1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

カラフルリトルキャンディ

落ち着いた髪の子とさんざん遊ぶと、こんな髪の子も構いたくなります。

CIMG4606.jpg

CIMG4621.jpg
可愛いレトロな小鳥が真ん中にいるワンピースなのですが、写真を選んでいるうちに正面から綺麗に撮ったものが1枚もなくなってしまいました…。

CIMG4618.jpg
キャンディの髪は正直毛先がパサパサ。
でも、量はたっぷりだしやっぱりこのピンク色が可愛いです。

CIMG4615.jpg

CIMG4616.jpg
最初は「これさえなければ…」と思っていた紫メッシュもすっかり慣れました。
むしろ、これがあるから髪に色のメリハリが出ていいなとも思うように。
ヴェロニカのミックス髪、フレンドリーのそばかすも同じくこのパターンで大好きになりました。
順応しやすい単純なヤツです(^^;)

CIMG4611.jpg

★拍手ありがとうございました!
続きは拍手コメントへのお返事です。




★tocciさん

笑ってくださってありがとうございます!
ブライスにああいうヘンテコなポーズをさせるのが結構好きです。
やられたフレンドリーはたまったもんじゃないでしょうが…(笑)

あれっ?tocciさんのお家にフレフレさんいませんでしたか?
バラしっぱなしということはつまり…??
あれれ、tocciさんのブログ何か見過ごしてたでしょうか…
しっかり見させていただいてるはずなんですが;
理解力が無くてすみません(´□`;)

それと、ありがたくも私のブログなんぞで誘惑されてしまったという
新人さんがすごく気になってます♪
ではでは、また私もそちらへお邪魔致します~(*^^*)


    21:36 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
