1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

お嬢さんウィンター

CIMG5202.jpg
ウィンターはいつも可愛いです。
うちの子はデフォのウェーブの面影は無く、すっかりほぼストレートヘアですが…。
来月のベイビーズブレス、イラストがウィンターと似ているので気になります。
並べたら双子みたいになるでしょうか?

CIMG5199.jpg
普通にアイチェンジするとちょっと上目遣いになるウィンターのピンク目。

CIMG5200.jpg
試しに指でくいっとやったら下がりました。
固くて動かない子も多いので、こうして自由に動かせると嬉しいです。

CIMG5203.jpg
先週は仕事が忙しくてバタバタしてました。
今週は月末なのでまた忙しそうですが、ファイト一発頑張ります。
ここ最近軽い風邪の症状がずっと続いているので、それも早く治さなくては!

CIMG5165.jpg
このお洋服を着るとブライス誰もがお嬢さんみたいになって可愛いです♪
清楚だな~、可愛いな~。
しかしこの写真、前髪のスリーブを外した直後なので前髪が固まりすぎですね(笑)


★拍手ありがとうございました!
以下はコメントもくださった方へのお返事です。




★tocciさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪
髪切ったように見えましたか?嬉しいです!
短いと結構印象変わりますよね。
新鮮な気分を味わいたいときはぜひ、この
「髪切ったフリ」してみてください(笑)
前髪が無い子なら「前髪を作ったフリ」とかも
よさそうですね~(´∀`)

    21:16 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.27 Mon 08:32  |  チロル #uuBy4x0c
はぁ~ウィンターさん美人さんですね(。-_-。)ポッ
なんで公式の画像だとあんまり良く見えなかったんだろ・・・
お迎えしておけばよかったと後悔しちゃいます。

レースいっぱいのソファー(?)がとっても素敵ですね♪
私もこうゆうの大好きです。

ブライスの目って指で動くのとそうじゃないのがありますよね・・・
うちはママンちゃんの正面目が下目気味で、指で動かそうとしてもビクともしないのでちょっと困りものです。

それから昨夜はありがとうございました!!
いっくさんちの可愛い誰かに着せてもらえると思うと
嬉しくなりました(*^ー^*)フフ
  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 21:11  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは♪
コメントに気付くの&お返事が遅くなってしまってすみません!

ウィンターとっても可愛いですよ~。
でも公式画像は正直…すごく良くは見えないですよね(^^;)
今となってはウィンターさんもすごいお値段で驚くばかりです。
気軽に過去の子がお迎えできないのは残念です。
それにしても、ビクともしない目って困りますよね~。
自分で好きに上や下にぐりぐり動かせるのが理想なんですが…。

最後のソファーらしきものは、実はいつも撮影の背景に
使っているロマンティック系のコーナーラックなんです。
あれの、いつもは高すぎて写らないてっぺん部分に
ウィンターを載せて撮りました。

メールもありがとうございました!
明日には届くかなと思うので、本当に楽しみです♪
誰に着せようか…と、また幸せな悩み抱え中です(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
