1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

大きなクマとベアトリーチェ

CIMG9884.jpg
髪もメイクも温かみがあって、これからの季節眺めているとほっとさせてくれるベアトリーチェです。

CIMG9885.jpg
隣には大きなあみぐるみのクマ。
日曜日に地元の雑貨イベントで購入した子です。
中には綿がいっぱいでふかふか気持ち良く、お顔もとっても愛らしいです。

CIMG9888.jpg
頭の上にはさらに小さなクマがくっついています。
こんなちっちゃなバッグまで編んであってすごい!

CIMG9890.jpg
肩にかけたバッグの中には、ラベンダーのポプリ。
ほんのりいい香りが漂います。
ラベンダーがバラバラになりそうで確認はしていないのですが、一緒に布で出来た何かも入っています。
付属品たくさんでとても素敵です。

CIMG9891.jpg
ブライスより頭が大きい可愛い子。

CIMG9892.jpg

★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 4 | Top

なんとなくベアトリーチェ

CIMG8851.jpg
いつも撮る角度の面白くない写真一枚だけですが、ベアトリーチェは可愛いです。

この後ふと思いついて、違う子と一緒に撮りました。
それはまた今度、ふらーっとアップしたいと思います。
    23:40 | Comment : 0 | Top

クマちゃんとベアトリーチェ

CIMG8560.jpg
先日、お友達のじゅんさんからお手製のクマちゃんを譲ってもらいました。
以前譲ってもらった丸っこいクマちゃんとは違い、どっしりした体で大きめの子です。
瞳の青が綺麗!可愛いなあ~。

CIMG8564.jpg
はっちゃけクマちゃんにベアトリーチェもどぎまぎしている様子。

CIMG8561.jpg
上の写真でお分かりの通り手足は自由に動きます。
ビーズ留め、これまた可愛い。
じゅんさんに感謝感謝です

CIMG8566.jpg
ベアトリーチェ、初着替え!

CIMG8567.jpg
最近ようやく晴れの日が続くようになり、一気に暖かくなりました。
これでブライスたちにも気持ちよく半袖の服を着せられます。

CIMG8565.jpg

CIMG8568.jpg
ベアトリーチェ専用のプルリング・スタンドの色が可愛くて好きです。
なんだか甘酸っぱくて美味しそうな色だ…。


★拍手ありがとうございました!

 29日に鍵コメくださったtさん、お返事は明日させて頂きます。
 遅くなって申し訳ございません
    23:57 | Comment : 0 | Top

ベアトリーチェベスト その2

CIMG8223.jpg
ベアトリーチェその2です。

CIMG8221.jpg
オレンジのメイクは暖かい印象で可愛いです。
こう…ほっとするというかなんというか。

CIMG8219.jpg
デフォ服が気に入っていて、「着替えさせる」ということを半ば忘れていました(笑)
今度は違う服で写真撮りたいです。
きっと着替えたらまた雰囲気少し違うんだろうなぁ。

CIMG8227.jpg

CIMG8225.jpg

★拍手ありがとうございました!
以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。

    23:59 | Comment : 0 | Top

ベアトリーチェベスト その1

CIMG8215.jpg
抽選に外れたものの、どうしても欲しくて入手したベアトリーチェです。

CIMG8217.jpg
しかし思い入れが強すぎたせいか、私にしてはめずらしくなかなか開封できず、開封しても隠し子状態でひっそり飾っていたので、お迎えからなんと5ヶ月以上経ってようやくのお披露目です(^^;)

CIMG8222.jpg
キャラメルみたいな髪、オレンジ系メイク、お洋服が大好きです。

CIMG8218.jpg

CIMG8224.jpg
ピアスもよく似合ってます!可愛いなぁ~。
まだ写真があるので明日に続きます。


★拍手ありがとうございました!
    23:58 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
