1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

「もしもマトリョーシカメイデンに前髪があったら」

CIMG5605.jpg
それではやってみましょう。
変・身!



CIMG5611.jpg
こんな感じ?

CIMG5613.jpg

CIMG5614.jpg

CIMG5616.jpg
後ろの毛を前に持ってきて、おでこの部分にそっと乗せただけのなんちゃって前髪でした。
それにしてもマトリョーシカの髪は柔らかい猫っ毛で乱れやすくて大変です…。

CIMG5617.jpg
なんだか人魚みたい。

前髪の有無で雰囲気がかなり変わったので、自分が一番驚きました。
基本的に前髪がある幼い雰囲気の子が好きなんですが、マトリョーシカは見慣れてるしやっぱりセンターパートかな。
でも違う服に着替えさせたりこれに見慣れたりしてきたら、前髪有りもいいかも…とちょっと思ったりもしました。


★拍手ありがとうございました!
 いつも励みになっています、ありがとうございます(*^^*)

    21:08 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.23 Sun 08:19  |  チロル #uuBy4x0c
あぁ~~この可愛さに射抜かれそうです(|||_|||)
もう置く場所も無いし増やせない~と思いつつ、
マトさんは本当に可愛くて、週に何回か誘惑に襲われます。

前髪ありでもこのままでも、どちらでも少女っぽさと艶っぽさを持った子ですね(。・_・。)
でも髪質は猫ッ毛なんですか?
サラサラ~って軽い感じの髪なのかと思っていたので意外でした。
  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 09:16  |  tocci #-
いっくさん、こんにちは♪
コメントはご無沙汰しちゃいましたが、いつも楽しませていただいてます~(*´艸)

むむむ…
これはまた可愛い子ですねー!!
大胆カット?!
って、レトロママちゃんに引き続き、またしても騙されるワタシ(笑)
いっくさんお上手ですー(≧m≦*)

あんまり可愛いので…
この子が人魚姫だったら、王子様もメロメロでハッピーエンドだったに違いないわ♪
なぁんて思っちゃいました(笑)
^^*  [URL] [Edit]
2009.08.24 Mon 22:30  |  いっく #QjtTlS4.
★チロルさんへ

チロルさんもマトリョーシカ、気になっていたんですね。
週に何回かって結構多くありませんか?!(笑)
張り切って誘惑してしまいますよ~。

マトさんはヴィンテージっぽいメイクの色味がとても綺麗です♪
そして確かに大人っぽいような少女のような雰囲気もあります。
そのおかげか、お洋服も意外と色んなものが似合うと思います。
髪質は結構柔らかくてもしゃ~っとした感じで、個人的にはフレンドリーに近い気が…。
こんなのでも参考になりますでしょうか?(^^)



★tocciさんへ

tocciさん、こんばんは(*^^*)
私こそなかなかコメント出来ず本当にすみません。
こちらこそいつも楽しませていただいています♪

わあ、騙されちゃいましたか!(笑)
なんとか前髪っぽく垂らせたのはいいのですが、全体的に
髪がもさもさになってしまってお恥ずかしいです(^^;)

人魚姫のマトリョーシカ!
なんだかすごく似合いそうでワクワクしてしまいました。
白肌金髪美人のマト姫なら王子もイチコロですね~(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
