1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

浴衣サリーライスと今後のブライス

CIMG5268.jpg
可愛い浴衣を早速着せてみました!
久々に朝出勤前に撮影出来たのですが、あまり時間が無く、本当にただ着せただけ~になってしまいました。
それでも可愛く見えるのはチロルさんの素敵な浴衣だからこそですね♪
写真はまた今度リベンジしたいと思います。

CIMG5271.jpg
帯が特にお気に入りです!
後姿がまた可愛いので(写真一枚目にちらっと写ってます)、これも今度はしっかり撮りたいです。

CIMG5272.jpg
夕方よりも夜よりも、やっぱり明るいうちに撮ったほうがサリーライスの肌は綺麗ですね。
チェルシーみたいで美味しそう。

CIMG5269.jpg

パンカホリックピープル最終仕様、やっぱり可愛かったです。
ラディエンスの黒髪いいな~。ピアスが3個というのもグッときました。
ただ、出来れば黒髪はロングストレートの子が欲しいので悩みます。
(黒髪ボブはレイニーがいますし)
突然登場したシンプリーにはびっくり!久々のカラフル髪に大興奮です。
どっちも可愛いけど、ペパーミントが特に気になります。
サリーライスとはちょっと色が違うのかな…。
またもや最終仕様が楽しみです♪


★拍手ありがとうございました!

    23:09 | Comment : 0 | Top

素敵なブツがやってきた

CIMG5235.jpg
先日ショップオープンなさっていた「TIROL」様で、今回は可愛い浴衣を購入させていただきました♪
さくらんぼ柄の愛らしく幼い雰囲気の浴衣・髪飾りはもちろん、2種類ある帯がどっちも可愛くて!

CIMG5238.jpg
可愛いものに埋もれて、いつもはむっすり(ぼんやり?)顔のサリーライスもどこか嬉しそうです。

CIMG5244.jpg
しかも、チロルさんのお心遣いでもう一つ違う種類の髪飾りまで!
赤いバラが可愛いです♪
今回の浴衣だけでなく、いろいろな格好のときに使えそうで嬉しいです。
チロルさん、ありがというございます!

そして同封してくださっていたお手紙には、衝撃のメッセージが…。
以前、いつもお世話になっているチロルさんに粗品をお送りしたことがあるのですが、チロルさんはなんとそれのお返しにと、びっくりするものを一緒に送ってくださったのです!

CIMG5218.jpg
問題の大きな箱。
お手紙にはこう書いてありました。
「momoko ソッコー下校さんです」

……ええー!!?

以下、続きます。
    23:31 | Comment : 2 | Top

雨の日のヴェロニカ

CIMG5204.jpg
今年は雨ばかりであんまり夏らしくない気がします。
ヴェロニカレースもぼんやり外を見つめます。

CIMG5206.jpg

CIMG5207.jpg

CIMG5208.jpg
「…日傘ばっちり準備したから、お出かけしたかったなぁ…」

以前モンマルトル&ヴェロニカ写真を撮ったとき、この2人(特にヴェロニカ)の夏のお出かけには日傘が必須な気がする…と妄想たくましく思ったので、母のティーフォートゥー&デインティビスケットから日傘を拝借してきました。
はてさて、いつそんな写真は撮れるやら~。


おまけ
CIMG5210.jpg
ブライス棚に戻っても未練たっぷりで日傘を掲げるヴェロニカさん。



★拍手ありがとうございました!励みになります*

    23:15 | Comment : 2 | Top

お嬢さんウィンター

CIMG5202.jpg
ウィンターはいつも可愛いです。
うちの子はデフォのウェーブの面影は無く、すっかりほぼストレートヘアですが…。
来月のベイビーズブレス、イラストがウィンターと似ているので気になります。
並べたら双子みたいになるでしょうか?

CIMG5199.jpg
普通にアイチェンジするとちょっと上目遣いになるウィンターのピンク目。

CIMG5200.jpg
試しに指でくいっとやったら下がりました。
固くて動かない子も多いので、こうして自由に動かせると嬉しいです。

CIMG5203.jpg
先週は仕事が忙しくてバタバタしてました。
今週は月末なのでまた忙しそうですが、ファイト一発頑張ります。
ここ最近軽い風邪の症状がずっと続いているので、それも早く治さなくては!

CIMG5165.jpg
このお洋服を着るとブライス誰もがお嬢さんみたいになって可愛いです♪
清楚だな~、可愛いな~。
しかしこの写真、前髪のスリーブを外した直後なので前髪が固まりすぎですね(笑)


★拍手ありがとうございました!
以下はコメントもくださった方へのお返事です。


    21:16 | Comment : 2 | Top

ミセスフルパンママ

CIMG5163.jpg
以前フルーツパンチの青紫?のOFを着せていたレトロママ、今回はもう一着のほうを着せてみました。

CIMG5154.jpg
涼しげなカラーが夏にぴったり。
やっぱりフルパンOFはどちらもレトロママに似合うようです。

CIMG5156.jpg
「………」

CIMG5157.jpg
バサッ!!

CIMG5160.jpg
「フルーツパンチ風?」
前髪も分けたほうがそれらしかったですね。

フルパンは服だけでなく本体も含めて、エクセの中でもかなり好きな子です♪
黒目がちなエクセだからもちろん可愛いんだけど、デフォのサイケな服を着こなす姿は格好良い!あの髪の短さも好きです、扱いやすそうで(笑)


CIMG5161.jpg
裸足で過ごす、レトロママの夏。

    20:49 | Comment : 0 | Top

巻きスケデ

CIMG5122.jpg
気の向くままにスケデを撮りました。

CIMG5123.jpg
この頃のオレンジアイの色が好きです。
ピンクは薄すぎてちょっと怖いですが…(笑)

CIMG5125.jpg
やっぱり可愛い子です♪


CIMG5128.jpg
髪の毛メンテ中。
くるんとした前髪可愛くて大好きなのですが、前髪長めでお嬢さんっぽいスケデもまた可愛いので、久々にスリーブで押さえてみたり。
頑固な髪なので長期間やっていないとあまり効果はなさそうですが…。
それと、全体的に乱れて毛がもじゃもじゃしていたので整えて、またなんとなーく縦ロールっぽく巻きました。
次に撮影するときはどうなっているか楽しみです。
    21:03 | Comment : 4 | Top

夏のレイニー

CIMG5102.jpg
今日は気持ちの良い晴れでした。
仕事の都合で実家に行くことになっていたので、せっかくだからとレイニーをお供に。
実家の庭で軽く撮ってきました♪

CIMG5103.jpg
髪の毛が乱れまくり~。
野外撮影は髪の短い子(ハーバーやレイニー)ばかり連れて行くのですが、それでもこんなに乱れ髪になってしまうとは…気遣いが足りていませんね(^^;)

CIMG5107.jpg
少し大きめの蜂が何匹も花の周りにいたので、結局外では最初の2枚しか撮れず、さっさと家に引っ込んでしまいました。

CIMG5108.jpg
黒髪ボブといえば、来月のパンカホリックピープルが気になります!
でもってベイビーズブレスも気になります。
早く最終仕様が出ないかなとワクワクしています♪

CIMG5113.jpg

★拍手ありがとうございました!
以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。

    19:58 | Comment : 0 | Top

ガーリーハーベスト

今日も手持ちのリーメント服を着せてみました。
確かガーリーファッションの中の1セットだったと思います。
ハローハーベストでGO!

CIMG5088.jpg
肩紐、公式画像を後から確認したらリボンが正面にくるように結んであったのですが、横でそのまま結んでしまいました…。どうか気にしないでやってください~。

CIMG5098.jpg

CIMG5090.jpg
可愛いのにお姉さんっぽいハローハーベスト。
サイドパートでロングヘアなのはこの子だけだからでしょうか。
この髪型すごく好きです♪

CIMG5093.jpg
大抵髪の毛に隠れて見えない耳を出してみました。
いつかはピアスっ子を手に入れたい!
(我が家のブライス15体中、ピアスの子が1人もいないので)

CIMG5094.jpg


CIMG5097.jpg
リーメント仲間のフレンドリーと一緒に。
「チーム庶民派、同志募集中!」


★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです*

    18:51 | Comment : 0 | Top

頑張るフレンドリー

なかなか写真が撮れず、ちょっと間の空いた更新になってしまいました。
今日も天気が思ったほど良くなく、仕事から帰宅してあれこれとしていたらかなり暗くなってしまったので、蛍光灯下でパシャリ。

CIMG5043.jpg
何の気なしにリーメント服を着せたフレンドリーフレックルズ。
こんな大人っぽい(?)格好は初めてかもしれません!

CIMG5044.jpg
髪をぶわっさーとかき上げてみたり。

CIMG5048.jpg

CIMG5054.jpg
こんな格好だと、デフォのカジュアル全開!な面影はあまりないですね。
ピアスしててもおかしくないんじゃないかとさえ思いました。
…でも濃いめのピンクの頬だし、そばかすっ子だし、やっぱりセクシーと言えるほど大人っぽくはないかなぁ(笑)

CIMG5055.jpg
「ちょっと、背中!背中!」

CIMG5056.jpg
せ、せくしー…?


★拍手ありがとうございました!励みになります(*^^*)

    20:23 | Comment : 0 | Top

アイスとリトルキャンディ

CIMG4988.jpg
昨日に引き続き、マイリトルキャンディです。
髪の毛は撮影のためだけに結うことがほとんどなので、せっかくだからとつい写真を多めに撮ってしまいます。

CIMG4989.jpg
暑い夏にはアイスクリーム♪

CIMG4991.jpg
プードル、華麗に横取り!

CIMG4992.jpg
食い物の恨みは恐ろしい…。

昨日更新したものもそうなのですが、全体的にやたらと明るく写ってしまいました;


最近私の住む地域では、どしゃぶりの雨の日とギラギラに晴れて暑~い日が何日かおきにやってきて、急な温度変化がつらいです。ちなみに今日はどしゃぶりでした。
この影響なのか、気付けば職場で咳をする人が多数。
皆さんも風邪にはお気を付けください!

    20:28 | Comment : 0 | Top

元気あふれるリトルキャンディ

CIMG4993.jpg
今日も元気にはじけてます、キャンディさん。

CIMG4981.jpg
キャンディはツーテールが似合うな~。
フレンドリーを公式画像みたいにツーテールにしたい!と言っているくせにまだ一度もしたことがなくて、キャンディはこれで2回目。…何故。

CIMG4982.jpg
こういう奇抜なカラーの子は最近出ていませんね。
今年ではこのキャンディぐらいなのでは…?
奇抜色髪も好きなので、密かにそんなイロモノブライスを待っています。

CIMG4986.jpg
キャンディとプードルはいつも一緒。

CIMG4987.jpg
アメブラのメディーバルムードとは全然違う方向だけど、この子もどこかアメリカーンな感じがします。


昨日は母の家の草取りを手伝って、そのままお泊りしました。
パソコンを一度も触らない1日、貴重な時間でした(笑)
その代わり筋肉痛で全身アイタタターです。…運動不足!


★拍手ありがとうございました!少し前の記事にもありがとうございます(*^^*)

    18:53 | Comment : 0 | Top

プレザントパーザントなメディーバルムード

CIMG4935.jpg
タイトルそのまま!なメディーバルさんです。
このプレザント服は復刻版。とってもお気に入りです。

CIMG4933.jpg
これを着ていたプレザント本人は綺麗なブロンドの子ですが、意外とブルネットのメディーバルにも似合っていると思います。

CIMG4936.jpg
横の髪の毛をデフォ状態のようにねじって後ろでまとめています。
ちょっぴりおとなしい雰囲気でしょうか?

CIMG4938.jpg
いつも通りおろしてみました。どっちも好きです。
それにしてもくりんくりんでふわふわですね。
いつも言っていることですが、メディーバルの髪の毛は素晴らしいー!

CIMG4940.jpg
なんとなく比較。
ふと、セクシーなのキュートなのどっちが好きなのーという懐かしい歌を思い出しました。


★拍手ありがとうございました!いつも本当にありがとうございます(*^^*)

    23:57 | Comment : 3 | Top

モンマルトルとヴェロニカ

CIMG4931.jpg
なんだか仲良さそうでお気に入りのコンビです。

CIMG4918.jpg
モンマルトルは瞼を上げているので、以前よりかなり元気な表情になりました。
ヴェロニカは相変わらずおっとり。

CIMG4923.jpg
1人で撮るといい白肌具合のヴェロニカ。
でもナチュラルスキンのモンマルトルと並ぶとすごく白く写ってしまってびっくり…。

CIMG4925.jpg
私の中では2人ともお嬢様系なのですが、モンマルトルは元気なアウトドア派でヴェロニカはおとなしいインドア派なイメージです。

CIMG4926.jpg
モンマルトル「外に遊びに行こう!」
ヴェロニカ「うん、いいよ」
モンマルトル「暑いから帽子忘れずにね」
ヴェロニカ「あ、日傘も持っていかなくちゃ…」

CIMG4929.jpg
家にこもりがちなヴェロニカをモンマルトルが誘って外に連れ出す…なんて、私の脳内ではそんな感じの2人でした。


    23:52 | Comment : 3 | Top

続・お散歩ハーバー

昨日のハーバーの続きです♪

CIMG4870.jpg

CIMG4871.jpg
あちこちうろうろ。

CIMG4868.jpg
ちょっと休憩。

CIMG4865.jpg
一番活き活きと撮れて気に入っているのですが、ネックレスがズレてしまって残念な感じ。


アニバのジェンナさん、他所のブログさんで見てきましたがとても美しいですね~。
アイカラーも綺麗だし、あの髪の色がやっぱり激しく好みです。
ああ、アニバでさえなければ…。

8月のパンカホリックピープルはラディエンスの黒髪おかっぱ?ボブ?なんですね!
ラディエンスで黒髪出ないのか!と言った矢先にこれで、とても嬉しいです。
でもこの髪型はレイニーとかぶりそう…。
ラディとスペリで全然顔が違うんだから髪がかぶってたっていいじゃん、とも思うのですが、いつか黒髪ロングがくるまで我慢するべき…?
どちらにせよ、とりあえずは最終仕様がとても楽しみです。


★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にもたくさんありがとうございます。励みになります!

以下は拍手と一緒にコメントくださった方へのお返事です。

    20:59 | Comment : 0 | Top

お散歩ハーバー

CIMG4863.jpg
以前、雨のため野外撮影断念したハッピーハーバー(そのときの記事はコチラ
今日は曇りだったけど、それが逆にちょうどいい気温で快適だったので外に連れ出しました。

CIMG4864.jpg
「緑がいっぱい!」

CIMG4866.jpg

続きは撮影時の話などです。
リスの写真がありますので、もし苦手な方がいましたらお気を付けください!

    19:46 | Comment : 2 | Top

正反対の来訪者

先日、母がブライスを持って遊びに来てくれました。
連れてきてくれたのは、元はうちにいたこの2人。

CIMG4843.jpg
アメリカ復刻版パウワウポンチョと…

CIMG4837.jpg
アルティメットツアー。
何故かうさ耳フードという可愛い姿。黒ばかり着せていた私は予想外でびっくりしました。

とにかく醸し出すものが正反対なポンチョとアルティメットです。


CIMG4845.jpg
ポンチョはもともとセンターパートなのですが、髪の量の配分がちょっと微妙だったので&当時金髪センターはマトリョーシカとかぶる、と思ったのでサイドパートにしてあります。
落ち着いたお姉さんの雰囲気です。

CIMG4835.jpg
対して、一見カスタムっ子にすら見える激しくてハツラツとしたアルティメットツアー。
髪の色がとてもとても好きです。こんな色のブライス、この先出ないかな。
メイクの色味もお気に入り。
口角も、ここまで思い切ってると逆に「こういう子なんだ」とすんなり受け入れられます。
ブライスらしくはないですが、にっこり笑顔で可愛いです。
ただ、あごのチークだけはどうしても気になります…(^^;)


CIMG4844.jpg
朝に大慌てで撮ったので、アップばかりの写真ですみません。
今度はもっとじっくり撮ってあげたいです。

CIMG4838.jpg
次は誰がうちに遊びに来てくれるかな?


★拍手ありがとうございました!いつも見てくださってありがとうございます(*^^*)

    21:31 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
