1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

シンプリーはいないけど

シンプリー発売から早数日。
初のシンプリーシリーズはとても魅力的な2人組でした。
特に髪の色が物凄く好みだったペパーミントは、ギリギリまでトイザらスに行って買うか買うまいか悩みましたが、なんとか堪えました。

CIMG6055.jpg
ペパーミントと同系統の髪色のサリーライスをパシャリ。

CIMG6057.jpg
サリーライスも可愛いです。
シンプリーたちは他所様のブログで楽しませていただいています♪
これで落ち着いた!と思ったら、来月も誘惑してくるんですよね、ベアトリーチェベストが(笑)

CIMG6059.jpg
ベアトリーチェはオレンジメイクが個人的にすごく新鮮に感じるので、抽選参加して縁があればお迎えしたいです(*^^*)
なんて言ってたら今度は公式ニュースに新作ブライス「アーバンカウガール」のイラストが出ていました。
カウガールっていいなぁ!ちょっとお値段が高い気がするけど…。

CIMG6061.jpg
可愛い子が次から次へと出て困ります。うーん、厳選するのが辛い。


★拍手ありがとうございました!

    22:32 | Comment : 2 | Top

ドキドキハロウィンフレンドリー

「トイザらスのハロウィンコーナーに、昨年のリカちゃんハロウィンドレスが半額で置いてあったよ!」
という素敵情報をお友達のじゅんさんから得て、昨日の夕方トイザらスに行ってきました。
ちなみにシンプリーはライラック残り1体しかいませんでした。
可愛かったなぁ…。

ライラックの誘惑に耐え、ハロウィンコーナーに行くとありました!
CIMG5989.jpg
シーズンイベントドレス「ドキドキハロウィンセット」
ドレス・マント・ヘアバンド・靴・ペット(黒猫)のセットです。
ドレスもマントもお値段相応のテカテカ素材ですが、このチープさがどこかハロウィンというイベントに合っている気がしますし、実際に着せると意外と良い感じです。

CIMG6045.jpg
靴のみブカブカ。黒猫可愛いです。
横のハロウィンツリーは100円ショップの物。すごいよ100円ショップ。

すでに夜だったため、ブライス棚の中でささっと撮った写真ですみません。
気合入れて撮影するのはまた後日にします。
というか、ハロウィン本番は一ヶ月ちょっとも先だし!

CIMG6047.jpg
オレンジ目がいつにもまして活き活きとしています♪


★拍手ありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます、励みになります(*^^*)
    20:08 | Comment : 1 | Top

ハーバーにピンクのあれを

CIMG5972.jpg
フレンドリーのヘッドフォンを借りたハーバー。
久々にデフォ服です。

CIMG5973.jpg

CIMG5974.jpg
なんだかとても嬉しそうに見えます(笑)

CIMG5977.jpg
ハーバーのデフォ服はお気に入りです。本人にも良く似合ってるし。
ただ、靴下が厚いのか靴がうまく履かせられません。
(先っぽだけ無理やり履かせています)
私の靴下の上げ方がヘタクソなのでしょう…。

CIMG5978.jpg
色白肌なのに健康的で可愛いなぁ♪

気付けば明日はシンプリーの発売日ですか!早いものですね~。
ということは一日早く届いた方が今頃お披露目をなさっているはず…。
よーし、ブログ巡りにいってきます。
    20:10 | Comment : 4 | Top

トランプとローズバド

CIMG5959.jpg
カメラだけ持って母のところに行ったので、いざ撮影!というときに背景にするものがなくて困っていたら、母がトランプ柄の布を貸してくれました。
何に使うつもりだったのだろう…。

CIMG5961.jpg
バドさんは本当に可愛いです。

CIMG5962.jpg
近頃のカラフル髪はパステルカラーでマットな感じが多いので(サリーライスやリトルキャンディ、もうすぐ出るシンプリー2人など)、バドのようなツヤツヤがふと欲しくなったりもします。
あ、でもうちにいるモンマルトルもヴェロニカも色髪だけどツヤツヤ派でした。

CIMG5965.jpg
ラディエンスが一番好きだけど、スペリオールも可愛いなぁ。
アイギミックがほとんど見えないのもいいですね。

CIMG5960.jpg
思わず連れて帰りたくなりました。

    09:49 | Comment : 2 | Top

マドモアゼルなローズのバドさん

母の家のローズバドさんを撮ってきました♪

CIMG5956.jpg
ちらっと見えるエブリーブライス。
バドさんで隠れちゃってますが、本当はもう数体並んでいます。
並べて飾ると可愛いですね。

CIMG5958.jpg
翌日の記事に続きます。
    23:59 | Comment : 0 | Top

秋カラーのウィンター

CIMG5938.jpg
前と同じ服なんですが、この優しいブラウンがどこか秋を感じさせるなぁと思いました。

CIMG5941.jpg
アイチェンジしようとリングを引っ張ろうとしたら、指に違和感…。
そういえばウィンターはうさぎチャーム仕様でした。
通常価格でもこんな特別仕様だったり、スペシャルアイカラーが複数入っていたり、2008年の子はなんだか面白いですね。
今年は通常の子はデフォルトばかりですが、個人的にデフォルトアイはほっと落ち着く感じでどれも好きなので嬉しいです。
その分限定っ子のスペシャルアイが楽しみにもなりますし♪

CIMG5951.jpg
いつも正面ピンク多めに撮っていた気がしますが、オレンジも可愛いです!
(※ウィンターデフォの正面アイはダークブラウンとグリーンです)

CIMG5944.jpg
ウィンターにどことなく似ている気がするベイビーズブレスも、きっと可愛いんでしょうね~(*^^*)


★先日の記事に拍手ありがとうございました!
    23:03 | Comment : 0 | Top

どばーん

CIMG5935.jpg

これまた穴埋めだったりするわけで。

    23:59 | Comment : 0 | Top

穴埋め・棚の中から2009~夏?秋?~

長袖と半袖・ノースリーブが入り乱れるブライス棚。

CIMG5954.jpg
マトリョーシカがやたらと真っ白に…さすが白肌。
メディーバルムードがとても顔色悪く見えるけど、アメブラだから仕方ない。気にしない!


CIMG5955.jpg
スケデ「寒くないの?」
サリーライス「…暑くないの?」
    23:59 | Comment : 0 | Top

ピンキースパイスキャンディ

CIMG5889.jpg
リカちゃんのお洋服「ピンキースパイス」を着たマイリトルキャンディです。
少し前までは違うドールに着せていたのですが、リンクさせていただいているチロルさんのブログでブライスに着せた姿が可愛かったので、私も着せてみました。
安価な割にはワンピースだけでなくヘアゴムやブーツも付いていて、お得感のあるセットです。

CIMG5890.jpg

CIMG5891.jpg
ブーツは履きやすいように後ろに切り込みを入れました。

CIMG5893.jpg
キャンディのプルリングは可愛いので、ついわざと出して撮りたくなってしまいます。

CIMG5894.jpg
うーん、可愛いですリトルキャンディ♪

CIMG5897.jpg
    22:53 | Comment : 3 | Top

秋のフレンドリー

そういえば以前ちょっとしか撮れなかったなー、と思ってフレンドリーを棚から出しました。

CIMG5803.jpg
ようやく昼間に撮ってあげられました。
なんとなくフレンドリーも嬉しそう?

CIMG5800.jpg
もう9月…。あっという間ですね。
寒がりな私は今から冬の到来に怯えています。

CIMG5799.jpg
最近フレンドリーの髪がお迎え当初より緩く?なってきていて、向かって右の髪がすぐ落ちて目に掛かってしまいます。
でもこの撮影中は一度も落ちてきませんでした。
やるときはやるフレンドリー。

CIMG5804.jpg
ちょっと場所を変えて。

CIMG5808.jpg


★拍手ありがとうございました!

 以下は拍手と一緒にコメントもくださった方へのお返事です。

    22:15 | Comment : 2 | Top

スケデは赤も似合う

CIMG5788.jpg

スケデを着替えさせました。
可愛らしい顔なので赤がよく似合います♪
ついでに、ぎっちり巻きすぎた髪を解きました。
元々の髪質があまり良くないのでぼさっとはしてますが、個人的に好みな感じのくるくるウェーブになって嬉しいです。

スケデは本当に可愛いなぁ。
後日自然光で撮ろうと思っていたのですが、我慢できずに今1枚だけ撮ってしまったのが上の写真です(笑)
1枚だけなのでいつもより大きいサイズにしてみました。
    22:03 | Comment : 0 | Top

ぼんやりメディーバル

CIMG5783.jpg
アメリカ復刻版ブライスはみんな結構大人っぽさバシバシなのですが、何故かいつ見てもメディーバルムードはおとなしい気がします。
髪型のせいかな。

それにしても棒立ち(というか、ゴロ寝?)ポーズですみません。
もっとちゃんと写真を撮りたいのですが、なかなか時間が無くて思うようにいきません。

CIMG5779.jpg
ギミック丸見えなのが切ない。けどブライスのこういう角度も好きです。
くるっとした長い睫毛もいつ見てもスゴいです(最初はあまりの長さに驚きました)


★拍手ありがとうございました!
 いつも本当にありがとうございます*
    20:56 | Comment : 0 | Top

着替えて撮り直しハローハーベスト

CIMG5742.jpg
長袖に着替えさせました。
ついでに、トップの画像も変更。

CIMG5749.jpg
あらためて手に取って遊ぶと、やっぱりとても可愛いです。
髪の色も髪型も、瞳の色も全部好き。

CIMG5754.jpg
スケデ並みに濃いチークで幼げかと思いきや、髪型のせいかお姉さんらしくもあったりして、魅力いっぱいです。

CIMG5743.jpg

CIMG5746.jpg

CIMG5750.jpg

★拍手ありがとうございました!
 いつもこのようなブログを見てくださってありがとうございます(*^^*)

    23:25 | Comment : 2 | Top

慌ててハローハーベスト

ここ3日、何かとバタバタしてしまってちょっと間が空いてしまいました。
写真も全然撮れず、このままじゃ更新したくても写真が無い!と慌ててブライス棚を開けました。

CIMG5725.jpg
ゴールドの髪がとても綺麗なハロハをパシャっと。

CIMG5724.jpg
後ろ(横)のハーバーもそうなのですが、もうそろそろ長袖に移行すべきでしょうか…。
カメラ目線の2人、「着替えさせろー」とこちらに訴えかけてきているようです。


ところでこれからの新作ブライス。
シンプリー2人の最終仕様、楽しく眺めました♪
どっちも可愛いけど、ライラックは紫メッシュのマイリトルキャンディがいるし、ペパーミントはお友達がお迎えしそうなので、私は我慢できそうです。
でもペパーミントの髪色すごく好みなんですよね~…い、いえ、たぶん大丈夫です。

それ以上に気になってたまらないのがベアトリーチェベスト!
ブライスPC公式サイトのトップに何気にいるのでびっくりしてしまいました。
ナチュラルなオレンジメイクがすごく可愛いです!
オレンジ系メイク、何故だかもっと濃ゆい感じを想像していたので、これはすっごく嬉しいです。
ピンク続きだったのでとても新鮮に見えますし、とにかく可愛いなあ~。
あのまま最終仕様になってくれたら言うことありません。楽しみです♪


★先日の記事に拍手ありがとうございました!

※鍵コメくださったT様、ありがとうございました。
 こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

    22:43 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
