1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

続・スケートデート!

14日のスケートデートの記事の続きです♪
(投稿日は15日ですが、この文を打ったのは16日です)

CIMG4051.jpg


CIMG4048.jpg
ブルー目ばっかりだったので、ちょっとピンクも。
この頃のピンクってすごく薄い色ですよね。
ブライスにあまり興味なかった頃は、正面ピンク目の子を見ては震え上がってました(笑)
今は普通に可愛いなーと思います。

CIMG4047.jpg
あっちへふらふら。

CIMG4050.jpg
こっちをうろうろ。
…色移り防止兼靴下を履かせやすくするためのストッキングが目立ちまくりです;

CIMG4054.jpg


PC公式サイトに今年のアニバーサリー情報が出ていましたね~。
フェアレストかと思っていたらラディエンスでちょっとびっくり。(いつ次のフェアレストは出るんでしょう…)
肝心の本体は金髪センターパート・ナチュラルスキンと、正統派な感じで可愛い子になりそうな予感です♪
私は、金髪センターはマトリョーシカがいるし、母の家にはアンジェリカさんもいるので大丈夫かなと思います。セ、セーフ。
しかし、たとえ欲しくても2009体は激戦ですね(´`;)

私がツボったのはプチのジルでした。
金髪で前髪ぱっつん、ロングストレート!そしてライトブルーのアイ!
お洋服も可愛いし、これは欲しいです。
ライトブルーのアイはあまり薄すぎず、アルプスレターぐらいの色がいいなぁ。
もしこの仕様でネオだったらネオも欲しかったです。
ラディ版マルシェみたいできっと可愛いと思うのですが…。うーん残念。


もしジルが買えたら、ホーと並べたいです。
CIMG4058.jpg
ちなみに後ろにいるのはロンパースのおでこちゃんです。


    23:45 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.18 Mon 11:51  |  チロル #uuBy4x0c
スケデさんをお迎えされたんですね~!
わ~~んうらやましい~(@@)
私もよくオクでチェックしています。
奇跡で安く落札できないかなって・・・でもいつも予算オーバーで。。。

発売当初は何故かちっともいいと思わなかったんですけど
あとになってじわじわと可愛く思えてきて・・・
あぁ~~ほんと可愛いですね♪
いっくさんの写真は鮮明だからなおさら可愛さが伝わってきます。
私もちょっと他のものを我慢してお迎えしたいです!
夢のスケデ  [URL] [Edit]
2009.05.18 Mon 20:35  |  いっく #QjtTlS4.
チロルさん、こんばんは!
はい、ずーっと踏ん切りがつかなかったんですが、
いきなり暴走してお迎えしてしまいました(^^;)

チロルさんは発売当初もブライス知っていらしたんですね。
あのときに戻れたらどれだけいいかと思ってしまいました(笑)
スケデは本当に可愛い子ですよ♪
チロルさんもぜひ!…と気軽に言えないような子なのが
悲しいですが、きっとお迎えなさっても後悔しないと思います!
いつかその日がくることを楽しみにしております(*^^*)
ぜひー!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
