1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

お友達のバースディパーティサプライズ

今日はラビ男さんのバースディパーティサプライスちゃんです。
お友達写真、もっとサクサク更新するつもりだったのですが、先週は週の半分ぐらい風邪でダウンしていました…。
皆様も風邪にはお気をつけくださいね!

CIMG1629.jpg
そんなわけで、ブライス10周年を祝うプチはとても可愛いパーティルック。
どことなく不思議の国のアリスの帽子屋みたいな雰囲気だと思いました。

CIMG1628.jpg
髪も瞳もとても好みの色です!
このベージュピンク?の髪は次の記事でモンマルトルたちと軽く比較予定です。

CIMG1627.jpg
個人的にはアニバーサリーというのも頷ける可愛さのプチだと思いました♪
お値段も途中で下がりましたしね。
5000代までいくとちょっと腰が引けてしまうので、このぐらいなら…(と言いつつ私はお迎えしていないんですが;)

プチが毎月安めのお値段で出ていた頃が懐かしいです。
あ、けど最近の子はたまにしか出ないだけあってどの子もとても可愛いです!(*^^*)


★拍手ありがとうございました!

    21:17 | Comment : 0 | Top

# もうそろそろ!

1238416302.jpg
パソコンの修理が終わったとの連絡をもらったので、そろそろブログも再開出来そうです。
よかったー!
今は実家のパソコンから投稿しています。

1238416300.jpg
このホーホーホーは昔のブログ(ブライスオンリーではなく、色々なドール総合ブログのほう)に載せた物です。
何も画像がないと寂しいなぁと思い引っ張ってきました。

1238416301.jpg
そんなわけで、単なるお知らせだけですが今日はこの辺りで。

1238416303.jpg

★拍手ありがとうございました!
 前回の携帯からの投稿にまで拍手を頂いていて驚きました。
 本当にありがとうございます!
    12:37 | Comment : 0 | Top

今頃ブライスベル入手

CIMG8104.jpg
何年も前に発売された小さなブライスのフィギュア「ブライスベル」。
リサイクルショップで未開封品を4つ発見したので、今更購入してみました。
発売当時はブライスにそこまで興味がなかったのが悔やまれます…。

CIMG8091.jpg
ブライスベル第2弾のマーマレードハートとバニーブラック。

CIMG8092.jpg
第1弾のキティクラウンとソーベリーストロベリー。
どちらもブライスベルオリジナルの子です。

CIMG8097.jpg
私は第1弾の子達の顔(目の塗り方)が気に入りました。
特にこのソーベリーストロベリーがすごく可愛いです。

CIMG8093.jpg
ダブルマーマレードハート!
後ろの台紙も可愛いので、とりあえずはパッケージのまま飾ろうと思います。

CIMG8105.jpg

★拍手ありがとうございました!

    22:55 | Comment : 2 | Top

スパンキーパンキー!

CIMG7842.jpg
これまでに何回かプチを載せてきましたが、よく考えたら初めて手に入れた子を撮っていなかったなぁと思いました。
最初のプチブライスはこのスパンキーパンキーです。
たまたま店頭で見かけて一目ぼれ。
コラボプチのお値段にぎょっとして購入をためらったことが今となっては懐かしいです。

CIMG7843.jpg
サリーライスのお迎えより、その前のカスタムブライスのお迎えよりも前から居たスパンキー。
実は我が家のネオ・プチの中では誰よりも古株の大先輩なのでした。

CIMG7845.jpg
スパンキーの帽子…きっとこれ猫耳帽子なのでしょうが(まさか角?)、癖が付いていてどうしても耳が後ろに折れてしまいます。

CIMG7844.jpg
元気いっぱいスパンキーパンキー。
悲しいことに最近は目の開閉がぎこちなく、ボディへの色移りも激しいのですが、これからも大事にします!

★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントくださった方へのお返事です。


    23:02 | Comment : 0 | Top

小さなマトリョーシカたち

CIMG7697.jpg
100円ショップにマトリョーシカ型のポタリーケースがあったので思わず買ってしまいました。

CIMG7699.jpg
私が買ったのは白・青ですが、他に赤やピンクもありました。
思ったとおり、ベベバブーシュカと並ぶといい感じ。

CIMG7701.jpg

CIMG7702.jpg
なんだか妙に可愛いです(笑)

CIMG7704.jpg
ベベバブーシュカは我が家で唯一前髪のないプチです。
ちょっぴりお姉さんな雰囲気が気に入っています♪


★拍手ありがとうございました!

    21:42 | Comment : 2 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
