1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

マトリョーシカとミニララループシー

引き続きマトリョーシカ。
CIMG2568.jpg
近所のトイザらスに入荷しなかったボーダースピリットですが、お友達(のお知り合い)の話によると、北海道のトイザらスには一体も入荷しなかったとのこと…。
なんてこった!トイザらスに行ってももう新作は見られないのですね…。
直に顔を見てその子の良さに触れる機会がなくなるのは残念です。


今トイザらスのドールコーナーでリカ・ジェニー・バービーと並んで置かれているといえば、アメリカ発のララループシー。
この子達はミニ ララループシーです。
lala.jpg
(写真は別ドールブログで紹介したもの。そのときの記事はこちら

塗装は若干荒いものの、毛糸風の髪にボタンのような目を持つ本体・複数の小物・ポップなパッケージととにかく可愛いの一言です。
お値段もミニは699円とお安いです。つい集めたくなってしまいます♪
(2011/11/2追記:いつの間にか799円になっていました。値上がりなのか、それとも最初の数ヶ月がサービス期間だったのかはよく分かりません)

CIMG2570_20111018203014.jpg
お人形のお人形としてもぴったりな大きさです。
英語の公式サイトを見たら、日本ではまだ発売されていない子がたくさん…。
これからの展開が楽しみです(*^^*)

CIMG2574_20111018203012.jpg
マトさんが最後にアップで主張して〆!


★拍手ありがとうございました!
    16:42 | Comment : 2 | Top

マトリョ-シカと新しいワンピ

CIMG2562.jpg
お友達のラビ男さんから、誕生日プレゼント(15日が誕生日でした)として手作りのワンピースを頂きました!
誰に着せようか悩んで、マトリョーシカに着てもらいました。

CIMG2566.jpg
柄が可愛く、さらにキラキラとしています。
少しでも雰囲気を伝えられればと撮影しましたが、やっぱり実物が一番綺麗に輝いています。
とても素敵なワンピです~。

CIMG2564.jpg
この他にミディブライス・おでこちゃんとニッキ兼用サイズのワンピも頂いたのですが、ミルクアンドハニーの前に試しにニッキに着せたら色合いがぴったりで可愛かったので、そのままニッキに着せて撮影しようと思います(^^;)
近いうち別ドールブログでアップする予定です。

CIMG2567.jpg
うーん、可愛い!ラビ男さん、本当にありがとうございます!


☆長らく更新していなかった「我が家のブライス紹介・一覧」にバニラとスペルを追加しました。
ベアトリーチェとレレも写真は上げていたものの文章なしだったので追加しています。
今更で申し訳ありません!
それと、今まではデフォルト名の横に私が付けた名前も書いていたのですが、実際のところデフォ名でしか呼ばないので、自己満足で残しておくのもちょっと気恥ずかしかったので消去しました。


★拍手ありがとうございました!
    21:06 | Comment : 0 | Top

色白マトリョーシカ

CIMG9158.jpg
色白美人なマトリョーシカメイデン。
久々に撮ったけどやっぱり可愛い子です。

CIMG9159.jpg
先日、地元の雑貨イベントで購入したマトリョーシカのウィンドウデコ(窓などのガラスに貼るフィルム)と。
勿体無くて開封できずにいます…(^^;)

CIMG9161.jpg
秋にはネオとプチの中間サイズのミディブライスなんてものが出るんですね!
……ど、どうなるんだろう?
アイチェンジが出来るならグッと気になるんですが。
プチのスリープアイも可愛いけど、やはりブライスといえばアイチェンジ。
続報をハラハラしながら待っています。


★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です(*^^*)

    22:01 | Comment : 2 | Top

昨年冬の子代表、マトリョーシカ。

CIMG6433.jpg
12月のブライスが気になる今日この頃。
ピンク髪が無条件で好きなのでステラサバンナに惹かれていたのですが、後からアイスルネというこれまた可愛い気がする子も登場!
しかも限定じゃない普通の子。すごく嬉しいです。最終仕様に大期待♪

CIMG6427.jpg
でもいつの間にか値上がりしているネオブライス…。
これからはずっと通常で15000円代なんでしょうか。
うーん、お迎えは計画的に。

CIMG6426.jpg
12月のアイスルネに対抗して(?)、今日は昨年の12月発売子・マトリョーシカの写真なのでした。

CIMG6436.jpg
ウェルカムウィンター・マトリョーシカメイデン・スケートデートと、うちには冬イメージのブライスが結構いるなとふと思いました。
アイスルネも我が家の冬ブライスに仲間入りするでしょうか。

CIMG6435.jpg

★拍手ありがとうございました!
 いつも覗いてくださって本当にありがとうございます(*^^*)

 続きは拍手コメントくださった方へのお返事です。

    21:35 | Comment : 2 | Top

「もしもマトリョーシカメイデンに前髪があったら」

CIMG5605.jpg
それではやってみましょう。
変・身!



CIMG5611.jpg
こんな感じ?

CIMG5613.jpg

CIMG5614.jpg

CIMG5616.jpg
後ろの毛を前に持ってきて、おでこの部分にそっと乗せただけのなんちゃって前髪でした。
それにしてもマトリョーシカの髪は柔らかい猫っ毛で乱れやすくて大変です…。

CIMG5617.jpg
なんだか人魚みたい。

前髪の有無で雰囲気がかなり変わったので、自分が一番驚きました。
基本的に前髪がある幼い雰囲気の子が好きなんですが、マトリョーシカは見慣れてるしやっぱりセンターパートかな。
でも違う服に着替えさせたりこれに見慣れたりしてきたら、前髪有りもいいかも…とちょっと思ったりもしました。


★拍手ありがとうございました!
 いつも励みになっています、ありがとうございます(*^^*)

    21:08 | Comment : 3 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
