1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

クマとサリーライス

CIMG4825.jpg
ある日森の中(?)くまさんに出会ったサリーライス。

CIMG4826.jpg
花咲く森の道ー♪
くまさんにでーあーったー♪

CIMG4831.jpg
サリーライスの前髪、徐々に丸みを帯びて上に上がってきました。
これはモンマルトルやウィンターと同じ…。ふんわりです。

CIMG4832.jpg
結局、思い切って瞼上げてみようかどうしようかまだ迷い中。

CIMG4833.jpg

会社でパソコンに向かいっぱなし、自宅でも趣味でパソコン使用…という生活が数年続いているので、さすがに肩や背中が痛くなってきました。
せめて自宅では控えめにしなくちゃと思うのですが、なかなか。


★拍手ありがとうございました!
 以下は一緒にコメントをくださった方へのお返事です。


★27日の21時台、レイニーの記事へコメントくださった方

こんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございました。
おかっぱ、綺麗に見えていたのなら良かったです~。
ちょっと油断するといつの間にか前髪がガタガタっと
なっていたりするので(^^;)
こちらこそ見てくださって本当にありがとうございます。
よろしければまたいつでも覗いてやってください♪

    21:46 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.01 Wed 07:34  |  チロル #uuBy4x0c
クマさんのOFが可愛すぎます♪♪
いつ見てもいっくさんちの背景はステキです!!

サリーさん、うちでは重たい瞼が気になってしばらく持て余した子ですが、最近はそれも含めてお気に入りになりました^^

お仕事でもパソコンされているとかなり疲れるでしょうね(@@)
肩や首の痛みはひどくなると怖いですから、
お大事になさってくださいね。
  [URL] [Edit]
2009.07.02 Thu 22:26  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません!

いつもの撮影場所で100円草を活躍させてみました(笑)
OFは赤頭巾ちゃん(に見える女の子)とクマの親子の柄なんですが、
赤頭巾なら狼と思いきや何故かほのぼのなクマで、可愛くて気に入っています♪

チロルさんは、サリーさんの瞼も含めてお気に入りになったんですね♪
トローンと眠そうでぼんやりしていて…普通とは違った魅力がありますよね。
私も瞼をどうするかはまだ悩みそうです。

そうなんです、もう痛みがちょっとやそっとでは取れなくて…。
チロルさんもOF作りなどで肩や腰を痛めてらっしゃいますよね。
お互い体には気をつけましょう~!(;△;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
