1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

続・お散歩ハーバー

昨日のハーバーの続きです♪

CIMG4870.jpg

CIMG4871.jpg
あちこちうろうろ。

CIMG4868.jpg
ちょっと休憩。

CIMG4865.jpg
一番活き活きと撮れて気に入っているのですが、ネックレスがズレてしまって残念な感じ。


アニバのジェンナさん、他所のブログさんで見てきましたがとても美しいですね~。
アイカラーも綺麗だし、あの髪の色がやっぱり激しく好みです。
ああ、アニバでさえなければ…。

8月のパンカホリックピープルはラディエンスの黒髪おかっぱ?ボブ?なんですね!
ラディエンスで黒髪出ないのか!と言った矢先にこれで、とても嬉しいです。
でもこの髪型はレイニーとかぶりそう…。
ラディとスペリで全然顔が違うんだから髪がかぶってたっていいじゃん、とも思うのですが、いつか黒髪ロングがくるまで我慢するべき…?
どちらにせよ、とりあえずは最終仕様がとても楽しみです。


★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にもたくさんありがとうございます。励みになります!

以下は拍手と一緒にコメントくださった方へのお返事です。


★愛砂さん

こんばんは!コメントありがとうございます。
ここは近所にある神社の周辺なんです。
散歩道や寂れた公園(笑)などもあって、人が全然来ないので
快適な撮影場所になっています。
野生のリス、こんなに近くで見たのは初めてですが、今までにも
実家や私が通っていた高校の近くでちらちら見かけることはありました。
でもそれって、やっぱりかなりの田舎という証なんですね(○□○;)
愛砂さんは熊本にお住まいなんですね。この季節は暑そうですね~!

ワンダはこの前初めて生で見る機会があったのですが、小さいし
とっても軽いし、確かに野外撮影にぴったりだと思いました。
ブライスはワンダと比べると重いですが、ボディがしっかりしているので
外でも扱いやすしですし、顔が大きい分遠くから撮っても写りがいいですよ♪
野外撮影、大変ですが楽しいですよね(*^^*)

    20:59 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。