1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

「ガールズバンド始めました」

CIMG5712.jpg
左から、りこさんの勝子ちゃん(パンカホリックピープル)
じゅんさんの数多ちゃん(アイラブユーイッツトゥルー)
うちの小雨(レイニーデイパレード)
画像加工はしょぼいけど3人の可愛さは紛れもなく本物。
バンドとしては全然足りないのでメンバー募集中!(笑)


CIMG5696.jpg
夜の撮影でもはっきり分かる、パンカとレイニーの髪色の違い。
真っ黒なレイニーと並ぶと勝子ちゃんの髪が焦げ茶みたいに見えます。
公式のパンカの髪色説明に「自然な黒」とありましたが、本当にそうですね。
あと、ラディエンスとスペリオールなのでやっぱり全然似ていませんでした。
どっちも可愛いぞこのやろうー。

CIMG5695.jpg
ちょっとボヤけてしまった…。


☆昨日の記事として、勝子ちゃん単体写真をアップしておきました。

★拍手ありがとうございました!

    11:50 | Comment : 1 | Top

お友達のパンカホリックピープル

発売日一日前に届いた方のパンカを見て、あまりの可愛さに当日トイザらスでゲット!しようかと思いましたが、お友達のりこさんがお迎えしてくれたので私は思いとどまれました。
セ…セーフ。
おとなしく前髪有りで黒髪ロングのラディエンスを待つことにします。

CIMG5700.jpg
そんなわけで当日の夜、早速りこさんのパンカ・勝子ちゃんを撮らせてもらっちゃいました!
か…可愛い…やっぱり可愛い。
目に光を入れるために寝かせて撮ってしまって、せっかくの丸いおかっぱが台無しですが…;

CIMG5703.jpg
ふわふわ丸いおかっぱの中には…

CIMG5701.jpg
揺れる星のピアス。
これがまた可愛いです。

CIMG5706.jpg
逆の耳にはピアスが2個も。
もう片方のロングといい、新鮮で良いですね!
…と、ピアス仕様好きなはずなのに、やっぱり私はピアスの子と縁が無いんだなぁ(笑)

翌日の記事に続きます。

    23:59 | Comment : 0 | Top

パンカホリック気分なレイニー

CIMG5650.jpg
気付けばもうすぐパンカホリックピープルの発売日!
早い方は明日には届くのでしょうか?
パンカホリック気になっているので、とても楽しみです♪

CIMG5652.jpg
うっかり欲しくなってしまうけど、うちにはすでに黒髪おかっぱのレイニーが…。
とりあえずレイニーにもなんかパンクっぽい服を着てもらいました。
以前マイリトルキャンディにも着せたものです。
おとなしそうなレイニーにも意外と似合っていて驚きました。
帽子は1/6サイズなので当然ちっちゃいんですが、冗談のつもりで乗せたら案外可愛かったのでそのままです(笑)

CIMG5654.jpg
パンカホリック、個体差でレイニーよりもっと髪の長い子(肩に付くぐらい)がいたらちょっと危険かもしれません。
でも仕事終わった後じゃ売り切れて現物は見に行けないだろうなぁ。
ご近所のお友達がお迎えしてくれることを祈ります。

CIMG5655.jpg
パンカホリックデイパレード。

CIMG5662.jpg
本物のパンカに負けないように練習中?



★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです*
 以下は一緒にコメントもくださった方へのお返事です。


    20:58 | Comment : 2 | Top

タイトル入れるの忘れていたスケートデート

CIMG5631.jpg
ずっとスリーブを付けて前髪を押さえていたスケデ、ようやくぴっちりスリーブから解放してみました。
…あまり変わらないように見えますが、結構するっと滑らかな前髪になった気がします。

CIMG5634.jpg
オレンジ目で元気いっぱい!

CIMG5640.jpg
縦ロールも巻きなおしていましたが、今見るとちょっとやりすぎでした。
もう少し緩めの自然なロールにしたいです。


CIMG5639.jpg

CIMG5648.jpg


CIMG5644.jpg
「つかまえた!」


★拍手ありがとうございました(*^^*)

    22:38 | Comment : 0 | Top

「もしもマトリョーシカメイデンに前髪があったら」

CIMG5605.jpg
それではやってみましょう。
変・身!



CIMG5611.jpg
こんな感じ?

CIMG5613.jpg

CIMG5614.jpg

CIMG5616.jpg
後ろの毛を前に持ってきて、おでこの部分にそっと乗せただけのなんちゃって前髪でした。
それにしてもマトリョーシカの髪は柔らかい猫っ毛で乱れやすくて大変です…。

CIMG5617.jpg
なんだか人魚みたい。

前髪の有無で雰囲気がかなり変わったので、自分が一番驚きました。
基本的に前髪がある幼い雰囲気の子が好きなんですが、マトリョーシカは見慣れてるしやっぱりセンターパートかな。
でも違う服に着替えさせたりこれに見慣れたりしてきたら、前髪有りもいいかも…とちょっと思ったりもしました。


★拍手ありがとうございました!
 いつも励みになっています、ありがとうございます(*^^*)

    21:08 | Comment : 3 | Top

夕方すぎたフレンドリー

仕事から帰ってきてからフレンドリーを撮ったのですが、
今日はもともと天気も良くなかったせいか、暗くて…。

CIMG5494.jpg
まともな写真がこれぐらいしかありませんでした。
暗い中無理に撮るより、おとなしく電気付けて撮ってしまえばよかったかも。

それにしてもフレンドリーはすごく可愛いです。
この子はデフォルトアイで本当に良かった~。

    21:25 | Comment : 0 | Top

なんとなくモンマルトル・その2

CIMG5474.jpg
モンマルトルの続きです。
あまりいろんなポーズをさせてなくて似たような写真ですが、見ていただけると嬉しいです。

CIMG5478.jpg

CIMG5477.jpg
服と瞳の色がぴったりで嬉しい♪

CIMG5481.jpg

CIMG5480.jpg

CIMG5463.jpg
アップ。
くるんとした睫毛が可愛いです。
……よく考えたら、我が家でスペシャル睫毛なのはモンマルトルだけでした!
スペシャル睫毛好きですが、そんなスペシャルな子と最近縁がないです。
ドロンジョもジェンナも欲しかったなぁ。


★先日の記事に拍手ありがとうございました!
    19:09 | Comment : 2 | Top

なんとなくモンマルトル・その1

なかなか更新出来ていなかったので、今日(16日)撮ったモンマルトルの写真で15日を穴埋め。

CIMG5465.jpg
正面ピンクってば可愛いなー!
かなり勇気がいったアイカラーチェンジでしたが、このデフォピンクはお気に入りです。

CIMG5466.jpg

CIMG5468.jpg
ハートのチャームにうさぎも釘付け。

CIMG5470.jpg
このピンクグレーも可愛い色なんだけど、やっぱり個人的には明るい色のほうが好みかも…。
そのうちモンマルトルデフォのイエローをこっちに入れてみようかと思ったり。

CIMG5472.jpg

CIMG5462.jpg
このお洋服にぴったりの↑のアイカラーでの写真は、次の記事で。

    16:38 | Comment : 0 | Top

ウィンターとベイビーズブレス最終仕様

ベイビーズブレスの最終仕様が発表されましたね。
赤味がかったブラウンの髪もヴィンテージ風のメイクもとても可愛いと思いました。
でもぱっと見ウィンターに似ている気がして(実際見比べたら全然違うとは思うのですが)、とりあえず我慢出来そうな感じです。
最初のイラスト通りに髪にウェーブがかかってたら印象違ってたかな?

CIMG5391.jpg
一方、こちらもウェーブへアのウェの字もなくなっている我が家のウィンター。
なので余計にベイビーズブレスっぽいと思ってしまったのかもしれません。

CIMG5393.jpg
なんちゃってベイビーズブレスをやりたかったのですが、ピンクのワンピースセットなんて都合よく持っていないので、仕方なくSDサイズの子のヘッドドレスだけ…(^^;)

CIMG5399.jpg
不思議な格好になってしまったけど、ウィンターは可愛い。

CIMG5398.jpg

CIMG5401.jpg
本当にサラサラヘア。

CIMG5402.jpg
とても綺麗なのですが、元がウェーブヘアだからか毛先はぼさっとしてます。
我が家で本当に上から下までストン!としているストレートヘアの子って…マルシェぐらい?


★拍手ありがとうございました!
 続きは拍手コメントへのお返事になります。

    22:22 | Comment : 0 | Top

もう一度マリンなハーバー

CIMG5364.jpg
マリンシャツ&パンツのハーバー、再び。

CIMG5367.jpg
せっかくなのでデフォ箱と一緒に。

CIMG5370.jpg
マリンシャツはブライスにはちょっと小さくて、後ろ半分ぐらい開けたままで無理やり着せてます(^^;)
私は他の1/6サイズの子にも着せるので別にいいのですが、ブライスのためだけにこのシャツを買おう!と思っている方は、サイズがぴったり合わないということにご注意を…。
ちなみにマリンパンツは下着着用のままでもOKな程ゆとりがあります。

CIMG5375.jpg
おそろいのマリンキャップもあります♪…が。

CIMG5377.jpg
ちっちゃ!
これは通常の1/6ヘッドサイズなのでした。
でもハーバーは満足そうです。

CIMG5378.jpg

★拍手ありがとうございました!

    21:53 | Comment : 0 | Top

ゲスト・アルティメットツアーとカスタム子

母がアルティメットツアーとカスタムっ子(ハッピーハーバー頭皮+ぱっちり目ハローハーベストフェイス)を連れてきてくれたので、軽~く撮らせてもらいました。

CIMG5341.jpg

CIMG5344.jpg

CIMG5345.jpg
2人とも元はうちにいた子なので、こうしていつでも会えて嬉しいです。
わざわざ連れてきてくれる母に感謝感謝。


★拍手ありがとうございました!

    21:36 | Comment : 2 | Top

もう一度浴衣サリーライス

CIMG5329.jpg
サリーライスに浴衣を着せましたパート2。
髪の毛をアップにしてみました。
(ちなみに今回は母がやってくれました)

CIMG5330.jpg
いつもよりは少しだけ大人っぽい…?

CIMG5338.jpg
心なしか、サリーライスも嬉しそうな表情に見えます。

CIMG5336.jpg
せっかくの浴衣なのに、それに合うような小物などが全く無くて残念です。
今度(もしかしたら来年かもしれませんが)夏やお祭りを象徴するようなアイテムを仕入れてこよう。

CIMG5337.jpg
この後ろのぽわぽわが可愛くて♪
製作者のチロルさんは金魚のしっぽをイメージなされたそうです(*^^*)

CIMG5335.jpg
前面の飾りも大好きです!

CIMG5332.jpg
最後はサリーライスらしく、ちょっと気だるげに。


☆トップ画像を変更しました。
 やっつけ感漂う加工の画像で申し訳ないですが、とりあえず今月いっぱいはこれでいこうと思います。

★拍手ありがとうございました!

    22:57 | Comment : 2 | Top

マリンなハーバー

CIMG5320.jpg
時間が無くて残念なことにスタンドに立たせたままですが…。

CIMG5317.jpg
アゾンのマリンシャツ・パンツを着たハーバーです。
白と青の組み合わせがとても爽やか!

CIMG5318.jpg
この胸の錨マークが可愛い。
港の名を持つハッピーハーバーにぴったり♪
以前から着せてみたかったので、プチ野望達成できて嬉しいです。
今度はもうちょっときちんと撮影してあげたいなー。


★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです。
 これからもマイペースに更新していきます(*^^*)

    21:18 | Comment : 0 | Top

シャンプーマルシェ

CIMG5286.jpg
お風呂上りみたいなマルシェです。
リンクさせていただいている「3匹だっこ☆」のtocciさんがマルシェをお迎えしてらしたのですが、すごく髪が綺麗でサラサラで見とれてしまいました。
うちのマルシェは、なんか髪がキシキシしているしちょっとベタつく感じ。
同じようにあまり髪の状態が良くなかったスケデはお迎え早々シャンプーしていたのに、マルシェはいまだにしていなかったのでこれを機にやってみました。

CIMG5287.jpg
ぶわっ!という効果音がしそうな程に広げて乾燥中(笑)


CIMG5289.jpg
結果、満足のいく髪になりました!
前よりずっとサラサラで指通りが良くなり、後ろに何本かあった縮れ毛もまっすぐに。
嬉しいです♪

CIMG5292.jpg
マルシェの髪は他の金髪の子と比べると、ほんのちょっとだけピンクがかったように見えます。
温かみのある金色というか…。
そんなところもまた可愛いです。

CIMG5296.jpg

CIMG5295.jpg

★拍手ありがとうございました!
 いつも見てくださったり押してくださったり、本当にありがとうございます(*^^*)

    20:01 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
