1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

アイスルネといろんな子を並べてみる

CIMG7091.jpg
アイスルネとハッピーハーバー。
色白肌でライトブラウンのアイシャドウ、ピンクのチーク&リップと共通点の多い2人です。

CIMG7093.jpg
正面ライトブルー。
アイスルネは薄くてちょっとグレーっぽくも見えます。
しかしこうして並べると、本当に最近のラディエンスはアイホール広がってるんですね~…。
アイスルネのほうがちょっと上目遣いっぽい?ので余計に白目部分の広さが目立ちます;

CIMG7096.jpg
ゆるゆるウェーブのモンマルトルと。
みつあみにしたりねじってみたり、色々な方法でくせをつけても、すぐゆるゆる~になってしまううちのモンマルトル。
最初、あまりのもしゃ毛っぷりに驚いて髪を梳かしすぎたのが原因か…。

CIMG7097.jpg
冬ブライスのお姉さん、マトリョーシカと。

CIMG7098.jpg
そのままお隣さんを替えて、アイスルネの服を着たスケデと。
ラディエンスとエクセレントが並ぶと、どちらも「ブライス」と呼ばれているのが不思議になるぐらい別物です。

CIMG7101.jpg
どっちも可愛い。


★拍手ありがとうございました!
 以下は前の記事に鍵付コメントしてくださった方へのお返事です。


    14:30 | Comment : 0 | Top

お友達祭り!ステラ・ルネ・ミルフィーユ

こちらはお友達のアイスルネちゃんです。
CIMG7058.jpg

昨日のステラサバンナ発売日、トイザらスでお友達のりこさん・じゅんさんご姉妹と合流。
地方トイザらスなので昨年のマトリョーシカは6体しか入荷せず、今回のステラもそんなものだろうと思っていたら、いるわいるわ!16はいた気がします。嬉しい!
ステラと、まだ残っているアイスルネ、カウガールなどを眺め盛り上がりました。
そしていったん解散後、お2人がまた色々なドールを連れてうちに遊びに来てくれました。

写真が多めなので今日はたたみます。
お手数ですが続きは下の「More」からどうぞ。


    19:50 | Comment : 3 | Top

アイスルネ

CIMG7077.jpg
『ステラサバンナを見に行ったらアイスルネもまだ数体残っていて、思わず購入してしまった』
…そんな土曜日。
こんなはずじゃなかったのに!

CIMG7088.jpg
アイスルネはずっと服が欲しいなと思っていて、本体はそこまで期待していなかったのですが(すみません;)すごく可愛いです。
オレンジがかった黄色の髪がおもちゃっぽくて可愛い。
金髪の子はすでにうちに数人いるので、こういうカラフルな髪がかえって珍しくて面白いです。

CIMG7071.jpg
うちのアイスルネの髪は理想のふんわりウェーブでした。
手触りもいいし、ウェーブといえばもしゃっと絡まりがちだけど、この子は指通りもいい!
前髪もさほどパッツンすぎず好みです~。

CIMG7084.jpg
デフォルトカラー3色がお気に入りです。
スペシャルカラーも可愛いのですが、個人的にはデフォアイの似合いっぷりにびっくりしました。

CIMG7086.jpg
なんとなくストレートっぽく見える1枚。

明日は明るいうちに自然光で撮影しよう。
あっという間にクリスマスも終わってしまったので、トップ画像変えたいです。

    22:15 | Comment : 2 | Top

メリークリスマス! HO!HO!HO!ver.

CIMG6910.jpg
ホーのデフォ服は持っていないので、別売りのプチ服「リトルミスクリングル」を着せました。

CIMG6914.jpg

CIMG6916.jpg
デフォに近いサンタ姿になって、なんだか満足そうに見えます。

CIMG6919.jpg

CIMG6920.jpg

CIMG6921.jpg
サンタさんお疲れ様~。


★拍手ありがとうございました!

    23:53 | Comment : 0 | Top

メリークリスマス!スケデver.

CIMG6902.jpg
メリークリスマス♪

CIMG7040.jpg

CIMG7041.jpg
本当は髪を二つに結ったりしたかったのですが…結局時間がなくてそのままです。

CIMG7043.jpg

CIMG7047.jpg
このマフラーはクリスマスワンピにセットで付いていたもの。
さりげない小さな葉っぱが可愛いです。
チロルさん、ありがとうございました!

CIMG7048.jpg
スケデも嬉しそうです。


皆様、楽しいクリスマス・イブをお過ごしください♪


★拍手ありがとうございました!

    20:03 | Comment : 3 | Top

クリスマス飾りとスターダンサー

以前フレンドリーを撮ったときから、撮影場所にクリスマスグッズをごろごろ置いています。

CIMG7020.jpg
ツリー(人間サイズ)の飾りを持つスターダンサー。

CIMG7017.jpg

CIMG7018.jpg
星の踊り子、大きな星を持つ。

CIMG7022.jpg
もうアイスルネが届いている方もいるんですね!可愛いです♪
金髪ではなく黄色髪だけど、個人的にはカラフルな髪も好きなので。
でもここはぐっと堪えたいところ。

CIMG7029.jpg
来年2月にはついにロングな黒髪のラディエンスが出るらしいし、悩みます。
可愛い子出過ぎで、誰を選んだらいいんだー。

    23:59 | Comment : 0 | Top

お茶会とミルクベアとマーマレードハート

昨日の続きです♪

CIMG6978.jpg
お茶会&スイートミルクベア。
ミルクベアのほうがちょっと薄いピンクでした。

CIMG6979.jpg
お茶会はまぶたもピンクに塗られていて可愛いです。

CIMG6980.jpg
プチのプリンセスアラモードもこんなピンクまぶただったような…。
もしゃウェーブなところも同じだし、今度並べて撮ってみたいです。

CIMG6982.jpg
アリスなマーマレードハート&ハートのクイーンなお茶会。
ああ、ティックタックラビットがいれば…。
ティックタックラビットは今でも憧れのプチです。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。


    23:07 | Comment : 0 | Top

午前0時 秘密のお茶会

CIMG6864.jpg
遅くなりました&夜撮影ですが、プチのお茶会のご紹介です。
箱入りの時点でとんでもなく可愛い!

CIMG6969.jpg
出しました(腕のラップ?は取っていません)
ステラサバンナに似ていると聞く髪、優しいピンクメイク、薄茶色のヴィンテージアイ、どれをとってもバランス良く可愛い子です。
ドレスとティアラが全体的にぽわっとした雰囲気を引き締めてくれているところも好き。

CIMG6971.jpg
ドレスのスカート部分が真ん中からズレてしまっているのがちょっと残念。
髪も思ったよりもしゃもしゃのウェーブで開封直後は途方に暮れましたが、今はなんとなく慣れてしまいました。

CIMG6974.jpg
諦めずにお迎えして良かった。
「午前0時秘密のお茶会」はとても満足のいくプチブライスでした♪

    23:12 | Comment : 0 | Top

花とアメリカ娘

CIMG6766.jpg
少し前、久々にメディーバルムードを撮りました。

CIMG6767.jpg
カメラ目線にしようとすると内部のギミックが目立ってしまいます。
ちょっと残念だけど仕方ない。

CIMG6769.jpg
睫毛バシバシー。
相変わらず濃くて綺麗なピンク目です。

CIMG6773.jpg
お気に入りのふわふわ髪を大切にしてこれからも遊んでいきたいです。

CIMG6775.jpg
そういえば以前amazonで発見して注文したと言っていたプチのお茶会、とっくに届いています。
とても可愛くて、届いた日はそりゃもう大興奮でした。
しかしウキウキでお披露目しようと思いつつまだ写真が撮れていません。
もうそろそろ時間を見て撮影・アップしたいです。

CIMG6774.jpg

★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にもありがとうございます、とても嬉しいです(*^^*)

    18:57 | Comment : 2 | Top

ようやくトップもクリスマスに

なりました。

CIMG6900.jpg
今回のトップ画像はバラバラの写真3枚を適当に合体させてみました。
フレンドリーは上の写真を使ってます。
スケデとホーの写真は、もう少しクリスマスが近くなってきてからアップしようと思います(*^^*)



CIMG6897.jpg
せっかくツーテールにしてたけど、うっかりほどいちゃったのでほどいたままで。

CIMG6899.jpg
ちょっと髪が乱れててすみません。

それにしてもフレンドリーはこの普通の子っぽさが可愛いなあ。
今年発売のブライスでお迎えしたのは、このフレンドリーとマイリトルキャンディとウィンサムウィローです。
結構我慢したほう…かな…?(その代わり過去の子を数人お迎えしてしまってますが^^;)
本当に、今年は可愛い子がいっぱい出ましたね~。

最後を飾るアイスルネとステラサバンナ、実物がとても気になります!


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントくださった方へのお返事です。

    22:25 | Comment : 0 | Top

クリスマスワンピのフレンドリー

またも夜撮影ですが…クリスマスワンピをフレンドリーに着せました!

CIMG6855.jpg

CIMG6859.jpg
まつぼっくり付リボンはスケデのときに使うことにして、フレンドリーは髪を結ってみました。
適当で申し訳ないのですが、ようやくフレンドリーを公式みたいなツーテールにしてあげられて嬉しいです。

CIMG6860.jpg
うーん、とってもクリスマス気分♪

CIMG6862.jpg
トップ画像も変えたいです。もうすっかり冬だ~。
今日明日には昼間の撮影が出来るので、なるべく早く変更したいと思います。


★拍手ありがとうございました!

    10:10 | Comment : 2 | Top

クリスマス服とスケデとフレンドリー

日付が変わってしまいましたが、9日の記事にしておきます。


CIMG6843.jpg

CIMG6844.jpg

CIMG6845.jpg

CIMG6846.jpg

CIMG6849.jpg


ハロウィン服姿が気に入って着せっぱなしだったフレンドリー。
しかし12月ともなるとさすがに申し訳ない気持ちになったので、今回のクリスマスワンピはまずフレンドリーに着せようと思っていました。
せっかくなので、スケデを交えてしょーもないお話仕立てに。
スケデにも後日着せてあげるつもりです。


夜になってから気付けば鼻水・喉の痛みと風邪の症状が…。
この後すぐ休むことにします。


★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 2 | Top

クリスマスに向けて

楽しみに待っていた「TIROL」さんのお洋服が届きましたので、ご紹介。

CIMG6826.jpg
クリスマス仕様の可愛い紙袋の中には…

CIMG6827.jpg
これまた可愛いお洋服セット!
下でぷちぷちなどに包まれて厳重に梱包されているものは、リボンの飾り。

CIMG6829.jpg
早速開封。これぞクリスマス!
リボンの飾りはまつぼっくりなのです。

CIMG6831.jpg
お洋服の落ち着いた赤色も、ノスタルジックな柄も全部とっても可愛いです。
ゆっくり撮影したいので、また後日着用姿をアップしたいと思います♪
うーん、誰に着せようかな。

チロルさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にも拍手いただけて嬉しいです(*^^*)

    21:26 | Comment : 3 | Top

プチのピンク力

ふと思い立って夜に撮ったスイートミルクベア。
CIMG6821.jpg
メイクが薄くて清楚な感じ。

先日、「午前0時秘密のお茶会」の一般販売があったのですが、ちょうど胃腸炎で布団の中だったのでトイザらスには行けませんでした。
一応お友達に代理購入のお願いはしていたのですが、入荷数はたったの3個だったらしく…諦めました。
ところが今日amazonを見たら、普通に売っていてびっくり!勢い余って注文しました。
ピンクのプチ2人目、とても楽しみです♪並べたらどんな風になるかな。

CIMG6818.jpg
ミルクベアが着ているのはバタフライウィングスのワンピースです。
可愛くてお気に入り♪
でも羽を付けていないので、背中の羽用マジックテープが丸見えになってしまいました;

CIMG6825.jpg
ネオはもちろん、プチも可愛いです。

★拍手ありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます、励みになります!


追記:「午前0時秘密のお茶会」を最初「午前12時」と打っていました。
午前12時ってなんだ!失礼しました…(^^;)

    23:11 | Comment : 0 | Top

リトルキャンディのピンク力

CIMG6781.jpg
先行販売のステラサバンナがあちこちでお披露目されていますね。
髪も肌もメイクも、つやと透明感があってとても綺麗で可愛いです。
我慢できるだろうなと思ったけど、いざ実際にお迎えした方の写真を見ると気持ちが揺れます。

CIMG6783.jpg
そんなわけで揺れる気持ちを静めるために、ピンクにはピンクを!
マイリトルキャンディを撮りました。

CIMG6784.jpg
こうしたら、ぱっと見は全部ピンク髪。

CIMG6793.jpg
パサつき気味だけど、キャンディのピンクと紫メッシュの不思議ヘアが好きです。

CIMG6787.jpg
スペシャルカラーアイのライトブルーとイエローがとても気に入っています♪
アイスルネのスペシャルアイもこんなライトブルーかな??

CIMG6789.jpg
発売直後にタイミングよく札幌に行く用事があってお迎えできたリトルキャンディ。
それがなかったらトップショップ限定のこの子は買わずにいただろうと思います。
縁あってきてくれたキャンディ、これからもピンク隊の1人として活躍してもらいます。

CIMG6796.jpg

★拍手ありがとうございました!

    14:53 | Comment : 0 | Top

日焼け肌組

※実際に書き込んでいるのは5日ですが、4日の記事にしています。

うちのスターダンサーと、じゅんさんのサンシャインホリディ・艶子(ツヤコ)ちゃん♪
夜に、しかも帰り際に「撮影まだだった!」と慌てて撮ったものなので、しょぼしょぼですが…。
CIMG6776.jpg

日焼け肌だけど全然肌色が違う2人。
艶子ちゃんはお姉さんぽいと思っていたけれど、意外と幼いかも?
メイクの色味がとっても可愛いー!

CIMG6777.jpg

この他にも艶子ちゃんを撮ったのですが、やはり満足いく写真ではなかったのでボツにしました。
じゅんさん、ごめんなさい…;今度はたくさん撮らせてください~。

    23:59 | Comment : 0 | Top

苺ミルクなハーバー

リカちゃん服セット「ストロベリーミルク」を買ってみました。
CIMG6745.jpg
ワンピース・マフラー・ブーツのセット。
以前マイリトルキャンディに着せた「ピンキースパイス」より乙女な感じ。
マフラーが付いているので冬仕様ということなのでしょうが、ノースリーブ寒そうです。

ピンクでふわふわなお洋服、というとモンマルトルやヴェロニカに任せがちなので、今回はいつもなら着せないだろうという子に着せてみました。

CIMG6746.jpg
ハッピーハーバーです。

CIMG6750.jpg
マフラーから糸が!注意不足ですみません。

CIMG6752.jpg
あまり写ってませんがピンクのブーツが気に入りました。

CIMG6754.jpg
いつもの元気なハーバーとはまた違って面白いです。
でも今度はやっぱりモンマルトルあたりに着せてみよう(笑)

CIMG6755.jpg
数日前体調不良で一時PCから離れてしまって、それ以後なかなか好きなブログさん巡りができていなかったので、またこれから少しずつお邪魔させていただこうと思います。


★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 4 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
