当にあの子が!
行動が早くて素敵です、tocciさん~(笑)
まだちらっと拝見しただけなので、後ほどじっくりたっぷり
可愛いお顔を眺めに参ります♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
