1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

プレザントパーザントなメディーバルムード

CIMG4935.jpg
タイトルそのまま!なメディーバルさんです。
このプレザント服は復刻版。とってもお気に入りです。

CIMG4933.jpg
これを着ていたプレザント本人は綺麗なブロンドの子ですが、意外とブルネットのメディーバルにも似合っていると思います。

CIMG4936.jpg
横の髪の毛をデフォ状態のようにねじって後ろでまとめています。
ちょっぴりおとなしい雰囲気でしょうか?

CIMG4938.jpg
いつも通りおろしてみました。どっちも好きです。
それにしてもくりんくりんでふわふわですね。
いつも言っていることですが、メディーバルの髪の毛は素晴らしいー!

CIMG4940.jpg
なんとなく比較。
ふと、セクシーなのキュートなのどっちが好きなのーという懐かしい歌を思い出しました。


★拍手ありがとうございました!いつも本当にありがとうございます(*^^*)

    23:57 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.11 Sat 09:49  |  チロル #uuBy4x0c
く~~っ!いつ見ても可愛いメディーバルさん!!
ずっとオクでチェックしてるんですけど全然出てこないんですよ~(@@)
くりんくりんのゆるやかウェーブ大好きです。

そしてお洋服が可愛いですね♪
黄緑色のパンプスがツボでした。
こうゆう色を使うところがアメリカっぽいですね。
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 12:03  |  **chie** #-
こんにちは~
アメリカンブライスって洋風でゴージャスで可愛いですね。
ネオブライスよりも顔が濃くて深いですね、私も一体は欲しいと思っていたところです~
メディーバルムードちゃんって前髪のカールが可愛いですね。
こういうカールの前髪ってすっごい好みです~
メディーバルムードちゃんって全体的にパーマが掛かっててカッコいいですね、ホント素晴らしいぃー♪
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 18:38  |  いっく #QjtTlS4.
★チロルさんへ

メディーバルさんにいつもコメントありがとうございます~!
本当に全然出てこないですよね…。
以前私の姉が、姉旦那の地元のヴィレッジヴァンガードにあったと
言っていたので、今もそこにあればチロルさんにお声を掛けられる
のにな~と思っていたりするのですが…。
(でもヴィレッジのアメブラの値段ってやたらと高いんですよね´`;)

黄緑色のパンプス、私もお気に入りです♪
他にもヴィンテージ(復刻)服は色とりどりのパンプスやサンダルが
あって、本で見てるだけでもときめいてしまいます。



★**chie**さんへ

こんにちは!
本当にアメブラは色々な意味で濃くて、迫力ありますね~。
一体は欲しいというお気持ち分かります。
ネオブライスたちとはまた違う魅力があって素敵ですよ(*^^*)
うちのメディーバル、確かに前髪微妙にカールしてますね!
可愛くて大好きなのですが、これでさらにヴィンテージの子みたいに
毛が薄くてちょろっとしてれば最高だったなーと思います。
(たまたまうちの子は前髪の量が多めみたいで…)

chieさんのブログ、いつも拝見しているのですが最近なかなか
コメント残せず申し訳ないです。
ここ最近で可愛い子達が一気に増えましたよね!
日々ウキウキしながらお邪魔しております♪
ではでは、また遊びに行かせて頂きますね(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
