1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ハッピーハーバー双子

引き続き、お友達と一緒の写真です。
今日は私とりこさんのハッピーハーバー双子♪


CIMG3982.jpg
うちの海里(左)と、護ちゃん(右)
ハーバー特有(ボブヘアの子特有?)の激しい髪の個体差によって、内巻きだったり外巻きだったり。
なんだか微笑ましい。

CIMG3985.jpg
まもりちゃんはうちの子よりチークがかなり濃いです。
前髪も、うちのぺたんとした長めのものとは違い、くるくる丸まっていて短い。
ただでさえ幼い雰囲気のハッピーハーバーなのに、なおさら幼い!可愛いなぁ~。

CIMG3989.jpg
大好きなライトブルーの瞳。とても落ち着いていて綺麗な色です。
マイリトルキャンディのライトブルーも好きだけど、あっちはもうちょっと濃く明るく、ポップな感じ。

CIMG3990.jpg
もういっちょ。

CIMG3992.jpg
仲良し。

CIMG3994.jpg


りこさん、じゅんさん、楽しい時間をありがとうございました♪


    19:15 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.13 Wed 16:20  |  tocci #-
いっくさん、こんにちは^^
こちらにもお越しいただき、ありがとうございましたっ(*´艸)ウレシー
私、さっそくリンク貼らせていただいちゃいました~♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^*

ハーバーちゃんs、ふたりともとっても可愛いです~♪
ハーバーちゃんがいちばん個体差が激しいような気がしますが、
それぞれが可愛くって、個体差というより個性があって良いですよね!
あ、でもうちのハーバーちゃんは、前髪があまりラウンドじゃないので、
ちょっと羨ましかったりもしますが…(≧m≦*)

それから、下のウィロー双子ちゃんも可愛すぎですっ!
ほんとに双子って、×2以上の可愛さがありますよね~!!
神サマ!そぉんな贅沢は言いませんので!!ひとりだけでも…欲しいなぁ…(笑)
^^  [URL] [Edit]
2009.05.13 Wed 22:16  |  いっく #QjtTlS4.
tocciさん、こんばんは!
リンク貼っていただいてありがとうございます!嬉しいですv
私もブログリストへ登録させていただきました。
これからよろしくお願い致します♪

ハーバーの髪の毛は個体差激しいですよね。
でも、個体差じゃなくて個性って優しい響きで素敵です!(*^^*)
パーヴァちゃんもとっても可愛いですよ♪♪
これからも個性を可愛がっていきましょう~。

双子ちゃんって本当に良いものです!
でも、一人でもすっごく可愛いですよね。
tocciさんもご無理なさらず、どうぞ一人だけでもお迎えになられては…なんて。
思わず誘惑してしまいますよ~(笑)
いらっしゃいませ♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
