1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

オレンジウィロー

昨日、思いつくままにつらつら文章を打っていて、いざ更新!と投稿ボタンを押したら、エラーになって全て消えてしまいました。
自動保存設定してあるのに保存されていないしガックリ。
昨晩はそこで力尽きて、再度チャレンジは出来ませんでした(´`;)


CIMG3958.jpg
昨日アップしたかったウィロー。
夜撮影のときは目に光を入れたくて寝かせて撮ってしまうので、前髪ない子のほうが気楽です。

CIMG3962.jpg
最初、何故かウィローのことを「ちょっと薄毛?」と言ってしまったのですが、ちっとも薄毛じゃありません。
これで薄毛だったらもっと薄い子はどうなるんだ~。

CIMG3963.jpg

CIMG3957.jpg

明日は誰を撮ろうかな。


★拍手ありがとうございました!
過去の記事に拍手くださった方も本当にありがとうございます!



以下は一つ前のヴェロニカの記事にコメントくださった方へのお返事です。


「管理者のみ閲覧」のコメントになっていましたので、お返事もあまり
人目に触れないほうがいいのかな?と思いこちらからお返事させて頂きました。
お手数ですが反転してご覧ください。

★tocciさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
数あるブライスブログさんの中から、こんな僻地に携帯・PC
どちらからもお越し頂けて本当に嬉しいです。
ヴェロニカもお褒め頂きましてありがとうございます。
ウィンターの名前(漢字)が同じなのはびっくりしました!
不快だなんてとんでもないです、なんだか嬉しいです。
やっぱり冬で、チャームやネックレスがうさぎだからでしょうか?(*^^*)
とうとちゃんという読み方、とっても可愛らしいです♪
それにしても、ウィンターのあの丸まる前髪にスリーブは必須ですよね(笑)

本当に嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!
こちらこそよろしくお願い致します。
またいつでもお越しください♪



    18:32 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.11 Mon 08:05  |  チロル #uuBy4x0c
ウィローさん、オレンジがよく似合いますね♪

うちはずっと同じ服を着せたままなので(;´▽`A``
何かオレンジ系の服を作って着せてあげたいなぁ~って思いました。
瞳に綺麗に光が入ってイキイキして見えますね。
本当に美人さん♪♪
普段は色白の子が好きなんですけどウィローさんの健康的なお肌は何故かすごく惹かれるものがあります。
オレンジが♪  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 16:49  |  tocci #-
あっ、なんだか気を使わせてしまってすみません~(≧△≦*)
書いている途中で、もしご不快だったら申し訳ないなぁ~と気づいて、
あまり考えずに鍵コメにしてしまいました^^;;;;
(↑考えたら、あんまり意味なかったですね…;;)
こんなワタシですが、またお邪魔させてくださいね^^;
お返事、とっても嬉しかったです~(*´艸)エヘヘ

ウィローさんもとっても可愛いですね!
お肌とかトータルですごく可愛いですが、個人的には髪色がとっても気になってます♪
…あ、記事を消してしまったこと、私も何度かあります…。
ほんとに凹みますよね><。
^^;  [URL] [Edit]
2009.05.11 Mon 20:47  |  いっく #QjtTlS4.
>チロルさん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*^^*)
意外とこんな色も似合うようでほっとしました。
ぜひ、チロルさんのウィローさんもお着替えさせて
みてください♪(でもあのデフォ服も可愛いですよね!)

私もブライスではナチュラルとか色白な肌が好みだった
のですが、ウィローの普通肌は大好きです。
健康的な魅力っていいものですね~♪



>tocciさん
こんばんは!
わざわざお気遣いいただいてありがとうございます。
むしろ嬉しかったです、本当にコメントありがとうございました!

ウィローは確かに髪色も素敵です。
落ち着いたアッシュブラウン、とても綺麗ですよ♪
tocciさんも記事が消えた経験おありですか!
本当にがっくりきて、一時やる気なくしてしまいますよね(´`;)

これからも、よろしければぜひぜひ遊びに来てください♪
私もtocciさんのブログにお邪魔させて頂きますね!

お2人へお返事です♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
