1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

モンマルトルとヴェロニカ

CIMG4931.jpg
なんだか仲良さそうでお気に入りのコンビです。

CIMG4918.jpg
モンマルトルは瞼を上げているので、以前よりかなり元気な表情になりました。
ヴェロニカは相変わらずおっとり。

CIMG4923.jpg
1人で撮るといい白肌具合のヴェロニカ。
でもナチュラルスキンのモンマルトルと並ぶとすごく白く写ってしまってびっくり…。

CIMG4925.jpg
私の中では2人ともお嬢様系なのですが、モンマルトルは元気なアウトドア派でヴェロニカはおとなしいインドア派なイメージです。

CIMG4926.jpg
モンマルトル「外に遊びに行こう!」
ヴェロニカ「うん、いいよ」
モンマルトル「暑いから帽子忘れずにね」
ヴェロニカ「あ、日傘も持っていかなくちゃ…」

CIMG4929.jpg
家にこもりがちなヴェロニカをモンマルトルが誘って外に連れ出す…なんて、私の脳内ではそんな感じの2人でした。


    23:52 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.09 Thu 08:11  |  チロル #uuBy4x0c
ふふ♪(*^ー^*)可愛いお二人ですね~♪
うちでもこの二人は似ているような似ていないような、お嬢様系の二人として扱っています。
並べるとヴェロニカは体が弱くて大人しそうに見えますよね。
モンマルは一人でいると箱入り娘のお姫様みたいなのに
二人が並ぶと活発で元気そうに見えるから不思議ですね。
  [URL] [Edit]
2009.07.09 Thu 17:26  |  tocci #-
こんにちは~♪
やっぱりこのふたりって、並べたくなりますよね~!
いっくさんの子たち、“性格は反対だけど仲良しなふたり”ってカンジで、とっても可愛いです~(*´艸)
(ウチのふたりは親子になっちゃってますけどw)

そして、たしかに!
たしかにヴェロニカちゃんって、日傘キャラ(?)だわ~♪
って、笑っちゃいました(*´艸)
ティーさんの日傘、持たせてみたくなりました☆
^^  [URL] [Edit]
2009.07.10 Fri 23:45  |  いっく #-
★チロルさんへ

ありがとうございます!
この2人はロングヘアでピンク系でなんとなく似通った雰囲気があって、
さらにデフォ服の影響なのか本当にお嬢様っぽいイメージですよね~。
白肌のヴェロニカはいかにも体弱くて運動苦手です!って感じがします。
たぶんモンマルトルは普通肌や日焼け肌のもっと元気そうな子と
並ぶと、途端にヴェロニカばりに可憐な子になるんでしょうね(笑)
不思議だけどそんなところもまた魅力的です♪
いろんな子達を並べて撮りたくなります!(*^^*)



★tocciさんへ
そうなんですよね、つい並べて撮りたくなってしまう2人組です♪
「性格は反対だけど仲良し」…まさにそれです!
そういうの微笑ましくて可愛くて大好きなんです。

ヴェロニカの日傘キャラ、同意していただけて嬉しいです!
絶対日傘が似合う子ですよね~。
ティーフォートゥーの日傘、ぜひ持たせてみてください♪
私は母が持っているので、今度貸してもらおうかなと思っています。
デインティビスケットのお姫様な日傘も良さそうだなぁなんて…。
そのうちちゃんと日傘を持ったヴェロニカを撮ってみたいです(^^)

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
