1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

アンティークワンピのレレガール

CIMG2845_20111204225946.jpg
先日「TIROL」様で購入したantiqueワンピースSET・Blueです。
落ち着いたブルーグリーンの生地と花飾りが美しいです。
一目惚れだったので今回の再販で購入できてとても嬉しいです!


CIMG2848.jpg
まず最初に誰に着せようかさんざん悩んで、瞳4色がどれも似合いそうだったのでレレに♪
(しかし気付けば正面青目で撮った写真を載せていませんでした…)

CIMG2842_20111204225947.jpg
お花のこのちょっとくすんだ色味がたまりません。
頭からスカート裾まで、全てが好みすぎます!

CIMG2846.jpg
乙女なレレにメロメロです。…メロメロって死語でしょうか?

CIMG2847.jpg
またカメラ目線でギミックが見えすぎてしまいました;

チロルさん、素敵なお洋服を本当にありがとうございました!


★拍手ありがとうございました!

    14:16 | Comment : 4 | Top

爽やかレレ

CIMG9163.jpg
久しぶりの更新だというのに昨年の余り写真で申し訳ありません。
もう半袖でもおかしくない季節になったのですね。早いものです。

CIMG9165.jpg
好きなドールが幅広いせいか、その時々で一番熱が上がるドールが変わってしまいます。
今のブライス熱は結構落ち着いています。
しかし落ち着きすぎて更新すら止まってたらダメダメですね

CIMG9167.jpg
とりあえず今のところの新作ネオはみんな見送れているのですが、今度のアニバーサリーのプチがとても可愛いのでお迎えする方向で考えています。
今頃ベイビーバターカップも気になっていたり。


★拍手ありがとうございました!
 覗いてくださった方、拍手まで押してくださった方、本当にありがとうございます。

    22:56 | Comment : 3 | Top

Merry Christmas

CIMG0431.jpg
早いもので、もうクリスマスイブですね。
前回の更新の後、私は事故にあってしまって(車で後ろから追突されました…)なんだかすごくあっという間に感じてしまいました。
あ、身体は痛いですがとりあえず大丈夫です!

CIMG0439.jpg
せっかくの楽しい日なのでそんな話は置いといて。
今回は昨年「TIROL」さんで購入したクリスマスワンピを、今年のクリスマスワンピにセットになっていた付け襟と合わせて着せてみました。
付け襟があるだけでより幼げに、可愛らしくなりますね♪

CIMG0433.jpg
せっかくなので久々に髪の毛も結ってみましたが、久しぶりすぎて残念なことに。
バランス悪いですが見逃してやってください。

CIMG0432.jpg
メリークリスマス★
皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね!


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    23:07 | Comment : 3 | Top

HAPPY HALLOWEEN★

CIMG9834.jpg
どうも物足りない簡素な飾り付けですが、とりあえずハロウィン写真を。

CIMG9841.jpg
レレガールは落ち着いた女の子らしい服もカラフルで個性的な服もすんなり着てくれるいい子です。

CIMG9835.jpg
このお洋服やカボチャの頭飾り、後ろのオバケのバッジなどは先日のハロハの服と同じくラビ男さん作のもの。
どれも本当に可愛くて、器用で憧れてしまいます。

CIMG9838.jpg
ちょっとアイホールの中が見えすぎてしまいました…。

CIMG9839.jpg
明日からもう11月ですね、早いものです。
めっきり寒くなりましたので、皆様も体調を崩されませんようお気をつけください。

11月といえばヴィンターアルデン発売なのでは…?
最終画像が早く見たいです。
先に早々と最終が出たシンプリー「スパークリースパーク」は結構可愛いと思いました。
髪がストレートで長さもほどほどなのが良いです。
あの青色も、私の理想とは違うんですが珍しくて面白いな~と。

でも気になるヴィンターやスパークリーより先に、久々の新入りさんが我が家に来そうです。


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です♪

    22:02 | Comment : 2 | Top

白ワンピのレレガール

CIMG9177.jpg
夏には真っ白なワンピースで爽やかに♪
(そういえばもう9月なのですが…暑いのでまだ夏気分です)

CIMG9164.jpg
このワンピースは以前チロルさんから頂いた、本当はmomokoサイズのものです。
ブライスも着れました。可愛いです~~

CIMG9170.jpg
髪の毛を結んで撮ることに気をとられていたら、いつもよりがっつりアイチェンジの紐が写っていました…。

CIMG9172.jpg

CIMG9181.jpg
レースぐるぐる。

    22:54 | Comment : 2 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
