1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

もう一度浴衣サリーライス

CIMG5329.jpg
サリーライスに浴衣を着せましたパート2。
髪の毛をアップにしてみました。
(ちなみに今回は母がやってくれました)

CIMG5330.jpg
いつもよりは少しだけ大人っぽい…?

CIMG5338.jpg
心なしか、サリーライスも嬉しそうな表情に見えます。

CIMG5336.jpg
せっかくの浴衣なのに、それに合うような小物などが全く無くて残念です。
今度(もしかしたら来年かもしれませんが)夏やお祭りを象徴するようなアイテムを仕入れてこよう。

CIMG5337.jpg
この後ろのぽわぽわが可愛くて♪
製作者のチロルさんは金魚のしっぽをイメージなされたそうです(*^^*)

CIMG5335.jpg
前面の飾りも大好きです!

CIMG5332.jpg
最後はサリーライスらしく、ちょっと気だるげに。


☆トップ画像を変更しました。
 やっつけ感漂う加工の画像で申し訳ないですが、とりあえず今月いっぱいはこれでいこうと思います。

★拍手ありがとうございました!

    22:57 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.09 Sun 13:02  |  チロル #uuBy4x0c
おぉーーーー!!サリーさん可愛いです!萌えました(笑)
すごく綺麗なアップヘアですね。難しそう・・・。

帯の後ろのぽわぽわ、気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
うちのサリーさんはボブにしちゃいましたけど、
やっぱり長いままでもこうやってヘアレンジが出来ていいですね。
  [URL] [Edit]
2009.08.09 Sun 21:16  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは!
萌えですか!?最高の褒め言葉をありがとうございます(笑)
髪のアップはガッとまとめてUピン挿しまくりなだけなので
そんなに難しくはないと思いますよ。って母がやってくれたので
私が言えた事ではないんですが…(^^;)

ぽわぽわは本当に可愛いです!もう一つの帯は違う子に
着せるときに使わせていただきますね♪
サリーライスは本当にボブヘアも似合いますよね。
チロルさんちのサリーさんを見るたびに幼くて可愛くて
ボブにしたくなってしまいます(*´∀`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
