1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

正反対の来訪者

先日、母がブライスを持って遊びに来てくれました。
連れてきてくれたのは、元はうちにいたこの2人。

CIMG4843.jpg
アメリカ復刻版パウワウポンチョと…

CIMG4837.jpg
アルティメットツアー。
何故かうさ耳フードという可愛い姿。黒ばかり着せていた私は予想外でびっくりしました。

とにかく醸し出すものが正反対なポンチョとアルティメットです。


CIMG4845.jpg
ポンチョはもともとセンターパートなのですが、髪の量の配分がちょっと微妙だったので&当時金髪センターはマトリョーシカとかぶる、と思ったのでサイドパートにしてあります。
落ち着いたお姉さんの雰囲気です。

CIMG4835.jpg
対して、一見カスタムっ子にすら見える激しくてハツラツとしたアルティメットツアー。
髪の色がとてもとても好きです。こんな色のブライス、この先出ないかな。
メイクの色味もお気に入り。
口角も、ここまで思い切ってると逆に「こういう子なんだ」とすんなり受け入れられます。
ブライスらしくはないですが、にっこり笑顔で可愛いです。
ただ、あごのチークだけはどうしても気になります…(^^;)


CIMG4844.jpg
朝に大慌てで撮ったので、アップばかりの写真ですみません。
今度はもっとじっくり撮ってあげたいです。

CIMG4838.jpg
次は誰がうちに遊びに来てくれるかな?


★拍手ありがとうございました!いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)

    21:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。