1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ハーバーにピンクのあれを

CIMG5972.jpg
フレンドリーのヘッドフォンを借りたハーバー。
久々にデフォ服です。

CIMG5973.jpg

CIMG5974.jpg
なんだかとても嬉しそうに見えます(笑)

CIMG5977.jpg
ハーバーのデフォ服はお気に入りです。本人にも良く似合ってるし。
ただ、靴下が厚いのか靴がうまく履かせられません。
(先っぽだけ無理やり履かせています)
私の靴下の上げ方がヘタクソなのでしょう…。

CIMG5978.jpg
色白肌なのに健康的で可愛いなぁ♪

気付けば明日はシンプリーの発売日ですか!早いものですね~。
ということは一日早く届いた方が今頃お披露目をなさっているはず…。
よーし、ブログ巡りにいってきます。
    20:10 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.09.25 Fri 07:17  |  ペルー #HfMzn2gY
こんにちは!!お邪魔します♪

いっくさんのハーバーちゃんは綺麗なラウンドの前髪で羨ましいです~!!
(うちの子とは大違い 笑)
ヘッドフォンも似合っていますね!!
  [URL] [Edit]
2009.09.26 Sat 19:46  |  いっく #-
ペルーさん、こんばんは。
こんな辺境のブログにお越しいただいてありがとうございます!
うちのハーバーは確かにすごくラウンドな前髪です。
ただ、実は右と左で全体的に毛量が違っていて困っていたりします(笑)

ペルーさんのお宅のブライスちゃんたちもみんな可愛いですね♪
今度はこちらからも遊びに伺います!(*^^*)
コメントありがとうございました~。
  [URL] [Edit]
2009.09.30 Wed 11:34  |  **chie** #-
こんにちは~
いっくさんのハーバーちゃんはラウンドカットが綺麗ですね!
雰囲気もお上品で素敵です~
ヘッドホンをつけてとても嬉しそうで、微笑ましいです♪

ハーバーの靴下って履かせ辛いですよね。
いつも苦労してますよ(笑
先っちょだけ余って靴を無理やり履かせたりして、
何とか誤魔化してます…^^;
気付くと靴が脱げてたり、何てこともあったりで…
  [URL] [Edit]
2009.10.02 Fri 22:06  |  いっく #QjtTlS4.
**chie**さん、こんばんは!
ラウンドの前髪が結構好きなので、うちのハーバーが
しっかりラウンドになっていてくれて嬉しいです。
お、お上品ですか!?なんだかぬぼーっとしているだけな
気もするのですが(笑)ありがとうございます♪

そうなんです、先っちょがしっかり入ってくれなくて…。
chieさんもいつも苦労なさっているんですね!
お仲間がいて安心しました~。
可愛くてお気に入りのデフォ服ですし、靴下もなかなか
使いまわし出来そうなのに、ちょっぴり残念ですよね(^^;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
