1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

HAPPY HALLOWEEN★

CIMG9834.jpg
どうも物足りない簡素な飾り付けですが、とりあえずハロウィン写真を。

CIMG9841.jpg
レレガールは落ち着いた女の子らしい服もカラフルで個性的な服もすんなり着てくれるいい子です。

CIMG9835.jpg
このお洋服やカボチャの頭飾り、後ろのオバケのバッジなどは先日のハロハの服と同じくラビ男さん作のもの。
どれも本当に可愛くて、器用で憧れてしまいます。

CIMG9838.jpg
ちょっとアイホールの中が見えすぎてしまいました…。

CIMG9839.jpg
明日からもう11月ですね、早いものです。
めっきり寒くなりましたので、皆様も体調を崩されませんようお気をつけください。

11月といえばヴィンターアルデン発売なのでは…?
最終画像が早く見たいです。
先に早々と最終が出たシンプリー「スパークリースパーク」は結構可愛いと思いました。
髪がストレートで長さもほどほどなのが良いです。
あの青色も、私の理想とは違うんですが珍しくて面白いな~と。

でも気になるヴィンターやスパークリーより先に、久々の新入りさんが我が家に来そうです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です♪

    22:02 | Comment : 2 | Top

森が似合いそうなハロハ

CIMG9670.jpg
お友達の「幻想ロマンチカ」のラビ男さんからお譲り頂きました、ブライス用のお洋服です!
ライトグリーンの生地やリボン、レース使いがたまらない可憐なワンピースです。

CIMG9669.jpg
ヘッドドレスにもリボン♪可愛いです。
ハロハの瞳の色にぴったりで、一目で「これはハロハに着せたい!」と思いました。
予想通りに似合っていて幸せです!

CIMG9668.jpg
ハロハにしては珍しく、かなりおっとりした表情をしてくれています。
このまま森の中をゆったりお散歩したい感じです。

もっと写真を撮りたかったのですが、こういうときに限ってカメラの充電切れ…。
少ない枚数で申し訳ありませんが、ラビ男さん、本当にありがとうございました!
残りのお洋服も少しずつ撮影・紹介させて頂きますね♪

★拍手ありがとうございました!

    22:11 | Comment : 0 | Top

ドレスセット・シュアアンドサッシー

CIMG9636.jpg
先日母がシナモンガールを購入したリサイクルショップに、今度はドレスセットがあったそうです。
(ドレスセットといっても小物系ですが)
「シュアアンドサッシー」という商品名で、かなり初期の頃に発売したもののよう。

CIMG9638.jpg
未開封だったのでとても綺麗!
左には一番目を引く大きな帽子、右側のピンクのものはショッピングバッグと帽子の替えのリボン。
青色の小物入れ?鞄?みたいなものはなんだろうと思っていたら、間にサングラスが入っているのに気付きました。
サングラスのためのケースのようです。刺繍が可愛い。

CIMG9637.jpg
ピンクのサングラス&ケースもいい感じ。
靴はサンダルからブーツまで色々あって全部で7足!
それぞれに薄紙入りの箱が付いています。
こういうちょっとしたリアルっぽさが楽しいです。

CIMG9643.jpg
母が撮影用に貸してくれると言うので、一番気に入ったブーツを履かせてみました。

CIMG9644.jpg
スターダンサーもなんとなく嬉しそう?

それにしても、偶然なのですがここ3回の記事がずっと色黒・日焼け肌の子でした。
黒い子たちも可愛い!


★拍手ありがとうございました!
    20:50 | Comment : 2 | Top

お友達のマヌヘアリィさんとフェアレストの話

CIMG9614.jpg
お友達のじゅんさんがマヌヘアリィパラダイスガールの珠子ちゃんを連れてきてくれました!

CIMG9617.jpg
とても美人さんです!いい意味で予想外!
焦げ肌なのにとても上品で可愛い子ですね~。

CIMG9618.jpg
スペシャルアイもどれも綺麗です。

CIMG9619.jpg
明るい水色目はとても生き生きとして見えて良いですね。
スペシャル睫毛も似合ってます。

CIMG9620.jpg
似たようなバストアップ写真ばかりですみません。
いやーしかし可愛い。
髪の毛はなめらかで触り心地良く、しっかりたっぷりありました。
よくよく見ないと気付かないぐらい自然なミックス髪も素敵です。

CIMG9622.jpg
とても可愛いマヌヘアリィさん!
撮らせて頂いてありがとうございました♪

最近自分の子をちゃんと撮ってあげられていなくて申し訳ないです。
じゅんさんからお手製の可愛いお洋服を譲って頂いたので、今度は張り切って撮影します!


この数ヶ月は新作ブライスも購入せずのんびりとしていたのですが、シンプリーバニラが物凄く気になってたまらないです。
欲しかったベリーヴィッキーもなんだかんだで買っていないし、フェアレストはこのまま我慢していけるのかも?と思っていたのですが…近場のトイザらスで実物を見たらバニラがとても可愛くて。
フェアレストってこんなにも可愛かったかな(すみません)と思うぐらいでした。
バニラをお迎えしたい、けど来月のヴィンターアルデンも可愛い予感が…。悩みます。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。
 とても遅くなってしまって申し訳ないです

    23:46 | Comment : 2 | Top

お姉さんなシナモンガール

CIMG9510.jpg
近所のリサイクルショップにめずらしく(というかそこのお店では初めて)ブライスがあったらしく、母が思わず購入したシナモンガールです。
借りてきて撮影しちゃいました。

CIMG9516.jpg
とってもお姉さんです。
可愛いのに大人っぽくもあり、魅力的。

CIMG9511.jpg
唯一茶色のワンピースだけ欠品していて、代わりに履いていたのがこの白に水色リボンのショートパンツなのですが……これってデフォ服ではないです、よね?
何かどこかで見たことあるような…。
もしかしてこれは下着とか寝間着とかそういう類のものでしょうか?
そうだとしたらなんてこったい。

CIMG9517.jpg
最近のブライスの話ですが…
シンプリーバニラ・チョコレート、想像よりずっと可愛くて気になります。
さんざん迷ってまだ買っていないベリーヴィッキーよりお値段も優しいので悩みます。
いったいどの子がうちの初フェアレストになるのかなー。

CIMG9521.jpg
ミディブライスは垂れ目さんでネオにもプチにも似ていない独特な感じでしたね。
第1弾からコラボでちょっと高めのネオ並のお値段でビックリしてしまいました。
ミディはこれからどうなっていくのでしょう…。

CIMG9519.jpg
シナモンさん、可愛い!


★拍手ありがとうございました!

    18:15 | Comment : 2 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
