1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ウィンターママ

CIMG6630.jpg
ウェルカムウィンター服のレトロママ。

CIMG6627.jpg
つんとしてるように見えたりただぼんやりしてるように見えたり。

CIMG6629.jpg
サリーライスと同じく、何か不思議な魅力のある子です。

    21:56 | Comment : 0 | Top

ミセスフルパンママ

CIMG5163.jpg
以前フルーツパンチの青紫?のOFを着せていたレトロママ、今回はもう一着のほうを着せてみました。

CIMG5154.jpg
涼しげなカラーが夏にぴったり。
やっぱりフルパンOFはどちらもレトロママに似合うようです。

CIMG5156.jpg
「………」

CIMG5157.jpg
バサッ!!

CIMG5160.jpg
「フルーツパンチ風?」
前髪も分けたほうがそれらしかったですね。

フルパンは服だけでなく本体も含めて、エクセの中でもかなり好きな子です♪
黒目がちなエクセだからもちろん可愛いんだけど、デフォのサイケな服を着こなす姿は格好良い!あの髪の短さも好きです、扱いやすそうで(笑)


CIMG5161.jpg
裸足で過ごす、レトロママの夏。

    20:49 | Comment : 0 | Top

レトロママの黄色対決?

CIMG4197.jpg
ビビッドなイエローヘアが今日も輝くレトロママ。

CIMG4199.jpg
フルーツパンチのOF、大好きです。
(我が家はちょっと幼い雰囲気のブライスが多いので、あまり似合う子がいないのが悲しいですが…)
レトロママにはよく似合っていて満足♪

CIMG4201.jpg
横から髪の毛もっさりボンバー。

と、そこへ…。


CIMG4206.jpg
レトロママ「うわっ、黄色ー!!」


CIMG4207.jpg
我が家にも最近あおぞらのニッキがやってきました。
この2人は絶対並べてみたい!と思って早速ツーショット。
ニッキの濃い黄色の影響で、なんだかママの髪の毛が少し落ち着いた色に見えます。
おそるべしあおぞらのニッキ。

CIMG4208.jpg
この身長差が可愛いです~。
ブライスとぬいぐるみを一緒に写すような感覚で、ニッキもこれからたまにひょっこり出てくるかもしれません。



★拍手ありがとうございました!とても嬉しいです(*^^*)



    16:02 | Comment : 0 | Top

2人のレトロママ

先日お友達のりこさんが連れてきてくれたのは、ネオだけじゃなくプチも。
プリマドーリーたちと同日発売のリトルレトロママです。

CIMG3384.jpg
というわけで夢のWママ写真。
我が家のミセスレトロママと、りこさんのリトルレトロママ・七海ちゃん。


CIMG3386.jpg
髪の色はばっちり一緒。
プチママの瞳はこのネオママのスペシャルグリーンとお揃いなのかと思いきや、意外と違ってもっと落ち着いた色でした。


CIMG3389.jpg
ネオママのワンピースが好きです。
色移りすると聞いたのであまり長いこと着せていられないのが残念…。
プチママのお洋服はどちらかというとネオのサリーライスに似ていますね。


CIMG3392.jpg
気だるいネオとは正反対に、明るく元気なプチママ七海ちゃん。可愛いv
透明感のある肌(これまたレトロママというよりはサリーライス似)もいい雰囲気が出てます。


CIMG3388.jpg
添い寝~。



4月のサンシャインホリディの最終仕様と、5月のCWC限定子の情報が出ましたね!
サンシャインホリディは本当にビーチが似合いそうな格好良い子ですね。
髪をアップにしてる写真が素敵でした。水着もサングラスも似合ってるー。
そして限定のジャルダン・ドゥ・ママン。
これが物凄くツボってしまいました。うー、可愛い。こういう子にすごく弱いです。
まだイラスト段階なのでどうなるかは分からないんですが、最終仕様も期待通りだったら購入したいです。
…5月までに抽選運が良くなりますように(笑)



★拍手ありがとうございました!いつもとても嬉しいです(*^^*)


    21:40 | Comment : 0 | Top

アンニュイレトロママ

CIMG3213.jpg
今朝のママさん。


CIMG3218.jpg
相変わらずやる気なさそうにしています。

でも…
CIMG3217.jpg
この写真だとなんだか嬉しそう。急に幼い感じです。

CIMG3215.jpg
でも基本はアンニュイ。

よく特殊透明肌のレトロママとサリーライスは無表情っぽくなるという話を聞きますが、レトロママの笑わなさはサリーライス以上だと思います。
サリーライスがぷっくり微笑みリップなのに対して、ママはリップそのものがむっすりとしているので。
でも何故か同じリップのダーリングディーバよりも笑わないイメージがあります。
実際はどうなのかちょっと気になるところです。
とにかく、レトロママのそんなクールな(?)ところも可愛いですv

CIMG3221.jpg
でも油断するとクールを通り越して、心ここにあらずな顔になってしまいます。
かえってこ~い。


★拍手ありがとうございました!

    20:51 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
