1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

夏のレイニー

CIMG5102.jpg
今日は気持ちの良い晴れでした。
仕事の都合で実家に行くことになっていたので、せっかくだからとレイニーをお供に。
実家の庭で軽く撮ってきました♪

CIMG5103.jpg
髪の毛が乱れまくり~。
野外撮影は髪の短い子(ハーバーやレイニー)ばかり連れて行くのですが、それでもこんなに乱れ髪になってしまうとは…気遣いが足りていませんね(^^;)

CIMG5107.jpg
少し大きめの蜂が何匹も花の周りにいたので、結局外では最初の2枚しか撮れず、さっさと家に引っ込んでしまいました。

CIMG5108.jpg
黒髪ボブといえば、来月のパンカホリックピープルが気になります!
でもってベイビーズブレスも気になります。
早く最終仕様が出ないかなとワクワクしています♪

CIMG5113.jpg

★拍手ありがとうございました!
以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。


★愛砂さん

ハロハにコメントありがとうございます♪
ハロハとドロンジョを並べた写真見たことがありますが、私は意外と似ていないかも?と思いました。
髪・瞳の色や、睫毛が通常とスペシャル仕様だったりと全部違いますし(*^^*)
どっちも可愛いので、本当はドロンジョも欲しいぐらいなんです♪
(おいそれと手が出せないお値段なので我慢していますが…)

私はフレンドリーが愛砂さんちのドロンジョ状態です!
柔らかい毛だからか、するすると前に落ちてきてしまってすぐに目に掛かります。
でも私も跡がつくのが怖くてピンでは留めていないです。
頑張って、無理やりに横の毛と馴染ませてます(笑)
ドロンジョ様は1:9分けみたいな髪の毛なのでさらに大変そうですね。
良い方法がないものか、私もいろいろやってみます!

    19:58 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
