1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

巻きスケデ

CIMG5122.jpg
気の向くままにスケデを撮りました。

CIMG5123.jpg
この頃のオレンジアイの色が好きです。
ピンクは薄すぎてちょっと怖いですが…(笑)

CIMG5125.jpg
やっぱり可愛い子です♪


CIMG5128.jpg
髪の毛メンテ中。
くるんとした前髪可愛くて大好きなのですが、前髪長めでお嬢さんっぽいスケデもまた可愛いので、久々にスリーブで押さえてみたり。
頑固な髪なので長期間やっていないとあまり効果はなさそうですが…。
それと、全体的に乱れて毛がもじゃもじゃしていたので整えて、またなんとなーく縦ロールっぽく巻きました。
次に撮影するときはどうなっているか楽しみです。
    21:03 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.21 Tue 21:17  |  チロル #uuBy4x0c
あ~んスケデさん可愛いです(*´ェ`*)ポッ
お洋服がとっても似合ってますね。巻き巻きの髪も♪
エクセの子って特にそれぞれの個性が強いというか
同じ型と思えないほど違ってたりするのが魅力ですね。
ピンクのほっぺが幼くて可愛いですね♪
  [URL] [Edit]
2009.07.21 Tue 21:46  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、ありがとうございます~!
エクセは本当に個性がありますよね。
幼顔だったり、クールで格好良かったり、美人さんだったり…。
我が家にもエクセっ子もう少しいてもいいかなと思うのですが、
スケデとマルシェのタッグ攻撃でなんとか踏みとどまってます。
個人的にはラブミとフルパンが好きです♪

それと、先ほどチロルさんのブログにコメントさせていただいた
のですが、よく見たら私とチロルさんのコメント投稿時間が
ぴったり一緒でした!
お互い同じ時間にブログにコメントするなんて…!と、
すごい偶然に1人で湧き立ってます(笑)
  [URL] [Edit]
2009.07.21 Tue 23:16  |  チロル #uuBy4x0c
ほんとですね!!!
ぴったり同じって感動です(#▽#)
思わずまたコメントに来ちゃいました(^^;)

フルパンは以前何体かカスタム用にお迎えしたんですけど
その頃は新品でも安かったのに、いつのまにかお高くなってしまったんですね・・・涙
ちゃんと綺麗なまま1体くらいとっておけば良かったと後悔しています。
  [URL] [Edit]
2009.07.22 Wed 20:46  |  いっく #QjtTlS4.
さらにお返事ありがとうございます!
本当に感動ですよね(*´∀`*)
いったい何分の一の確立でこんなことが起きるのか
気になってしまいました(笑)

チロルさんは数体お持ちだったんですね。
確かにお安い子はカスタム用としてはうってつけですよね。
個人的には本体もOFも大好きなのですが、当時はあの
短くて黄色っぽい金髪が不評だったんでしょうか??
フルパン安値時代に戻りたいです~。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
