1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ウィンターとベイビーズブレス最終仕様

ベイビーズブレスの最終仕様が発表されましたね。
赤味がかったブラウンの髪もヴィンテージ風のメイクもとても可愛いと思いました。
でもぱっと見ウィンターに似ている気がして(実際見比べたら全然違うとは思うのですが)、とりあえず我慢出来そうな感じです。
最初のイラスト通りに髪にウェーブがかかってたら印象違ってたかな?

CIMG5391.jpg
一方、こちらもウェーブへアのウェの字もなくなっている我が家のウィンター。
なので余計にベイビーズブレスっぽいと思ってしまったのかもしれません。

CIMG5393.jpg
なんちゃってベイビーズブレスをやりたかったのですが、ピンクのワンピースセットなんて都合よく持っていないので、仕方なくSDサイズの子のヘッドドレスだけ…(^^;)

CIMG5399.jpg
不思議な格好になってしまったけど、ウィンターは可愛い。

CIMG5398.jpg

CIMG5401.jpg
本当にサラサラヘア。

CIMG5402.jpg
とても綺麗なのですが、元がウェーブヘアだからか毛先はぼさっとしてます。
我が家で本当に上から下までストン!としているストレートヘアの子って…マルシェぐらい?


★拍手ありがとうございました!
 続きは拍手コメントへのお返事になります。

お2人一緒なので反転してご覧ください。


★**chie**さん

ありがとうございます!
さすが「マリン」と名の付く服だけあって、
ハーバーに似合っていて私も嬉しいです。
小さい帽子はネタで乗っけてみただけなのですが、
意外と大丈夫です…か?(笑)

品が良さそうだなんて勿体無いお言葉です!
ハーバーはうちのブライス一のお子ちゃまですよ~。
ふわふわした雰囲気に包まれているように見えるchieさん宅の
1号ちゃんは、そのとろんとした目がとても愛らしいです♪



★愛砂さん

コメントありがとうございます!
スペリオールの頃のキュートアンドキュリアスという子もラウンドなのですが、
他は…うーん、私の記憶にはいないような…。
個人的にラウンドカットは幼く見えて大好きです♪

あああ憧れなんてとんでもないです!
まだまだショボショボなので…頑張ります。
私こそ、愛砂さんの写真(特にやっぱりmomokoさんの写真)が憧れです!

ベイビーズブレスは私もモンマルトルみたいなウェーブヘアだと思っていました。
イラスト通りならウェーブだと思いますよね。ちょっとだけ残念でした(´`;)
そして私もベアトリーチェがすごく楽しみです!
髪も服も(イラスト段階では)とても好みで♪あとは最近では珍しいオレンジ系の
メイクがどうなるのかが気になります。可愛い子だと良いですね~♪


    22:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
