1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

全員集合!

p-blythe.jpg

別ドールサイトのブライスプロフィール一覧にアップしている写真です。
途中何体か母に譲って画像を無理矢理ずらしたので、一段目だけ明らかに大きさがあってませんが見逃してください~。
あ、あとみんなデフォ名ではなく自己満足で付けた名前のほうで載っています。
このブログではいつもデフォ名で呼んでいるので、ちょっと気恥ずかしいです(笑)
でもどうしても名前付けずにはいられないんですよね(^^;)

我が家のブライスは今のところ15体です。
こうして並べてみてもみんな可愛い!

以下は、うちの15人のブライスたちを思いつくままにいろいろな特徴別に分けてみました。
文章しかありませんので、お付き合いいただける方だけ続きからどうぞ♪


★拍手ありがとうございました!(*^^*)
(コメントも一緒にくださった方には、続きの一番下にてお返事させていただきました)


文字色
『金型』
エクセレント×2(初期のスケデ・後期のマルシェ)
スペリオール×1(レイニー)
ラディエンス×11(多数)
アメリカ復刻版×1(メディーバルムード)


『肌色』
普通肌×4(マルシェ・ウィロー・スケデ・アメブラ独自の色だけどメディーバル)
ナチュラルスキン×6(ウィンター・ハロハ・モンマルトル・レイニー・フレンドリー・キャンディ)
色白肌×1(ハーバー)
白肌×2(ヴェロニカ・マトリョーシカ)
特殊・不透明肌×2(黒めなレトロママ・白めなサリーライス)


『アイカラー』
全デフォルト×6(メディーバル・レイニー・マルシェ・フレンドリー・ウィロー・スケデ)
スペシャルあり×6(サリーライス・ウィンター・ヴェロニカ・マトリョーシカ・キャンディ・本当は全スペシャルだったけどカスタムしたためモンマルトル)
全スペシャル×3(ハロハ・レトロママ・ハーバー)


『マニキュア』
あり×2(レイニー・キャンディ)
なし×13(他)

『ピアス』
なし×15(全員)


マニキュアとピアス率がものすごく低いです。
特にピアスは15人もいるのに全滅!
ピアスしてるブライスって好きなのですが…ご縁がないようです。
アイカラーは全デフォとかスペシャルとか、個人的に結構バランスが良いことに気付き嬉しくなりました♪
そしてやっぱりラディエンスの多さが際立ちます。
ラディエンス多すぎ…けど可愛くて大好きです。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!




以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。
(反転してご覧下さい)


★**chie**さん

こんばんは!いつもありがとうございます♪
あおぞらのニッキはあのいかにもおもちゃっぽいところがレトロチックでいいですよね♪
黄色同士、レトロママと仲良くマッチしてくれて本当に良かったです。
レトロママはむすっとしたリップのぶん、ちょっと大人っぽいのかもしれません。
我が家では珍しい雰囲気の子なので、ここぞというときに活躍してくれます(*^^*)

ハーバーちゃん、くるんとしてきましたか!?
わあ、よかったです~!あんなアドバイスでも多少はお役に立てたみたいでほっとしました。
スリーブ、普通は捨てちゃいますよね。
私は使ったら前髪浮いてくる子に便利だな…と気付いてからは保管してあるので、
無駄にいくつも家にあります(笑)
新しい子お迎えなさったら、ぜひ試してみてくださいね!
ではでは、コメントありがとうございました~♪



    22:50 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.26 Tue 19:01  |  チロル #uuBy4x0c
う~~む・・・うなる可愛さですね!
並んで見るとなんて可愛いんでしょう♪♪
うちは今14人なので人数近いですね。

私やっぱりアメリカの子が気になります~
こちらでこの子を見てからすごくお迎えしたくって
よくオクを覗くんですけど、なかなか出てこなくって・・・
(高い値段のはあるんですけどね)

お迎えしようと思っていなかった時は
安~く出ているのをよく見かけたので、
あぁ人気ないんだなぁと思ったんですけど
いざ欲しい!と思ったらなかなか縁が無くて残念です(++)
またいっくさんおブログで楽しく拝見させてください~☆
なんと・・・!  [URL] [Edit]
2009.05.29 Fri 07:15  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません;
コメントくださって本当にありがとうございます。
いつかはちゃんと全員並べて撮りたいのですが、
人数が多くて大変なので、とりあえず画像上で
並んでもらいました(笑)

アメリカっ子、ずっと気になっていらっしゃるんですね。
でも本当にこのメディーバルムードに限ってなかなか
出てこないし高いし、ですよね…。
個人的には、最後の第6弾の中のローリングレッドという
ぐるぐる巻いた個性的なヘア&赤いお洋服の子が、
髪の毛を全部おろすとちょっとメディーバルっぽいかなと
思いました。
(巻き髪も素敵なんですけど、出しているといずれ崩れて
くるみたいなので…)
チロルさんとアメリカっ子にご縁がありますように~!

私のブログでもよければ好きなだけ見てやってください。
チロルさんのお宅も可愛い子たくさんで、お邪魔するたびに
誘惑されそうです(*´`*)
それと、遅くなりましたが、例のブツ(笑)の発送
ありがとうございました!きっと今日には届くと思いますので、
また到着後ご報告いたします~♪
すみません!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
