1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

ミンティーマジック

ネオブライスは約5年ぶりのお迎えです。ミンティーマジック!
DSC_2284.jpg
お人形となかなか遊べない日々が続いて、すごく可愛い子達すら手放してしまったし、これまでに気になった子もスルーし続けていたのですが、あらゆるタイミングがポンと合って購入しました。
母の家の子になるかもしれないのですが、せっかく写真を撮ったので。

DSC_2306.jpg
洗髪&前髪ちょっとカット済みです。
あまりくるくるウェーブが無くなってしまうと勿体無いので、がっちりとは梳かさず。

DSC_2304.jpg
髪の色がとっても綺麗です。この色にやられました。
肌も白いですね!公式画像を見て想像していたよりも、肌の色に対してリップやチークがちょっと濃い目かな…?

DSC_2300.jpg
せっかく綺麗なスペシャルアイですが、どうも可愛く撮れませんでした。
ラディエンス+はミンティーが初めてで、画像だけならラディエンスとそこまで変わらないな~と思ってましたが、実際見ると、なんか…こう…確実に違う!(ぼんやり)

DSC_2313.jpg
横のスペシャルアイもとっても綺麗。茶まつ毛とよく合ってて可愛い。
今回一番お気に入りの写真です。ギミックチラ見えは気にしない奴です。

DSC_2315.jpg
(この写真だけクリックするともう少し大きくなります)
取り急ぎ髪色比較。ミッドナイトスペル・ミンティーマジック・スケートデートです。
ミンティーが一番落ち着いた色ですね。
スペルは黄色に近く、スケデは黄色というか橙色というか、なんとなく温かみのある色です。

DSC_2317_20160125125450245.jpg
もじゃっ。


★とんでもない気まぐれ更新のブログに拍手ありがとうございます。
 また、コメントくださった方、気付くのが大変遅くなり申し訳ございません…。
 ご連絡先記載してくださっていましたので、今更ではございますが直接御挨拶に伺います。

    12:53 | Comment : 1 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
