1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

スケートデート!

とうとう、夢のブライスが我が家にやってきました!
エクセレントのスケートデートです。

CIMG4041.jpg

今月のジャルダンも来月のカジュアルアフェアも見送りほぼ決定の勢いでお迎えしたスケートデート。
我慢の価値は十二分にあると思わせてくれるぐらい可愛い子です!

CIMG4043.jpg

このくりっとした瞳と、りんごほっぺ~!
あちこちの写真を眺めては可愛い可愛いと思っていましたが、実物はさらに凄まじく…。
あっという間に虜になってしまいました。

CIMG4046.jpg

我が家のエクセは今までサムディマルシェだけでした。
エクセ終盤のマルシェはそれまでのエクセとは結構雰囲気が違います。
なので、スケートデートは私にとってかなり新鮮な子でした。
ほぼぱっちり目で、睫毛が薄いので余計目がまんまるく見えて、アイカラーもこの頃独特の色。
特に、現行のものよりも濃いこの青目がとても好きです。
スケデの金髪によく似合います♪

CIMG4052.jpg

来た直後はもっしゃもしゃでカールも取れかけだったうちのスケデさん。
必死で整えているうちに、何故か私の手は縦ロールを作っていました(笑)
見た目よりも固めの髪なのでいろいろ遊べそうです。


CIMG4053.jpg
ああー、スケートデートってば本当に可愛い!




★拍手ありがとうございました!
過去の記事に拍手くださった方もありがとうございます♪


    23:09 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.15 Fri 09:14  |  すみれ #a7/jKcWQ
スケデちゃんお迎えおめでとうございます♪
自分がスケデちゃん探しまくって待ちまくってお迎えした気持ちを思い出しました。
本当に胸が高鳴り、嬉しいものですよね!
縦ロール、とっても似合っています(*ゝ∀・)v
おめでとうございます♪  [URL] [Edit]
2009.05.15 Fri 14:41  |  tocci #-
うわー!うわー!!
スケデちゃんだぁ~(≧∀≦*)ノ
昨日、携帯から拝見してカナリびっくりでしたが、
本当に卒倒するほど可愛いですっ!!
縦ロールもOFも可愛くって…(*´艸)ホレボレ~
…うーん。
見とれちゃって、なんだかコメントが出てこないです(笑)

あ、えっと…、
ジャルダン&カジュアルちゃんは私も見送ります!(←ソコ?w)
^^  [URL] [Edit]
2009.05.16 Sat 20:39  |  いっく #QjtTlS4.
>すみれさん

こんばんは!嬉しいお言葉ありがとうございます。
すみれさんもかなり後になってからスケデちゃんお迎えなさったんですよね。
憧れていた子が我が家にやってくるというのは、本当に幸せな気持ちですね(*^^*)
ふわふわカールにしたかったのに何故か縦ロールにしてしまったのですが、
そう言って頂けて嬉しいです!
本当にありがとうございました♪


>tocciさん

はい、思い切ってやってしまいました、スケデです~。
私の撮り方は相変わらずですが、スケデ自体がとても可愛く
いい顔で写ってくれてほっとしました。

tocciさんも今月来月は見送りなんですね。
私はナチュラルな子や髪の短い子が結構好きなので、
カジュアルアフェアの最終仕様で誘惑されないよう頑張ります!(笑)
コメント、本当にありがとうございました♪
ありがとうございます!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
