1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

まだまだお友達と一緒

土曜日にお友達と撮らせてもらった写真がまだあるのでした。

CIMG3378.jpg
うちのレイニーデイパレードと母のバウワウトラッド。

CIMG3383.jpg
黒髪コンビとても可愛いです。

CIMG3380.jpg
髪が短くて幼いんだけど、不思議とクールな色気?みたいなものもあるレイニー。
バウワウさんはぷっくりしたリップだけどサリーライスより自然です。
この子のスペシャルカラーアイはどれも好きです。


写真が多めなので残りは続きから。
マドモアゼルローズバドとサフィーアンコールカスタムさんがいます♪



    22:28 | Comment : 0 | Top

Love'nLaceのアドーラブルオーブリー

引き続きお友達(というか母)のブライス写真です。
昨日がプリマドーリー3人の写真だったので、今日もプリマつながりでアドーラブルオーブリーを。

CIMG3398.jpg
昨日の朝、これがやりたかったんだーと母に話し、アドオーブリーの服をLove'nLaceに着せ替えました。
絶対似合うだろうとわくわくしていましたが、結果は予想以上でした!
ちなみに、なんとなく一緒に写した箱はアメリカ復刻パウワウポンチョのもの。


CIMG3397.jpg
まねっこ。


CIMG3400.jpg
髪をばさーっとさせてみたり…

CIMG3399.jpg
片側にまとめてみたり。
とても長い髪なので遊びがいがありそうです。


CIMG3401.jpg
とても落ち着いた美人さんのアドーラブルオーブリーでした。
最初のオーブリーは可愛い感じですが、アドーラブルだとすっかりお姉さんですね。



★拍手ありがとうございました!


    21:03 | Comment : 2 | Top

プリマ3人娘+髪色比較

昨日、母とお友達のりこさんがプリマ3人を連れて遊びに来てくれました。
もう、可愛いこと可愛いこと!


CIMG3354.jpg
じゅんさん(残念ながら体調不良でお留守番とのこと)のヘザースカイ・鹿子ちゃん、りこさんのウィンサムウィロー・宗鳥ちゃん、そして母のアドーラブルオーブリー。
こ、この胸を貫く破壊力。とんでもない3人娘!


CIMG3358.jpg
肌色も髪色も、3人並ぶとバランスが取れすぎです。
可愛い…。これはセットで買う人が多いのも頷けます。


CIMG3357.jpg

本当にこういうベーシックな子たちこそプリマドーリーにふさわしいですねv
色黒のヘザースカイも実際に見ると思っていたより普通でした。
もっとチョコレートぐらい濃いのかと勝手に想像が膨らんでいました(笑)
受け入れられやすそうな可愛い黒っぷり~。


私は、この目で見るまでは「3人とも可愛いなーうんうん」ぐらいで落ち着いていたのですが、実物を見せていただいたらウィローに撃沈しました。

CIMG3366.jpg
サラサラのストレートヘアに健康的な普通肌。デフォアイがまた良く似合う。
一目見たときから「うわああぁぁ」と声を上げてしまいました。
あんまりにも可愛すぎて、宗鳥ちゃんだけは落ち着いて見ていられないほど。
可愛い!見たいけど見たら欲しくなる!と葛藤していました。
素敵な子です。



以下には、ヘザースカイとウィンサムウィローの髪色比較も兼ねた写真などがあります。
うちのウェルカムウィンターと、りこさんが連れてきてくださったフレンチトレンチ・ストロベリーミルフィーユにも加わってもらいましたv
よろしければ続きからどうぞ。

(昨日の記事に拍手コメントくださった方、本当にありがとうございました!
続きの一番下にてお返事させて頂きました)



    14:28 | Comment : 0 | Top

昨日の収穫は

昨日、仕事帰りにトイザらスへ行ってきました。
ヘザースカイとプチのネロミン・リトルレトロママが残っていたのでじっくり眺めてきました。
アドーラブルオーブリーは私の母が、ウィンサムウィローとヘザースカイはお友達が無事購入したと連絡が入っていたので、ネオの方は心穏やかに眺めていられました。

危険だったのはむしろプチ…。
我が家にレトロママがいるのでプチママに惹かれました。
ネロミンも物凄く可愛かったです。目が綺麗!
でもとりあえず待て、と自分を落ち着かせて我慢してみました。

結局、昨日私が買ったものといえば
CIMG3342.jpg
↑これ。
セールで安くなっていた、ぷちサンプル「小さな明かり ランプ&チェスト」。
これはホワイトです。もう一種類オレンジもあって、そちらはレトロな雰囲気。
オレンジもあれば欲しかったのですが、もうホワイトしかなかったのでこれだけ。

CIMG3345.jpg
大きさはこんなもの。
お家の中というイメージでマトリョーシカの靴を脱がせたのですが、いつもの撮影場所にチェストをただドンと置いてるだけなので微妙ですね(笑)
ドールハウスをお持ちで、本当にそこでブライスたちが生活しているみたいに家具や小物など揃えて活き活きと撮影している方、憧れます。すごいなぁ。

CIMG3344.jpg
ランプだけ取り外すことも可能です。
この森の動物柄が可愛くて…。
一枚一枚絵柄が違ってるところがまた良いです。

CIMG3347.jpg
まだ試していないのですが、本当にランプに明かりがつくようなので、今度はそれで撮影してみようと思います。

CIMG3353.jpg
今日はこれから、母とお友達がプリマドーリー3人娘をそれぞれ持参して遊びに来てくれることになっています!
とても楽しみ。
たくさん写真を撮らせてもらって、明日にでもアップ致します(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

    13:12 | Comment : 0 | Top

明日はついに

明日はいよいよプリマドーリー3人の発売日!
今回のプリマはシンプルに可愛くていいですよね。
3体セットで買う人も多そうだなと思いました。

CIMG3337.jpg
そんな私はおもむろにフレンドリーをパシャリ。
ああ、可愛いー。

CIMG3335.jpg
この子も今回の3人娘に負けないぐらいナチュラル可愛いと思っています。
プリマと一緒で全部デフォアイですし。

CIMG3333.jpg
どうしても4色全てを写したくなります(*´`*)
にしても顔アップばかりで面白みがなくてすみません…。

CIMG3341.jpg

今年発売の子はすでにフレンドリーとリトルキャンディ、2体も購入している自分。
プリマドーリーはきっとすっごく可愛いのでしょうが、お迎えするか否かはもうちょっと落ち着いて考えます。
この後、すでに届いた方のブログをじっくり眺めて、明日は近くのトイザらスへ実物を見にいってくるつもりです。楽しみ!
お迎えするにしろしないにしろ、可愛い子が発売されるのは嬉しいことですね♪


★拍手ありがとうございました!

コメントくださった方へのお返事は続きから…。

    22:34 | Comment : 2 | Top

まさしくマルシェ

CIMG3309.jpg
デフォルト服のサムディマルシェ。

うちのマルシェは本体のみ譲って頂いた子なのでデフォ服を持っていなかったのですが、お友達のじゅんさんのサムディマルシェアンコールちゃんのものをお借りしました。

CIMG3305.jpg
今日も市場へGO!

CIMG3301.jpg

付属カードの情報によると、マルシェのプロフィールはこんな感じ。

お誕生日:2004年9月19日
好きな色:アップルレッド
お気に入りの動物:ハト
趣味:市場でお買い物

CIMG3303.jpg
誕生日はまだまだ遠いね。


CIMG3318.jpg

これでもかというぐらいに箱も服もりんご柄なので、マルシェといえばりんごというイメージがあります。
以前、「もしうちにマルシェがきたら、名前もそのまま『林檎』でいいかなー」などと妄想していたことがありましたが、マルシェ見たさにブライスブログさんを徘徊していたとき、すでにその通りに名付けている方がいたのでやめました。懐かしい思い出…(笑)

CIMG3317.jpg
そんな風に憧れていたマルシェが、今実際にこうして我が家にいるとは…思い切ってみるもんです。


前にマルシェを撮ったときも夜、今回もまた夜中なので、今度こそはお日様の下で撮影してあげようと思います。
でもエクセは他の型の子より比較的、蛍光灯撮影も似合う…ような気がします。


★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです!

    23:58 | Comment : 0 | Top

キャンディカラートリオ

CIMG3299.jpg
前回のピンクトリオ。
これはこれで徐々に馴染んできた様子のマイリトルキャンディですが…


今回は同じような明るい色のレトロママ・サリーライスと一緒。
CIMG3283.jpg
やっぱりこっちのグループのほうが自然みたいです。

CIMG3285.jpg


CIMG3288.jpg
こうして並べると、キャンディもサリーライスと同じ透明肌でも良かったかな、なんて思います。
3人の髪色のバランスが良くて好きです。
お菓子みたいで可愛い。



CIMG3289.jpg
イエローアイな3人。今度はハローハーベストも一緒に撮りたいです。

    12:50 | Comment : 0 | Top

ピンクカラートリオ

ピンク系だと思われる髪色の3人を集めてみたものの…

CIMG3290.jpg
明らかに馴染めていない手前のお方(笑)
モンマルトルとヴェロニカはとても落ち着いた色なので、ピンク系といってもリトルキャンディの方向とは全く違います。


じ~~~っ。
CIMG3291.jpg
「!」


CIMG3293.jpg
キャンディのメッシュと、ヴェロニカのミックスの紫部分がかろうじて一緒?

CIMG3294.jpg
髪色もそうなのですが、全体の雰囲気もそんなに似ていないと思います。
みんな違ってみんないい~。

CIMG3296.jpg
正面からだとヴェロニカの瞼の高さ違いが目立ちますね
瞼がしっかり上がっているキャンディは、おっとり気味な2人に比べ表情が明るいです。

CIMG3298.jpg
デフォルトブルー・ブルー・ライトブルー、みんなブルー系の瞳。どれも綺麗です。
モンマルトルとキャンディは同じナチュラルスキンだけど、少しだけキャンディのほうが色白のよう。




上の写真とはまったく関係ない話ですが、カスタムっ子の柚子を(元所有者の姉の了承を得て)母に譲りました。
一番最初はカスタムブライスが好きだったのですが、今はどちらかというとデフォルト好きになり、あまり構ってあげられず申し訳ない気持ちになってしまったので…。
柚子の記事は昨日のうちに「お友達」カテゴリに移動しました。
それに伴い、以下の更新もしてあります。

☆「我が家のブライス紹介」を少し整理しました。
(ネオブライスとアメリカ復刻ブライスなどと分けていたのを、ひとまとめに)
メディーバルムードのエレンの写真も変更しました。


★拍手ありがとうございました!

    13:03 | Comment : 0 | Top

我が家のアメリカ娘

CIMG3258.jpg
メディーバルムードのエレン、久々にデフォ服に着替えさせました。


CIMG3260.jpg
アメリカブライスが放つ独特の雰囲気がとても好きです。
お洋服もみんな好き。
復刻版のPleasantPeasant、ヴィンテージのLove'nLaceの服も持っています。
復刻版のお洋服は本当にかなり気合の入った復刻ぶりですが、このMedievalMoodはヴィンテージのほうが一目で分かるぐらい色鮮やかなんですよね。うらやましい~。

(ここで初めてカテゴリの「Medieval Mood」のスペルが間違っていたことに気付きました…。「e」が打ち間違いで「r」になってる!この後すぐ直します…

CIMG3266.jpg
ヴィンテージには敵わなくても、この服は大のお気に入り。
さすがデフォ服、エレンにぴったりですv
この服だけはどうしてもエレン専用という気がしてしまって、他の子に着せることが出来ません。

CIMG3270.jpg
ぽわんぽわんの髪の毛。両サイドは長いままです。
このちょっと面白い髪型も気に入っています。

CIMG3257.jpg
アメブラの目は全然ネオ程ではないにせよ、それなりにちょっと輝きが合って、実物のほうがずっと可愛いです。



★拍手ありがとうございました!


いつもは写真6枚ぐらいに絞っているのですが、うっかり撮りすぎたので残りは続きに入れておきました。
よろしければご覧ください~。

    15:21 | Comment : 2 | Top

サリーライスカーニバル

キャンディカーニバルのお洋服で。

CIMG3223.jpg

サリーライスの水色髪も可愛いけど、キャンディカーニバルの青い髪も好き。
青系の髪の子がもうちょっと欲しいなと密かに思っています。
メロンとかピーチとか、あのくらい薄い色味でブルーの子が出たら欲しいです。

CIMG3226.jpg

ブタのぬいぐるみはデフォルトのものではなく、私がたまたま持っていたもの。
それにしてもなんでキャンディカーニバルにはブタがセットだったんでしょう?(笑)

CIMG3241.jpg
「♪」

CIMG3242.jpg
「?」

CIMG3243.jpg
ポケットの苺の刺繍、葉や花まで丁寧に形作られていてとても可愛いですv

CIMG3233.jpg


★拍手ありがとうございました!

    17:31 | Comment : 0 | Top

アンニュイレトロママ

CIMG3213.jpg
今朝のママさん。


CIMG3218.jpg
相変わらずやる気なさそうにしています。

でも…
CIMG3217.jpg
この写真だとなんだか嬉しそう。急に幼い感じです。

CIMG3215.jpg
でも基本はアンニュイ。

よく特殊透明肌のレトロママとサリーライスは無表情っぽくなるという話を聞きますが、レトロママの笑わなさはサリーライス以上だと思います。
サリーライスがぷっくり微笑みリップなのに対して、ママはリップそのものがむっすりとしているので。
でも何故か同じリップのダーリングディーバよりも笑わないイメージがあります。
実際はどうなのかちょっと気になるところです。
とにかく、レトロママのそんなクールな(?)ところも可愛いですv

CIMG3221.jpg
でも油断するとクールを通り越して、心ここにあらずな顔になってしまいます。
かえってこ~い。


★拍手ありがとうございました!

    20:51 | Comment : 0 | Top

もう冬も終わりだけれど

ウェルカムウィンター。

CIMG3190.jpg

私の住む地域はまだ雪が残っていますが、だいぶ溶けてきました。
かなり暖かくなったし、いよいよ春なんだな~と思えて嬉しいです。
北海道の冬は本当に長いです…。

CIMG3208.jpg

とても滑らかでつやつやの髪のウィンター。
毛量はそれほど多くないですがとても綺麗な髪です。
ウェーブかかってたはずなのに、その面影はまったくなし。

CIMG3198.jpg

ポーズをとらせる際、ウィンターがあまりに扱いやすくてびっくりしました。
首も簡単に動くし、脚のクリックもラクラク!
この頃は最近発売された子をいじってばかりで首も脚も固いのが当たり前になっていたので、この楽っぷりにちょっと感動しました。

CIMG3202.jpg

うちのウィンターはもともと前髪が短めなことに加え、我が家で一番丸まって上がってくるタイプ。
この子だけはまめにスリーブを付けて落ち着かせています。
丸まり気味の前髪自体は大好きなのですが、あんまり上がられると困るので(^^;)

CIMG3204.jpg

★拍手ありがとうございました!

    21:37 | Comment : 0 | Top

はじけたキャンディ その後

撮影終わり、髪をおろして一息つくリトルキャンディ。

CIMG3168.jpg

「あ~、疲れ…」

CIMG3170.jpg
「たっ!?」

CIMG3172.jpg
「………」
脚ぷるぷるしてそうです。

プードルのぬいぐるみは、マイリトルキャンディと同じ日に買ったもの。
この派手なピンク色がキャンディに似合うと思ったのです。
というわけでそのまんま、キャンディのペットという設定。


CIMG3165.jpg
結んだりほどいて梳かしたりしてるうちに、梱包時のクセ(針金でぎゅっと締められていた跡)が取れて真っ直ぐな髪の毛になってきました。
ふわっとして全体のボリュームもアップしたように見えます。
これは…すごくいい!可愛い!愛が増します。

足上げ写真、見えそうで見えないギリギリを写しているつもりでしたが、最後の写真はちょっと見えちゃってますね(笑)
それにしても4連続でこの子の写真だったとは自分でも驚きです。
明日からはまた違う子も撮っていきたいと思います(*^^*)


☆「我が家のブライス紹介」にもマイリトルキャンディを追加しています。

★拍手ありがとうございました!
マイリトルキャンディの記事2件に、私にとってはたくさんの拍手をいただけて感激です。
皆さん何気にキャンディがお好きなのでしょうか…??
    22:10 | Comment : 0 | Top

はじけるキャンディ

CIMG3155.jpg
「Hi!」
フレンドリーフレックルズばりに元気なマイリトルキャンディ。
髪の毛がピンクなのでもっと甘い雰囲気の子かとおもっていたのですが、メッシュのせいかハジけていて活発っぽいです。

CIMG3152.jpg
髪の毛は最初ゴムで縛ろうとしていたのですが、ポリウレタン製の「からまないゴム」が予想以上に使いにくくて…というか絡まりまくりで。
よく考えたら人毛とブライスの毛じゃ全然違うから当たり前ですね。
他の素材のゴムを探しても見つからず、相変わらず髪の毛の一部をぐるんと巻いて止めるやり方にしました。

CIMG3148.jpg
アルティメットツアーみたいにもっと高い位置のツーテールにもしてみたいです。

CIMG3158.jpg
せっかくのベースなんだから、構え!…ってストラップもピックも実家に置きっぱなしでした。
随分と前、大した知識もないくせに妙に惹かれて買っていたものです。
まさかブライスの撮影に使う日がくるとは。

CIMG3160.jpg
ノリノリなキャンディでした♪



昨日は風邪を引いて熱もガンガン上がってきたので、夜に病院に行って薬をもらって寝込んでいました。
今はだいぶ良くなりましたが、早めに休もうと思うのでその前に昨日撮っていた写真をこうしてアップしました。
さて、また明日から頑張るぞー。


★一昨日の記事に拍手ありがとうございました!
コメントも一緒にくださった方、嬉しいです。
最近可愛い子続きで大変ですが、ぜひキャンディおひとついかがでしょうか(笑)

    19:36 | Comment : 0 | Top

モーニングリトルキャンディ

CIMG3130.jpg
今朝撮ったリトルキャンディです。
タイトルのモーニングでなんとなくホワイトマジックモーニングを思い出しました。
あの子もピンク髪だけど、こういう色なんでしょうか?

CIMG3132.jpg
カットソーはボークスのフーズザットガールのもの。
…ちょっと大きい。

CIMG3133.jpg
フレンドリーのブーツ、2週間ぐらい放置してようやく異臭が消えたので嬉しくなって履かせました。
フレンドリーのデフォよりぺらーんとした服を着せているので、足だけが暖かそうです(笑)

CIMG3135.jpg
ほっと和む正面ピンク目。

CIMG3128.jpg
ライトブルーもとても綺麗で可愛い色です。
ピンクよりは若干下向き気味。

CIMG3129.jpg
メッシュのせいだけなのかは分かりませんが、なんというか、今までにいそうでいなかったタイプの子という感じがします。
不思議だけど可愛い。

    21:39 | Comment : 0 | Top

マイリトルキャンディ

無事に小旅行から帰ってきました。
そしてこれまた無事に、お目当てのこの子を連れ帰ってこれました♪
夜の室内撮影ですが、お披露目です。

CIMG3109.jpg
トップショップ限定マイリトルキャンディ。
イラスト段階で無性に気になったものの、最終仕様を見てスルー出来そうだと思ったのですが、やっぱりこのピンクは捨てがたいと思いお迎えしました。
気になっていたメッシュも意外なほど自然に馴染んでいる感じです。
…フレンドリーのそばかすといい、結局はなんでも好きになってしまうのか、自分…(^^;)

CIMG3105.jpg
店員さんが持ってきてくれた子なのですが、幸い目立つような目のズレもなく可愛い子ですv
ただ覚悟していた通り、髪質はあまり良くありません。
我が家では静電気発生率ナンバー1。
前髪(特に中央部分)の薄さもナンバー1。
でもちゃんと整えればなんとか前髪は割れずに済みます。うん、これならいいか。

CIMG3113.jpg
オレンジ目とイエロー目も。
変わった髪色のせいかスペシャルカラーが良く似合います。
ライトブルー・ピンク・イエローはどれもお気に入りです。
横オレンジだけは、いつもは正面位置だからかまだ不思議な感じがします。
デフォルトブルーに変えたらどうなるかな~とも思ったり…。

CIMG3117.jpg
本当にキャンディのようで可愛いプルリング。

CIMG3111.jpg
今うちにいる子たちとはまたちょっと違った服が似合いそうで楽しみです。

CIMG3115.jpg
明日もキャンディ写真でいきたいと思います(*^^*)


このブログではみんなデフォ名で呼んでばかりなのでさっぱり意味無しですが、一応名前は「桃香」にしました。
    23:59 | Comment : 2 | Top

ラディエンス・ナチュラルヘア組

初めて予約投稿をしてみました。
書いてるのは土曜日なのですが、これがアップされるのは日曜日の午後のはず。
大丈夫だろうけど、上手くいってるか少しドキドキしてしまいます。


CIMG3077.jpg
今月のプリマドーリーは、とても良い意味で「普通に可愛い子」ばかりですね!
実物を見るのが今から楽しみです。
その影響で、我が家もラディエンスで普通っぽい子ばかり集めて撮ってみました。


CIMG3091.jpg
ウェルカムウィンター・フレンドリーフレックルズ・ハローハーベスト・マトリョーシカメイデン。
右3人は我が家の貴重なデコ出し隊です。たまたま集結しました。
センターもサイドも好きなのにこれだけしかいないとは…。


CIMG3083.jpg


CIMG3080.jpg
みんなアイカラーがバラバラで面白いです。
私は単体写真ばかり撮りがちなのですが、並べるとこんな楽しさもあるんですね~♪



この記事が投稿されている頃、マイリトルキャンディを購入出来ていたらいいなと思います。
約一週間前に電話してみたときは、10体以上ありますよーと言われたのですが…はたして。

    13:00 | Comment : 0 | Top

デコピカ。

CIMG3063.jpg
前髪ありの子が多い我が家で、いつも健気におでこを輝かせる(笑)ハローハーベスト。

CIMG3072.jpg
ぴっかぴかのおでこが可愛くてたまりませんv

CIMG3070.jpg


CIMG3062.jpg


CIMG3061.jpg
多少色の感じは違いますが、うちにはイエローアイ持ちの子が結構います。
ハローハーベストとサリーライスとモンマルトル、あともしお迎えできたらマイリトルキャンディも。

CIMG3075.jpg
イエローは色が薄く、特に横目だとかなり目力溢れる印象ですが、ハローハーベストは唯一正面目なので他の子より優しげな表情だと思います。
可愛いですv
    14:33 | Comment : 0 | Top

ヴェロニカ&モンマルトル

落ち着いたピンク系(?)の髪コンビです。

CIMG3024.jpg

日ごろブライスにはあまりこういう格好させないのですが、たまには…と思いやってみました。

CIMG3026.jpg

白肌&ナチュラルスキン。

CIMG3017.jpg

2人ともやる気なさそうです。

CIMG3023.jpg

我が家のモンマルトルは放っておくとすぐにウェーブが取れてゆるゆる~になってしまいます。
前髪も何もしなくても丸まらずに落ち着いているし、(以前オークションで見た子は、前髪がすごく丸まっておでこが見えていました)たまたま癖が強くない子なのかも。

CIMG3022.jpg

ミックスな2人の髪がさらにミックスされたらどうなるのでしょう(笑)

CIMG3027.jpg
なかよしー。

    23:13 | Comment : 0 | Top

おっとりヴェロニカ

CIMG3034.jpg
いつもおっとり微笑む、おとなしそうなヴェロニカレース。


CIMG3036.jpg
とろんとした瞼はあまり好きではないのですが、ヴェロニカは全体の雰囲気に良く合っていると思います。
白肌にパープル&ピンクメイク、不思議で綺麗なミックス色の長い髪。
他のブライスとはまた違った魅力のある子です。


CIMG3038.jpg
アップ。
向かって右の瞼のほうが少し下に落ちています。サリーライスも同じ状態。
トロ目でもいいから高さは合わせてほしかったな…。
マトリョーシカのように両方の瞼上げるぞ!と思うと開頭出来るのですが、このちょっとの差を直すのに開頭するのはなんとなくためらってしまいます。


CIMG3045.jpg


CIMG3039.jpg
ギミックがかなり見えてしまうけど、この向きで撮るのが好き。
しっかりカメラ目線になってくれるので。


CIMG3041.jpg
目の大きさが左右非対称でも、ギミックが見えすぎでも、ラディエンスが大好きだ~。

    16:41 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
