1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

グリーンのマルシェ

昨日のお洋服を着たマルシェです♪

CIMG4244.jpg

落ち着いた雰囲気ながら可愛らしさもある、とても素敵なワンピースです。
デザインも生地も何もかもツボです♪


CIMG4248.jpg
大きなリボンが乙女チック!

CIMG4252.jpg
立ち上がって…

CIMG4250.jpg
歩いて…

CIMG4257.jpg
また座ってみたり。


本当にこの雰囲気がたまりません♪
写真もう少し撮ったので、また明日しつこくアップ致します(笑)


★拍手ありがとうございました!
続きは一緒にコメントもくださった方へのお返事です。


    23:56 | Comment : 2 | Top

可愛いお洋服到着♪

CIMG4225.jpg
ジャルダン・ドゥ・ママンの到着でたくさんの方が盛り上がっている中、私は今日到着したこちらで大盛り上がり。
先日購入させていただいた「TIROL」様のお洋服です♪
落ち着いたグリーンのアンティークワンピ。惚れ惚れしてしまいます~。

CIMG4226.jpg
小さなクッションも付けてくださっていました!
ブライスが小脇に抱えられるような大きさで、とっても可愛い♪


CIMG4227.jpg
マルシェとスケデが素敵なお洋服を挟み撃ち。

CIMG4230.jpg
「可愛いねー」「どっちが着る?」なんて、和やかに話してそうな2人。
本当は『このワンピを誰が着るかで争奪戦!』みたいなお話をちらっと考えていたのですが、この2人を並べたらとってもにこにこしていて、そんな感じではありませんでした(笑)

CIMG4234.jpg
マルシェか。

CIMG4237.jpg
スケデか。

CIMG4241.jpg
とりあえずワンピースとリボンを半分こ♪
スケデには次の機会に着てもらうことにして、明日はマルシェの写真をアップしたいと思います。



★拍手ありがとうございました!
たくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!


以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。



    23:03 | Comment : 0 | Top

少し間が空いてしまいました~

写真のない更新ですみません;
最近バタバタしていてゆっくりPCの前に座っていられませんでした。
夜でもいいから撮影しよう、と思い立った途端に充電切れたりもしてがっかり(笑)

コメント・拍手コメントへのお返事が遅くなってしまって本当にすみません。
今日の夜にはまともな更新しようと思います(*^^*)
拍手コメントへのお返事もそのときゆっくりさせていただきますね。



以下はちょっとしたお知らせです。

先日このブログのコメントにアダルトサイトからの迷惑な宣伝書き込みがありました。
そういうサイトは大体文章の最後にURLを載せてくるので、「http」を禁止ワードに設定。
そうしたら、今朝ようやく気付いたのですが、文章中だけではなくて普通にURLを記入する欄にもURLが入れられなくなっていました…。
これでは書き込みに来てくださった方のブログ・サイトへ気軽にジャンプ出来ないなぁ、と思ったので禁止ワードから外しました。

この期間中「どうして書き込みできないの?」とお思いになった方がいらしたら申し訳ございません!
(実際に書き込んでくださったチロルさん、説明も何もなく大変ご迷惑をお掛けしたことと思います。本当に申し訳ございませんでした)
もしこの先も迷惑書き込みをされるようであれば、コメントは承認制にしようと思っています。


    07:47 | Comment : 2 | Top

穴埋めモンマルトル

夜、撮影しようと撮りはじめた途端に電池切れになったデジカメ。
なんとか撮れた3枚だけ載せておきます(*^^*)

CIMG4217.jpg
カズンオリヴィアのOFを着たモンマルトル。
リボンだけは私の自作です。

CIMG4221.jpg

CIMG4223.jpg
ゆるゆるみつあみ中。


    22:02 | Comment : 0 | Top

全員集合!

p-blythe.jpg

別ドールサイトのブライスプロフィール一覧にアップしている写真です。
途中何体か母に譲って画像を無理矢理ずらしたので、一段目だけ明らかに大きさがあってませんが見逃してください~。
あ、あとみんなデフォ名ではなく自己満足で付けた名前のほうで載っています。
このブログではいつもデフォ名で呼んでいるので、ちょっと気恥ずかしいです(笑)
でもどうしても名前付けずにはいられないんですよね(^^;)

我が家のブライスは今のところ15体です。
こうして並べてみてもみんな可愛い!

以下は、うちの15人のブライスたちを思いつくままにいろいろな特徴別に分けてみました。
文章しかありませんので、お付き合いいただける方だけ続きからどうぞ♪


★拍手ありがとうございました!(*^^*)
(コメントも一緒にくださった方には、続きの一番下にてお返事させていただきました)


    22:50 | Comment : 2 | Top

レトロママの黄色対決?

CIMG4197.jpg
ビビッドなイエローヘアが今日も輝くレトロママ。

CIMG4199.jpg
フルーツパンチのOF、大好きです。
(我が家はちょっと幼い雰囲気のブライスが多いので、あまり似合う子がいないのが悲しいですが…)
レトロママにはよく似合っていて満足♪

CIMG4201.jpg
横から髪の毛もっさりボンバー。

と、そこへ…。


CIMG4206.jpg
レトロママ「うわっ、黄色ー!!」


CIMG4207.jpg
我が家にも最近あおぞらのニッキがやってきました。
この2人は絶対並べてみたい!と思って早速ツーショット。
ニッキの濃い黄色の影響で、なんだかママの髪の毛が少し落ち着いた色に見えます。
おそるべしあおぞらのニッキ。

CIMG4208.jpg
この身長差が可愛いです~。
ブライスとぬいぐるみを一緒に写すような感覚で、ニッキもこれからたまにひょっこり出てくるかもしれません。



★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです(*^^*)



    16:02 | Comment : 0 | Top

ぼわぼわスケデ。

前回のスケートデートの続きです。


CIMG4141.jpg
ちょっと髪の毛をいじってみました。

CIMG4143.jpg
さらにアップに。
ここからがぼわぼわ。

CIMG4151.jpg
ぼわぼわというか、もじゃもじゃ…?
あまり髪に負担をかけたくなかったので緩くまとめただけです。

CIMG4148.jpg
髪型一つでまた印象が変わるのが好きです。
こんな風に髪の毛に直接手を加えて遊べるお人形は、私の手持ちの中ではブライスだけ(他の人形は植毛ではなくウィッグ仕様)なので楽しいです。

CIMG4149.jpg


★拍手ありがとうございました!
 いつも見てくださって本当にありがとうございます*


以下は拍手と一緒にコメントくださった方へのお返事です。



    16:16 | Comment : 0 | Top

白黒スケデ。

今日もくりくりしているスケデさん。

CIMG4129.jpg

CIMG4131.jpg
近頃は北海道も夏が始まったように暑いです。
ブライスもどんどん腕出していこう!

CIMG4136.jpg

CIMG4133.jpg
横ブルー目が大好きでついそればかりにしがちですが、どれも可愛いです♪
(今回はピンク目だけ写ってませんが…)

CIMG4137.jpg
スケデは全体的に甘い印象でスカートがよく似合うけど、たまにはこんな格好もいいかなと思いました。


こっちは真っ白スケデさん。
CIMG4154.jpg
スカートにしただけで急に乙女っぽいですね。



★拍手ありがとうございました!
以下はコメントも一緒にくださった方へのお返事です。


    21:29 | Comment : 2 | Top

母のティーフォートゥー

先日、母のもとにティーフォートゥーが仲間入りしました。
母、このティーフォートゥーでブライス29体目。
さらなる大台は目の前です(笑)

CIMG4032.jpg
ティーフォーさんは私の家に届くようにしていたので、母に渡す前に勝手に撮っちゃいました。

CIMG4035.jpg
清楚な印象の美人さんです。

CIMG4036.jpg
髪の毛が長くてたっぷり!
遊びがいがあって良い子です。

CIMG4040.jpg
やっぱりエクセは可愛いですね♪


★拍手ありがとうございました!
過去の記事も見ていただけているみたいで、とても嬉しいです。


以下は拍手コメントくださった方へのお返事です♪


    22:09 | Comment : 0 | Top

帰宅後のハーバー

昨日の記事の続きです。


CIMG4113.jpg
雨降りで家に帰ってきたハッピーハーバー。

CIMG4122.jpg
ハーバー「仕方ないから家で遊ぼう。それいけ、ポメー!」
ポメラニアン「ええーっ!?」

CIMG4124.jpg
ハーバー「……」
ポメ「いや、帽子かぶせられてもね…」


CIMG4126.jpg


☆カテゴリ「我が家のブライス紹介」のハッピーハーバーの写真を変更しました。
最初向かって右側が外はねしていたんですが、だいぶ内巻きになったので。
CIMG4120.jpg
ビフォー → アフター


★拍手ありがとうございました!(*^^*)

    21:03 | Comment : 0 | Top

ハッピーハーバーは冒険したい

うちのブライスきっての元気っ子(に見える)ハッピーハーバー。
ささっと着替えさせて外で撮影。

CIMG4103.jpg

CIMG4102.jpg

のはずが…

CIMG4101.jpg

雲行きが怪しかったのでもしかして、と思っていたら、案の定雨が降ってきてしまいました。

CIMG4106.jpg
「あーあ」


CIMG4107.jpg
仕方なくいつもの場所で撮影。

CIMG4108.jpg
「また今度行こうね!」


ハーバーは何故か写真にセリフを付けたくなってしまう不思議な子です。



★拍手ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます*


    20:12 | Comment : 0 | Top

サリーフラワー

昨日はPCをゆっくりいじれず、更新出来ませんでした。
先程、書きたかった記事を昨日(15日)付けでアップしましたので、よろしければそちらもご覧ください♪


今日はサリーライス。
花柄のお洋服に包まれて、全身お花だらけ。

CIMG4078.jpg

CIMG4074.jpg

CIMG4088.jpg

サリーライスは奇抜な髪色だけど、服の色は大抵なんでも馴染むような気がします。

CIMG4076.jpg

CIMG4077.jpg

CIMG4084.jpg

ちょっと下から撮ると、ほっぺたがぷくぷくでパンパンに見えます。
ぷるんとしたおまんじゅうみたい(笑)で、すごく可愛い(*´`*)

CIMG4080.jpg

ヴェロニカと同じく、トロ目でも可愛いと思っているサリーライス。
でももうちょっと、もうちょっとだけ瞼上げてもいいような気も…して…きたけど悩みます。



☆カテゴリ「我が家のブライス紹介」にスケートデートを追加しました。

★拍手ありがとうございました!
過去の記事にもありがとうございます(*^^*)


以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。



    21:25 | Comment : 0 | Top

続・スケートデート!

14日のスケートデートの記事の続きです♪
(投稿日は15日ですが、この文を打ったのは16日です)

CIMG4051.jpg


CIMG4048.jpg
ブルー目ばっかりだったので、ちょっとピンクも。
この頃のピンクってすごく薄い色ですよね。
ブライスにあまり興味なかった頃は、正面ピンク目の子を見ては震え上がってました(笑)
今は普通に可愛いなーと思います。

CIMG4047.jpg
あっちへふらふら。

CIMG4050.jpg
こっちをうろうろ。
…色移り防止兼靴下を履かせやすくするためのストッキングが目立ちまくりです;

CIMG4054.jpg


PC公式サイトに今年のアニバーサリー情報が出ていましたね~。
フェアレストかと思っていたらラディエンスでちょっとびっくり。(いつ次のフェアレストは出るんでしょう…)
肝心の本体は金髪センターパート・ナチュラルスキンと、正統派な感じで可愛い子になりそうな予感です♪
私は、金髪センターはマトリョーシカがいるし、母の家にはアンジェリカさんもいるので大丈夫かなと思います。セ、セーフ。
しかし、たとえ欲しくても2009体は激戦ですね(´`;)

私がツボったのはプチのジルでした。
金髪で前髪ぱっつん、ロングストレート!そしてライトブルーのアイ!
お洋服も可愛いし、これは欲しいです。
ライトブルーのアイはあまり薄すぎず、アルプスレターぐらいの色がいいなぁ。
もしこの仕様でネオだったらネオも欲しかったです。
ラディ版マルシェみたいできっと可愛いと思うのですが…。うーん残念。


もしジルが買えたら、ホーと並べたいです。
CIMG4058.jpg
ちなみに後ろにいるのはロンパースのおでこちゃんです。


    23:45 | Comment : 2 | Top

スケートデート!

とうとう、夢のブライスが我が家にやってきました!
エクセレントのスケートデートです。

CIMG4041.jpg

今月のジャルダンも来月のカジュアルアフェアも見送りほぼ決定の勢いでお迎えしたスケートデート。
我慢の価値は十二分にあると思わせてくれるぐらい可愛い子です!

CIMG4043.jpg

このくりっとした瞳と、りんごほっぺ~!
あちこちの写真を眺めては可愛い可愛いと思っていましたが、実物はさらに凄まじく…。
あっという間に虜になってしまいました。

CIMG4046.jpg

我が家のエクセは今までサムディマルシェだけでした。
エクセ終盤のマルシェはそれまでのエクセとは結構雰囲気が違います。
なので、スケートデートは私にとってかなり新鮮な子でした。
ほぼぱっちり目で、睫毛が薄いので余計目がまんまるく見えて、アイカラーもこの頃独特の色。
特に、現行のものよりも濃いこの青目がとても好きです。
スケデの金髪によく似合います♪

CIMG4052.jpg

来た直後はもっしゃもしゃでカールも取れかけだったうちのスケデさん。
必死で整えているうちに、何故か私の手は縦ロールを作っていました(笑)
見た目よりも固めの髪なのでいろいろ遊べそうです。


CIMG4053.jpg
ああー、スケートデートってば本当に可愛い!




★拍手ありがとうございました!
過去の記事に拍手くださった方もありがとうございます♪


    23:09 | Comment : 3 | Top

スペリオールにお別れを

ちょっと乗り遅れ気味ですが、スペリオール終了のお知らせが出ていましたね。


CIMG4026.jpg

うちのスペリオールはレイニーデイパレードだけですが、他にもアートアタックやコムサ、ローズバド、マイベストフレンドなどが特に好きです♪

CIMG4024.jpg

今まで一番長く活躍してきたスペリオールフェイス。
お疲れ様、今までありがとう!

CIMG4029.jpg

これからはラディエンスとフェアレストですね。
フェアレストの通常の子も早く見てみたいです。

CIMG4030.jpg


しかし、こうしてゆっくりと顔型交代していくのかと思うとちょっと切ない気持ちにもなります。
数年後にはラディエンスもこんな日がくるのでしょう。
ラディエンスが一番好きなので、そのときは相当ショックだろうなぁ。



★拍手ありがとうございました!嬉しいです!

以下は拍手と共にコメントくださった方へのお返事です。




    22:46 | Comment : 0 | Top

ハッピーハーバー双子

引き続き、お友達と一緒の写真です。
今日は私とりこさんのハッピーハーバー双子♪


CIMG3982.jpg
うちの海里(左)と、護ちゃん(右)
ハーバー特有(ボブヘアの子特有?)の激しい髪の個体差によって、内巻きだったり外巻きだったり。
なんだか微笑ましい。

CIMG3985.jpg
まもりちゃんはうちの子よりチークがかなり濃いです。
前髪も、うちのぺたんとした長めのものとは違い、くるくる丸まっていて短い。
ただでさえ幼い雰囲気のハッピーハーバーなのに、なおさら幼い!可愛いなぁ~。

CIMG3989.jpg
大好きなライトブルーの瞳。とても落ち着いていて綺麗な色です。
マイリトルキャンディのライトブルーも好きだけど、あっちはもうちょっと濃く明るく、ポップな感じ。

CIMG3990.jpg
もういっちょ。

CIMG3992.jpg
仲良し。

CIMG3994.jpg


りこさん、じゅんさん、楽しい時間をありがとうございました♪


    19:15 | Comment : 2 | Top

サンシャインホリディとウィロー双子

先日、お友達のりこさんじゅんさんご姉妹と遊びました。
またたくさん写真を撮らせて頂いたのでアップします♪

CIMG3954.jpg
サンシャインホリディの艶子ちゃんと、プチのシナモンガールちゃん。

CIMG3955.jpg
ものすごく可愛くて危険でした!
やっぱり公式写真より数段可愛いです。
髪色もメイクも絶妙♪


CIMG3961.jpg
ウィンサムウィローの宗鳥ちゃん(向かって左)と、うちのウィロー・由乃(右)

CIMG3963_20090511205241.jpg
勝手にウィロー双子!
双子ってものすごい破壊力です。
やーらーれーたー!ってなります(笑)

CIMG3965.jpg
宗鳥ちゃんのほうがちょっとだけ幼く可愛らしい気がします。
チークがいい位置に綺麗にのっていてうらやましいです(*´`*)
うちのウィローは結構ズレてるので…。

CIMG3966.jpg

明日もお友達と一緒の写真を載せたいと思います♪



★拍手ありがとうございました!



    21:10 | Comment : 2 | Top

オレンジウィロー

昨日、思いつくままにつらつら文章を打っていて、いざ更新!と投稿ボタンを押したら、エラーになって全て消えてしまいました。
自動保存設定してあるのに保存されていないしガックリ。
昨晩はそこで力尽きて、再度チャレンジは出来ませんでした(´`;)


CIMG3958.jpg
昨日アップしたかったウィロー。
夜撮影のときは目に光を入れたくて寝かせて撮ってしまうので、前髪ない子のほうが気楽です。

CIMG3962.jpg
最初、何故かウィローのことを「ちょっと薄毛?」と言ってしまったのですが、ちっとも薄毛じゃありません。
これで薄毛だったらもっと薄い子はどうなるんだ~。

CIMG3963.jpg

CIMG3957.jpg

明日は誰を撮ろうかな。


★拍手ありがとうございました!
過去の記事に拍手くださった方も本当にありがとうございます!



以下は一つ前のヴェロニカの記事にコメントくださった方へのお返事です。


    18:32 | Comment : 3 | Top

和なヴェロニカ

CIMG3927.jpg
ヴェロニカレースに和ロリ服を。

CIMG3935.jpg
本当はプーリップ(Lan・緋)の物なのですが、お洋服だけたまたま入手出来たのでブライス用に。
この渋い色合いや柄がとても好きです。
ヴェロニカレースの髪色にも似合っていて嬉しい♪

CIMG3936.jpg

CIMG3939.jpg
画像手前の文化ちゃんと鳥入りのカゴは、Lanの付属品。
どっちもたまりません!

CIMG3941.jpg
ヴェロニカは和洋なんでもござれで、素敵な子だ~とあらためて思いました。
おっとりした優しい雰囲気が本当に可愛いです。



★拍手ありがとうございました!

以下はコメントくださった方へのお返事です。


    20:55 | Comment : 1 | Top

フレフレGW

CIMG3905.jpg
ゴールデンウィークといっても特に旅行など行くわけではないので、まったり。

CIMG3912.jpg
いつでも元気に遊んでいそうなフレンドリーフレックルズを撮ってみました。

CIMG3915.jpg
うちでは髪の短い子の部類に入るフレンドリー。
少し幼いイメージもありましたが、もっと幼げなハッピーハーバーが来たので、それよりはお姉さんっぽく見えます。

CIMG3916.jpg
長い髪の子はもちろん好きですが短い子も同じぐらい好きなので、6月のカジュアルアフェア期待しています♪

CIMG3918.jpg

今月のジャルダン・ドゥ・ママンも可愛いですね!
でもうちには白肌でお嬢様っぽい雰囲気というとヴェロニカがいるし、白肌でグリーン系のアイシャドウというとマトリョーシカがいるし…う~ん。
リップが通常と違うというのも悩みどころです。
最近の限定でお馴染みだったスペシャル仕様の睫毛が今回はいつも通りなので、個人的にはリップもそれに合わせて普通でも良かったなと思いました。
でも公式の写真数枚だけではどうも魅力が分からないときがあるので、購入なさった方の可愛い写真を見るのが今から楽しみです。



★拍手ありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます、励みになっております*


    23:41 | Comment : 0 | Top

後ろ後ろー!

ちょっとお久しぶりです。
ゴールデンウィークとはまったく関係ないいつも通りの日々を過ごしていたくせに、来客やら疲れて爆睡してしまったりやらでブログの更新が出来ずにいました。

CIMG3833.jpg

今日は先日変更したトップ画像のボツ写真たちを…。
手前の2人はほとんど変わらないのですが、ハッピーハーバーの位置とポーズに悩んでいました。
…結局、実際のトップ画像はかなり上下左右カットせざるをえなくなって、ポーズなんて無意味なものになってしまいました(^^;)

CIMG3828.jpg
ひょっこり。

CIMG3829.jpg
もうちょっと横に出てみよう。

CIMG3831.jpg
ほーれほ~れ。

CIMG3832.jpg
キメッ!!


と、ハーバーにお馬鹿なことをさせて楽しんでいました(笑)



★拍手ありがとうございました!

以下はコメントくださった方へのお返事です。


    21:34 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
