1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ミセスフルパンママ

CIMG5163.jpg
以前フルーツパンチの青紫?のOFを着せていたレトロママ、今回はもう一着のほうを着せてみました。

CIMG5154.jpg
涼しげなカラーが夏にぴったり。
やっぱりフルパンOFはどちらもレトロママに似合うようです。

CIMG5156.jpg
「………」

CIMG5157.jpg
バサッ!!

CIMG5160.jpg
「フルーツパンチ風?」
前髪も分けたほうがそれらしかったですね。

フルパンは服だけでなく本体も含めて、エクセの中でもかなり好きな子です♪
黒目がちなエクセだからもちろん可愛いんだけど、デフォのサイケな服を着こなす姿は格好良い!あの髪の短さも好きです、扱いやすそうで(笑)


CIMG5161.jpg
裸足で過ごす、レトロママの夏。

    20:49 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
