1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

グリーンのマルシェ

昨日のお洋服を着たマルシェです♪

CIMG4244.jpg

落ち着いた雰囲気ながら可愛らしさもある、とても素敵なワンピースです。
デザインも生地も何もかもツボです♪


CIMG4248.jpg
大きなリボンが乙女チック!

CIMG4252.jpg
立ち上がって…

CIMG4250.jpg
歩いて…

CIMG4257.jpg
また座ってみたり。


本当にこの雰囲気がたまりません♪
写真もう少し撮ったので、また明日しつこくアップ致します(笑)


★拍手ありがとうございました!
続きは一緒にコメントもくださった方へのお返事です。





★**chie**さん

こんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます!
確かにずらっと並ぶと、自分でもこんなにいるのか、と驚いてしまいます(笑)
そしてこれだけ並んでいてもみんな個性的で可愛いので、ブライスって本当に
すごいお人形だなぁと思いました。
私も他の方のブライスの分類、とても気になります♪
私はとりあえずラディエンス好きということと、ピアスやマニキュアをあまり
していない、幼い(甘い?)雰囲気の子が好きなんだなとあらためて感じました。
chieさんももしよろしかったらぜひやってみてください~!


    23:56 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.31 Sun 13:30  |  チロル #uuBy4x0c
おぉ~~マルシェさんに着ていただいたんですね(*^^*)
可愛いなぁ~嬉しいなぁ~♪♪
マルシェさんはずっといいなぁいいなぁと思っている子なので
こうやって服を着せてもらえて本当にウレシイです♪
ソファーも可愛いし♪
ブーツは何かの付属か市販のものでしょうか?初めて見ました~!
ベルトがいい感じ。。。
ありがとうございます  [URL] [Edit]
2009.06.01 Mon 11:52  |  いっく #-
チロルさん、こんにちは!
見ていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ素敵なお洋服をありがとうございます♪♪
優しいグリーンがマルシェにも似合ってほっとしました。
ゆっくり順番に他の子に着せるのも楽しみです♪

ちなみに、このソファーはアクセサリーケースです(笑)
ブーツはレトロママのデフォルトのものです。
ベルトいいですよね!可愛くてお気に入りです~(*^^*)
こちらこそです♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
