1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ブラウンのスケデ・続き

朝、バタバタと撮影したスケートデート。

CIMG4396.jpg

CIMG4397.jpg

CIMG4404.jpg
チロルさんが送ってくださったこのワンピースセット、素敵な髪飾りまで同封されていました!
本当にありがとうございます!
ブライスには小さいので、いつか私がmomoko(通常の1/6サイズ)をお迎えしたときに…とお手紙には書いてあったのですが、もちろんブライスにも使用させていただきました♪

CIMG4406.jpg
ちょこんと存在を主張する薔薇とレースの髪飾り。とっても可愛いです。
小さい髪飾り好きなので、個人的にはブライスにもいいと思います(*^^*)

CIMG4419.jpg
こうなったらもう、お揃いで撮るしかない!

CIMG4412.jpg
こんな感じで2人の写真を撮ったので、また明日にでもアップ致します。


☆トップ画像を変更しました。

★拍手ありがとうございました!(*^^*)



    21:50 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.06.10 Wed 09:27  |  チロル #uuBy4x0c
えへへ(*^^*)いつもブログに載せていただけるのが楽しみです♪
可愛く着せてもらえて本当に嬉しいです~(T▽T)
スケデさんとマルシェって最強の組み合わせじゃないですか!?

↓の大人しそうな(笑)ワンちゃん、スピッツかと思ったらポメラニアンなんですね。
うちにも小さい頃にこんな感じのワンちゃんのぬいぐるみがあったな~って思い出しました。
昭和っぽい子ですね^^
  [URL] [Edit]
2009.06.11 Thu 18:48  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは!
拙い写真ですが、楽しんでいただけて光栄です。
スケデとマルシェは確かに私も最強だと思っています(*´`*)
エクセレントタッグとしてこれからも仲良く活躍してもらうつもりです♪

そうなんです、ポメラニアンなんですよ~。
可愛くて一目ぼれしてしまって購入した子です。
日本の職人さんが作っているぬいぐるみなので、
どこか懐かしい雰囲気がするのかもしれません(^^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
