1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

森が似合いそうなハロハ

CIMG9670.jpg
お友達の「幻想ロマンチカ」のラビ男さんからお譲り頂きました、ブライス用のお洋服です!
ライトグリーンの生地やリボン、レース使いがたまらない可憐なワンピースです。

CIMG9669.jpg
ヘッドドレスにもリボン♪可愛いです。
ハロハの瞳の色にぴったりで、一目で「これはハロハに着せたい!」と思いました。
予想通りに似合っていて幸せです!

CIMG9668.jpg
ハロハにしては珍しく、かなりおっとりした表情をしてくれています。
このまま森の中をゆったりお散歩したい感じです。

もっと写真を撮りたかったのですが、こういうときに限ってカメラの充電切れ…。
少ない枚数で申し訳ありませんが、ラビ男さん、本当にありがとうございました!
残りのお洋服も少しずつ撮影・紹介させて頂きますね♪

★拍手ありがとうございました!

    22:11 | Comment : 0 | Top

グリーン・ハローハーベスト その2

その1は日付を昨日にして先程アップしました。
よろしければ合わせて見てやってください(*^^*)

CIMG8733.jpg
久しぶりに髪の毛いじってみましたが、どうも上手くいかなかったのですぐほどいてしまいました。
そんなわけで写真もこの2枚だけです。

CIMG8735.jpg

★拍手ありがとうございました!
    16:55 | Comment : 2 | Top

グリーン・ハローハーベスト

CIMG8744.jpg
ニッキーラッドの最終仕様を見ました。
なんだか髪が短いハロハみたいな印象。可愛いな~。
幸い通常販売の子ですし、実物を見てから考えようと思います。

CIMG8738.jpg
そんなことを考えていたらハロハが撮りたくなったので、勢いでパシャリ。
何でも素直に着てくれるし、ほんと美人さんです。

CIMG8742.jpg
おでこを出したブライスの可愛さを再確認。
自分で前髪を作ってしまうぐらい前髪ありブライスが好きなのですが、前髪ないのもブライスらしいしデコ可愛いし…。
とにかくみんな好きです。

CIMG8741.jpg
    23:59 | Comment : 2 | Top

ハロハ、生き物とふれあう

CIMG7573.jpg
ハローハーベストの写真が少ない気がしたので撮りました。
レトロママとレイニーは母の家だから仕方ないけど、ヴェロニカもちょっと少ないなぁ。

CIMG7574.jpg
ひょっこり。

CIMG7575.jpg

CIMG7578.jpg

CIMG7580.jpg
和みます。

明日はブライス紹介の続きをアップします♪
次の子はサムディマルシェです。


★拍手ありがとうございました!

    23:58 | Comment : 3 | Top

着替えて撮り直しハローハーベスト

CIMG5742.jpg
長袖に着替えさせました。
ついでに、トップの画像も変更。

CIMG5749.jpg
あらためて手に取って遊ぶと、やっぱりとても可愛いです。
髪の色も髪型も、瞳の色も全部好き。

CIMG5754.jpg
スケデ並みに濃いチークで幼げかと思いきや、髪型のせいかお姉さんらしくもあったりして、魅力いっぱいです。

CIMG5743.jpg

CIMG5746.jpg

CIMG5750.jpg

★拍手ありがとうございました!
 いつもこのようなブログを見てくださってありがとうございます(*^^*)

    23:25 | Comment : 2 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
