1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

今年のお気に入り!

あっという間に30日!
明日明後日は実家で過ごすことになりましたので、今日が最後の更新になります。

今年お迎えしたブライスを振り返ってみると…

ベアトリーチェベスト(本当は昨年末お迎えでしたが、お披露目が今年だったので)
ノスタルジックポップ
ディアレレガール
シンプリーバニラ

それと密かにお迎えしたアーバンカウガールがいますが、お披露目は来年まったりするつもりなので、「今年の子」という区切りにはとりあえず入れないことにしました。
そうすると4人!自分にしてはよく絞れたと思います。

CIMG0523.jpg
そんな今年のブライス、お気に入りはレレガールです。
メイク、髪、アイ、デフォルトの服、全部が好みでした。
公式写真を見たとき、スペシャル睫毛だし瞳バチバチでちょっとカスタムブライスっぽい雰囲気なのかなぁと思ったのですが、個人的にはそうではないと感じました。
意外とおとなしそうで可憐なお嬢さんです。

CIMG0089.jpg
初のフェアレスト、バニラもすごく気に入っています。
それまでは正直フェアレストに馴染めなくて、このままずっと買わずにすむかも…なんて思っていたのですが、地元トイザらスで実物を見たら「あれ!?可愛い!」と釘付けになりました。
それから気になって仕方がなくなり、ついにお迎え。
幼い表情をしていて可愛いです。

実はレレもバニラもブルーのアイシャドウに明るいピンクのリップ・チークなんですよね。
このアイシャドウの子は今までいなかったのですが、急に連続で増えました。
黄緑がブライスらしくて一番好きですが、青もいいですね♪ナチュラルな茶も好きです。



今年もたくさんの方にご訪問・拍手・コメント頂けてとても嬉しかったです。
それなのに肝心の更新スピードがめっきり落ちてしまって申し訳ないです
ブライス好きなことには変わりありませんので、来年もマイペースにやっていきます!
本当に皆様ありがとうございました。

よいお年を!



★以下は拍手コメントへのお返事です。

    21:21 | Comment : 2 | Top

Merry Christmas

CIMG0431.jpg
早いもので、もうクリスマスイブですね。
前回の更新の後、私は事故にあってしまって(車で後ろから追突されました…)なんだかすごくあっという間に感じてしまいました。
あ、身体は痛いですがとりあえず大丈夫です!

CIMG0439.jpg
せっかくの楽しい日なのでそんな話は置いといて。
今回は昨年「TIROL」さんで購入したクリスマスワンピを、今年のクリスマスワンピにセットになっていた付け襟と合わせて着せてみました。
付け襟があるだけでより幼げに、可愛らしくなりますね♪

CIMG0433.jpg
せっかくなので久々に髪の毛も結ってみましたが、久しぶりすぎて残念なことに。
バランス悪いですが見逃してやってください。

CIMG0432.jpg
メリークリスマス★
皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    23:07 | Comment : 3 | Top

余りバニラ

ただでさえ陽が落ちるのが早いのに、天気まで曇りで(むしろ雪!)新しい写真が撮れないです。
前回のバニラの余り写真で失礼します。

CIMG0290.jpg

ヴィンターアルデン、プレーリーポージーと新しい子は続々出ていますが、なんとか我慢できそうです。
きっとモンマルトルやフレンドリーがいなかったら惹かれていたに違いないと思います。

今買おうか悩んでいる物は靴セットのシュークルーズです。
他ドールの発売ラッシュがなければ、本当はミッドナイトスペルも欲しかったのですが…。
あの淡くてどこか儚げ~な雰囲気がとても気になっています。
実物も可愛いんだろうなぁ。いつか機会があればお迎えしたいです。

★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 3 | Top

モンマルトルとクリスマスワンピ・緑

CIMG0252.jpg
カエルのお部屋」のえりーなさんに受注形式で作って頂きました、クリスマスワンピです。
すでに別ブログではえっくすきゅーとやダルに着せてお披露目させて頂きましたが、こっちでもブライスに。

CIMG0253.jpg
落ち着いたピンク髪が可憐なモンマルトルに着てもらいました。
ピンクと緑というのも合いますね♪

CIMG0260.jpg
ケープと、可愛い靴下型のバッグもセットです。
ケープとスカート下のもこもこなファーは見ているだけで暖かそうです!

CIMG0262.jpg
今年のクリスマスは可愛いワンピースに囲まれて幸せです(*^^*)

★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

    22:02 | Comment : 4 | Top

バニラとクリスマスワンピ・赤

もうすっかり冬ですね!街もすっかりクリスマスムードです。
そんなわけでクリスマスなワンピースをちょいちょい着せていこうと思います。
CIMG0279.jpg
先日の「TIROL」さんのショップで購入したお洋服を、まだ新人気分のバニラに着せてみました!

CIMG0283.jpg
柄もデザインも可愛らしくて素敵です♪
フェアレストの中では幼顔(だと思う)バニラにも似合っていると思います(*^^*)

CIMG0285.jpg
ヘアリボンも付け襟もとっても可愛いです。
付け襟のリボン&鈴、好みすぎます!

CIMG0288.jpg
ミニクッションもセットにしてくださっていました。
ノスタルジックなうさぎ柄が愛らしい~。

CIMG0287.jpg
少しはフェアレストも可愛く撮れるようになってきたでしょうか…?
新人ひいきでバニラに着てもらいましたが、クリスマス間近になったら今度は違う子にも着てもらおうと思います♪
チロルさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    23:04 | Comment : 3 | Top

ボウラー現る!

CIMG0140.jpg
なかなか更新できずにいたお友達写真、最後はクラウドナインボウルの栄重ちゃんです。

CIMG0141.jpg
明るすぎず暗すぎない、絶妙なオレンジの髪が素敵です。
アイシャドウも綺麗なグリーン!黄緑はよくあるけど、こういうグリーンはなかなかないのでは…?
とても珍しくて見惚れてしまいます。

CIMG0143.jpg
バストアップの写真ばかりですみません。
髪・アイシャドウ・アイとどれも魅力的で、お顔に釘付けでした(^^;)

CIMG0142.jpg
スペシャルアイもみんな綺麗ですね~。

CIMG0139.jpg
最後はうちの子と並んで♪
まだお披露目していない子なのでかなり写真をカットしちゃいましたが、きっとすぐ分かりますね。
とても可愛い子で大満足しています。
そのうちのんびりと写真をアップしたいと思います♪


★拍手ありがとうございました!

    23:30 | Comment : 0 | Top

青と紫と白のフェアレスト

CIMG0148.jpg
かなり間が空いてしまって申し訳ないですが、前回に引き続きフェアレスト集合です!

CIMG0150.jpg
シンプリースパークリースパークの虹子ちゃん。
この青髪は新鮮だー!キャンディカーニバルなんかとも全然違う、明るくはっきりとした青色です。

CIMG0155.jpg
シンプリータンプティタンプの姫子ちゃん。
美味しそうな紫色です。まるっとしたボブヘアが幼くて可愛い。

CIMG0153.jpg
色白可愛いシンプリーズでした。
ラビ男さんはアニバーサリーのお供シンプリー3人組、全て揃えるそうです!
残る1人は一番最初に出たシンプリーバブルブーム。
3人揃う日が私も楽しみです♪
    23:59 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
