1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

シンプリーはいないけど

シンプリー発売から早数日。
初のシンプリーシリーズはとても魅力的な2人組でした。
特に髪の色が物凄く好みだったペパーミントは、ギリギリまでトイザらスに行って買うか買うまいか悩みましたが、なんとか堪えました。

CIMG6055.jpg
ペパーミントと同系統の髪色のサリーライスをパシャリ。

CIMG6057.jpg
サリーライスも可愛いです。
シンプリーたちは他所様のブログで楽しませていただいています♪
これで落ち着いた!と思ったら、来月も誘惑してくるんですよね、ベアトリーチェベストが(笑)

CIMG6059.jpg
ベアトリーチェはオレンジメイクが個人的にすごく新鮮に感じるので、抽選参加して縁があればお迎えしたいです(*^^*)
なんて言ってたら今度は公式ニュースに新作ブライス「アーバンカウガール」のイラストが出ていました。
カウガールっていいなぁ!ちょっとお値段が高い気がするけど…。

CIMG6061.jpg
可愛い子が次から次へと出て困ります。うーん、厳選するのが辛い。


★拍手ありがとうございました!

    22:32 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.09.30 Wed 16:30  |  孤梅 #guobUvxg
ミスサリーライスさん
髪色と服の色がピッタリ合ってて可愛いですね!
服は自作されてるんですか?
いつも可愛い服を着せられていて羨ましいですw

そして、ベアトリーチェさん購入なさるんですね!
私はお迎えできないのでお披露目を楽しみにしています。
可愛いw  [URL] [Edit]
2009.10.02 Fri 22:14  |  いっく #QjtTlS4.
孤梅さん、こんばんは!
コメントくださってありがとうございます(*^^*)

サリーライスが着ている服は、母が作ってくれたものなんです。
あとは、いつもお世話になっているショップさんのものだとか、
以前にオークションで譲って頂いたものなどを着せています。
可愛いと言っていただけて本当に嬉しいです!

ベアトリーチェ、抽選に外れてしまったら潔く諦める…つもり…
ですが、もし当たったら張り切って購入致します♪
このブログで無事お披露目出来るよう、自分でも祈っております(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
