1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

バニラと紫の薔薇

CIMG2742.jpg
以前のマトリョーシカに続き、お友達のラビ男さん作のお洋服!
白に紫の薔薇とレースがとても綺麗です。ワッフル生地なのも可愛い♪

CIMG2745.jpg
白い服には白いバニラがいいかなと思って着せてみました(*^^*)

CIMG2740.jpg
久々に撮ったけどいい顔をしてくれている気がします。
可愛いな♪

ラビ男さんからはもう一着お譲り頂いたので、次はそちらの写真をアップしたいです。


★過去記事にも拍手ありがとうございました!

    21:00 | Comment : 0 | Top

余りバニラ

ただでさえ陽が落ちるのが早いのに、天気まで曇りで(むしろ雪!)新しい写真が撮れないです。
前回のバニラの余り写真で失礼します。

CIMG0290.jpg

ヴィンターアルデン、プレーリーポージーと新しい子は続々出ていますが、なんとか我慢できそうです。
きっとモンマルトルやフレンドリーがいなかったら惹かれていたに違いないと思います。

今買おうか悩んでいる物は靴セットのシュークルーズです。
他ドールの発売ラッシュがなければ、本当はミッドナイトスペルも欲しかったのですが…。
あの淡くてどこか儚げ~な雰囲気がとても気になっています。
実物も可愛いんだろうなぁ。いつか機会があればお迎えしたいです。

★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 3 | Top

バニラとクリスマスワンピ・赤

もうすっかり冬ですね!街もすっかりクリスマスムードです。
そんなわけでクリスマスなワンピースをちょいちょい着せていこうと思います。
CIMG0279.jpg
先日の「TIROL」さんのショップで購入したお洋服を、まだ新人気分のバニラに着せてみました!

CIMG0283.jpg
柄もデザインも可愛らしくて素敵です♪
フェアレストの中では幼顔(だと思う)バニラにも似合っていると思います(*^^*)

CIMG0285.jpg
ヘアリボンも付け襟もとっても可愛いです。
付け襟のリボン&鈴、好みすぎます!

CIMG0288.jpg
ミニクッションもセットにしてくださっていました。
ノスタルジックなうさぎ柄が愛らしい~。

CIMG0287.jpg
少しはフェアレストも可愛く撮れるようになってきたでしょうか…?
新人ひいきでバニラに着てもらいましたが、クリスマス間近になったら今度は違う子にも着てもらおうと思います♪
チロルさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    23:04 | Comment : 3 | Top

シンプリーバニラ

CIMG9933.jpg
久々の新人!シンプリーバニラです。
隣のシンプリーチョコレートは母のうちの子。

CIMG9951.jpg
かれこれ2週間ほど前に注文していたのですが、配送トラブルで昨日ようやく到着しました。
やっとの対面、嬉しいです。

CIMG9944.jpg
フェアレストってクールな印象だったのですが、バニラは子供っぽくて愛らしいと思います。

CIMG9945.jpg
いくつかのブログさんで「可愛いけど撮るのが難しい」と言われていたのですが、その通りだと実感しました。
本当はもっと可愛いのですが上手く撮れません。

CIMG9947.jpg
初めてのフェアレスト、もっと遊んで撮って慣れようと思います。

CIMG9955.jpg
うん、可愛い。満足な新人さんでした~。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    20:32 | Comment : 3 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
