1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

お散歩ハーバー

CIMG4863.jpg
以前、雨のため野外撮影断念したハッピーハーバー(そのときの記事はコチラ
今日は曇りだったけど、それが逆にちょうどいい気温で快適だったので外に連れ出しました。

CIMG4864.jpg
「緑がいっぱい!」

CIMG4866.jpg

続きは撮影時の話などです。
リスの写真がありますので、もし苦手な方がいましたらお気を付けください!

CIMG4869.jpg
緑豊かでわっさわさ~。
相変わらず人は全然いませんでした。
いるのは遠くに一人、熱心に何かを探しているおじいさんだけだったので、気兼ねなく撮影。

CIMG4861.jpg
この撮影場所に到着直後、リスを見かけたので嬉しくなってパシャリ。
その後ハーバーを撮り、満足して全て鞄にしまって帰ろうとしていたら、「遠くにいたおじいさん」に話しかけられました。
おじいさんはプロが使うような大きなカメラを持っていて、ここにいるリスたちをさっきから撮っていたことが判明。
同じようにこの辺りをうろうろしていた私のことを、リス撮影仲間(?)だと思ったみたいです。
そうこうしているうちにリスの数は増え、5匹ほどに!
木を自由自在に駆け上り、見たことも無いほど近くまで寄ってきたりしました。

CIMG4874.jpg
リスが目的ではなかった私も、この近さに感動してまたパシャリ。
最初よりもこんな鮮明にリスが撮れました!

おじいさんは他にも野鳥や森などの写真をたくさん撮っていて、私に見せてくれました。
そのまま少し話し、私は用事があったので先にその場を離れました。
緑が見れて、ハーバーとリスが撮れて、見知らぬ人とも会話できて。
なかなか充実したひとときでした。


明日はこの野外撮影ハーバー写真の続きを載せたいと思います♪


★拍手ありがとうございました!

    19:46 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.05 Sun 20:30  |  すみれ #a7/jKcWQ
いっくさん、こんばんは☆
ハーバーさんのお散歩写真、とっても素敵ですね!
3枚目の写真、雰囲気がとっても好きです♪
緑もきれいでいいところですね~。
それに!
なんとリスちゃんがいるなんて(>∇<)ノ
とっさにちゃんとお写真が撮れるいっくさん素晴らしい!!
近くにこんな素敵な場所があっていいなぁ~♪♪
  [URL] [Edit]
2009.07.05 Sun 21:16  |  いっく #QjtTlS4.
すみれさん、こんばんは!
もったいないお言葉ありがとうございます~。
野外撮影好きなのですが人目は気になる臆病者なので、
こういうときは地方住まいで良かったなぁと思います。

リスはすごく素早く動いていたんですが、私が慌てて
デジカメを鞄から出すまで近くにいてくれました。
他所で見かけたリスはすぐに逃げていくのが普通だったので
ここのリスは人馴れしているのかな?と思いました。
私も思いがけずいい写真が撮れて良かったです♪(*^^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
