1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ピンキースパイスキャンディ

CIMG5889.jpg
リカちゃんのお洋服「ピンキースパイス」を着たマイリトルキャンディです。
少し前までは違うドールに着せていたのですが、リンクさせていただいているチロルさんのブログでブライスに着せた姿が可愛かったので、私も着せてみました。
安価な割にはワンピースだけでなくヘアゴムやブーツも付いていて、お得感のあるセットです。

CIMG5890.jpg

CIMG5891.jpg
ブーツは履きやすいように後ろに切り込みを入れました。

CIMG5893.jpg
キャンディのプルリングは可愛いので、ついわざと出して撮りたくなってしまいます。

CIMG5894.jpg
うーん、可愛いですリトルキャンディ♪

CIMG5897.jpg
    22:53 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.09.15 Tue 17:06  |  チロル #uuBy4x0c
ピンク&ピンクは最強の組み合わせですよね~!
キャンディちゃん、空色の瞳にピンクのワンピが映えますね(*^^*)
このセットはブーツまでついてお得でしたね。
うちのは黒のレースの部分がちょっともじゃもじゃしていて、
箱の写真と違う!!と思いましたが、でもこのお値段なんだから・・・
と納得しました。
こうゆう安くて可愛いシリーズ(笑)がたくさん出たら嬉しいですね。
  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 15:32  |  孤梅(こうめ) #guobUvxg
いっくさん 初めまして!
以前から覗かせてもらっていたのですが、なかなか
勇気が出ず。初コメントさせていただきます。
リカドレス可愛いですね~キャンディによく似合ってますね!
うちのキャンディにも着せてみようと思います。
いっくさんの写真ブライスがいきいきしていて
見ていて楽しいです。目がキャンディみたいで可愛いですね~。
一見恐そうに見えるオレンジ目も可愛く見えます。
可愛いですねw  [URL] [Edit]
2009.09.18 Fri 21:42  |  いっく #QjtTlS4.
お2人ともありがとうございます!

★チロルさん
お返事遅くなってしまってすみません!
いつもコメントくださってありがとうございます。
チロルさんのお宅のヴィンテージちゃんが可愛くて、うちでも
このワンピ着せてみました♪ピンク×ピンク大好きです(*^^*)
このセットは本当にお値段の割りにお得ですよね。
見かけて即買いでした(笑)
今は地元のトイザらスで昨年のリカちゃんハロウィン服が
半額になっているという話を聞いたので、ちょっと見てこようと思っています♪



★孤梅さん
初めまして!コメントありがとうございます。
以前から覗いてくださっていたなんて、とても嬉しいです。
孤梅さんのお宅にもキャンディがいるんですね。
とても可愛いのでぜひぜひ着せてみてください♪
写真までお褒めいただいて恐縮です!;
あまり深く考えず自分が撮りたいように撮っているのですが
こんなふうに言っていただけてすごく嬉しいです。
これからもマイペースではありますが更新頑張ります。
本当にありがとうございます!

あ、ちなみにうちのキャンディはアイカラーを変更して
しまって、オレンジ目はなくしてしまったんです。
(オレンジに見えたのはピンク目でしょうか?)
私も昔は正面ピンクやオレンジが怖く見えたのですが、
今はすっかり大好きです(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
