1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

お久しぶりです

かなり間が空いてしまいました。お久しぶりです。
一ヶ月更新なしはマズイ!(個人的に)と意気込んだ矢先に体調不良になり、何かおかしいと思っていたらあれよあれよと熱が上がってインフルエンザだったことが判明し、先週はずっと寝込んでいました。
40℃近い熱が出たのは何年かぶりでした…。

今はとりあえず元気です。
というかインフルで寝込む前から更新停滞してしまっていて申し訳ありません。
またのんびり更新していきます。
リンク先の皆様のブログも先月中頃からちっとも拝見出来ていなかったので、これからゆっくりお邪魔します。


CIMG9185_20110301233211.jpg
以前アップした余り写真のスケデ。

トイザらスで実物を見たら、ラズベリーソルベが肌も瞳も綺麗で、まるでキラキラ輝いているように見えてかなり惹かれました。
それとももうちょっと張り切ってずっと気になっているミッドナイトスペルをお迎えすべきか。

などと考えましたが、パソコンの調子が悪くてそれどころではなさそうです。
画面に変な線が出てくるようになってしまって、調べたところこれはノートパソコンだと修理しようがないらしく、新しいものを買わなければいけないようです。
うーん、こんなところで思わぬ出費…。


★拍手ありがとうございました!

    23:59 | Comment : 0 | Top

レレガール服のスケデ

CIMG9182.jpg
以前から着せてみたかった、レレガール服のスケートデートです。
(タイツと靴は違います)
うーん、可愛いなぁ。
今度はこのレレスケデ写真を使って、久々に「我が家のブライス紹介」記事を書こうかと思っています。

ミディブライスはアイチェンジ出来ないみたいですね、残念。
でも視線移動が出来るって……プーリップとかダルみたいなあれでしょうか?
まったく新しいシリーズなので想像がつかなくて期待と不安が入り混じっています。
とりあえず実物の画像を早く見たいです。

★拍手ありがとうございました!
    23:59 | Comment : 2 | Top

久々に

CIMG8992.jpg

少しずつ仕事が落ち着いてきた気がするので、ひょっこり再開です。
スケデもひょっこり。
久々なのにおかしな写真ですみません…。


★拍手ありがとうございました!
 しばらく更新していなかった間に拍手だけでなくコメントまで
 頂いていたようで、長いこと気付けずに本当に申し訳ありませんでした。
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    23:10 | Comment : 2 | Top

時期はずれなアイスルネ服スケデ

CIMG8497.jpg
アップしそびれとっくに冬は終わっていました…。
アイスルネ服のスケートデートです。

CIMG8494.jpg
よく似合っていて満足です♪

CIMG8500.jpg
つるつるの肌が可愛い。

CIMG8498.jpg

CIMG8503.jpg
今度は涼しい格好に着替えさせます。

CIMG8505.jpg
次の冬にまた会おう、アイスルネ服!


★拍手ありがとうございました!
    23:43 | Comment : 0 | Top

メリークリスマス!スケデver.

CIMG6902.jpg
メリークリスマス♪

CIMG7040.jpg

CIMG7041.jpg
本当は髪を二つに結ったりしたかったのですが…結局時間がなくてそのままです。

CIMG7043.jpg

CIMG7047.jpg
このマフラーはクリスマスワンピにセットで付いていたもの。
さりげない小さな葉っぱが可愛いです。
チロルさん、ありがとうございました!

CIMG7048.jpg
スケデも嬉しそうです。


皆様、楽しいクリスマス・イブをお過ごしください♪


★拍手ありがとうございました!

    20:03 | Comment : 3 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
