1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

整頓

今まで右のカテゴリの中に、ブライスブログ様の最終更新が自動的に表示されるパーツを埋め込んでいたのですが、最近移転なさったブログ様のURL変更をしたところ、何故か表示されなくなってしまったので外しました。
これまでブログ表示させて頂いていた方はリンクのほうに移動致しました。
リンクフリーのブログ様も新たにこっそり追加したり。

1443414397763.jpg
前回の余り写真のスペルさん。青目も可愛かった。


    14:43 | Comment : 1 | Top

夏の元気なご挨拶

※画像に入れるブログ名(「1・9・3」)を、何をボケたのかもう一つのドールブログ名(「ミックスジュース」)にしてしまいました…。
気にせず適当に見てやってください。


1441339522140.jpg
もう夏も終わりですが…。
もっと暑かった頃に撮っていたスペルを、間に合わなくなる前にペタペタっと。

1441339522676.jpg
すっかり前髪が持ち上がって…。
ふわっと丸みのある前髪好きなんですが、もうちょっと降りてるほうがいいかな。

1441339523209.jpg
うーん、スペルは本当にこの肌色といいメイク色といい絶妙。

1441339523788.jpg
久々の撮影、癒されました。ブライスっていいなぁ。

1441339524385.jpg
のらくらマイペースでまた今度撮影したいと思います。


    14:43 | Comment : 0 | Top

続・昼間のミッドナイトスペル

スペルの続きです。

CIMG2388.jpg
この紫の瞳は写真写りが良くて綺麗ですね。
ブラウンのスペシャル睫もスペルの雰囲気に合っていて気に入っています。
左目の睫がちょっと上がりすぎで瞳がクワッとして見えるのが惜しいですが…。
優しく押さえつけたら落ち着くでしょうか。

CIMG2377.jpg
母から来年のカレンダーをもらいました。
勤め先に入荷していて、可愛かったので早々に購入したそうです。
確かにとてもオシャレ!毎月イラストが違うのですがどれもロマンチックで素敵です。
来年使うのが楽しみです♪

CIMG2378.jpg
青い瞳がとても綺麗。
金髪に青目はやっぱり相性抜群ですね!
ラメ入りなのは最初はちょっと微妙に感じていましたが、光に当たってキラキラ輝いてこれはこれで良いものだと思いました。


★拍手ありがとうございました!

    19:08 | Comment : 2 | Top

昼間のミッドナイトスペル

お迎え以来撮れていなかったミッドナイトスペルをようやく撮影♪
着替えはとっくにさせていたのに…。申し訳ないです。

CIMG2370.jpg
美白な肌色といい、淡いメイクといい、とても可愛いお嬢さんです。
ぺったりしていた前髪はいつの間にか丸く持ち上がっていました。
ちょっぴり幼くなった?

CIMG2375.jpg
同じような金髪で気になっていたボーダースピリットは一度地元トイザらスで実物を見てみたいと思ったのですが、なんと入荷していませんでした…。
以前からブライスコーナーが縮小されていて今や隅っこに数体いるだけなのですが、ま、まさかこのまま…。
そうだとしたら非常に残念です。

CIMG2372.jpg
とりあえず私は今居る子を可愛がってあげなくては。
近いうちにこのスペル写真の続きをアップしたいです(*^^*)


★拍手ありがとうございました!
 更新出来ていない間にも拍手頂きまして、本当にありがとうございます。

 以下は拍手コメントへのお返事です♪
    23:07 | Comment : 2 | Top

そのまんまミッドナイトスペル

CIMG0772_20110420224919.jpg
更新再開しますと言っておきながら結局間が空いてしまって申し訳ありません。
スペルの写真もとっくに撮ってはいたのですが…。
とりあえず宣言どおりの箱出し姿です。

CIMG0773.jpg
髪は少し黄色寄りですが綺麗なふわっとカールの金髪で、大好きです!
淡いメイクは白肌によく似合っています。
茶色睫毛も全体的に見るとそこまで違和感はなく、スペルの特別仕様なのだと思うと素直に受け入れられました。

CIMG0774.jpg
ティアラ・靴はちょっとおもちゃっぽかったり破損しやすかったりで残念な感じでしたが、ドレスは淡いピンクと水色の組み合わせがとても可愛く、高級感もあって素敵です。

CIMG0782.jpg
くるくるロールは箱出し直後の特権!
(ほどけた後も自分で巻けばいい話ですが…)
さすがお姫様、可愛すぎです~。

CIMG0783.jpg
この写真が今回のトップ画像になっています。


★拍手ありがとうございました!
かなり期間が空いてしまいましたが、つい昨日にも拍手を頂いていたりしてとても嬉しかったです。
本当に見てくださってありがとうございます。

    23:03 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
