1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ウェルカムサマーウィンター

今日は朝から雨で、「またか~…」と思ったのですが、それからぐんぐん晴れてきて暑いぐらいでした。
本格的な夏も近いかな?

CIMG4692.jpg
今からこんな格好で暑い夏を待ち構えるウェルカムウィンター。
色移り防止のために下にストッキング穿かせっぱなしですが、そこはお見逃しを…。

CIMG4698.jpg
ウェルカムウィンターは私の2番目のブライスです。
最初が個性的な水色髪のサリーライスだったので、ナチュラルな子という意味では初めて。

CIMG4704.jpg
ウィンターは発売直後~半年ちょっとぐらいはそれほど人気も無く、オークションでのお値段も結構優しいものでした。
ブライスにハマりたての頃の私はサリーライスとはまた違う正統派なブライスが欲しいと思っていて、あまり深く考えずウィンターをお迎え。
そうしたらこのじわじわくる可愛さ!

CIMG4707.jpg
今ではじわじわどころかドッカーンと爆発状態です。
サラサラのブルネット(かな?)の髪とブライスらしい黄緑のアイシャドウが特に好きです。

CIMG4710.jpg
個人的に忘れちゃいけない、このスペシャルアイもお気に入り。
チークが薄いのは少し寂しいですが、濃い子は他にたくさんいるし、この子はこれが落ち着いて見えていいかなと思います。

CIMG4711.jpg


★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです。いつもありがとうございます*

    20:58 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.24 Wed 20:31  |  tocci #-
いっくさん、こんにちは~♪
ウェルカムさんの記事、私もうんうんと頷きながら拝見しました~^^*
私、ウェルカムさんをお迎えしたときは、
“誰でも良いからカスタム用にラディエンスをひとり”って思ってお迎えしたんです~!
USEDの子が、わりとお安く出ていたので。
ところがところが、来てみてメンテしてみてビッックリ!!!
なんてかわいいの~(*´艸)ムフー
すぐさまカスタムなんてしない!と決めました(笑)
もー、ほんと可愛いですよねぇ~(≧m≦*)
うちの冬兎ちゃん、しばらく出張中なので、こちらの記事ですっごく会いたくなっちゃいました☆

それから…
先日のお返事なのですが、遅くなっちゃってすみません!!
うちの過去記事の読んでいてだけて嬉しいです♪
うちのフレフレさん、目玉をスタダンさんに獲られちゃっているのです><。
(もちろん悪いのは、私w)
本当は、早いところスタダンのアイパーツの黒目抜けを治して、
それぞれに返さなくっちゃいけないのですけれど!
そんな訳で、うちのフレフレさんは、まだバラバラなのです…><。
いつになったら、またフレフレさんに再会できるのかしら~。
(しつこいようですが、悪いのは、私w)
^^  [URL] [Edit]
2009.06.25 Thu 21:18  |  いっく #QjtTlS4.
tocciさん、こんばんは!
本当に可愛い子ですよね、ウェルカムウィンター(*^^*)
賛同していただけてとっても嬉しいです!
すごく大好きなのでtocciさんの冬兎ちゃんもたくさん
拝見したいのですが、出張中とのことで残念です~。
帰ってきたらぜひぜひ可愛いお姿見せてくださいね♪

わざわざお返事までありがとうございます!
ああー、スタダンさんに貸しちゃってるんですか!
バラバラなら確かに会えませんね(笑
スターダンサーはまだ手に出来ていない私の憧れのブライス
なのですけど、アイの黒目抜けだけは惜しいですよね。
せっかく可愛いのに…。

お忙しいかと思いますが、完璧な状態になったフレフレさんと
スタダンさんに会えるのを楽しみにしています♪♪
ではでは、また私もそちらへお邪魔致しますね(^^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
