1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

健康ウィロー

CIMG7929.jpg
以前にウィローを撮った際、ブログに載せなかった余り写真です。
いつも言っていることですが、普通肌は健康的で可愛いですね。

CIMG7930.jpg
つるっとしたこの顔が好きだなぁ。

★拍手ありがとうございました!
 以下はコメントもくださった方へのお返事です(*^^*)

    22:13 | Comment : 0 | Top

懐かしいウィロー

デフォルトの頃のウィローの写真を発見。

w.jpg

今は前髪作っていますが、やっぱりデフォも可愛いです♪
ピカっとしたオデコがいいな~。

6/6追記:大きすぎてはみ出していた写真を直しました。


★拍手ありがとうございました!
 以下は29日に鍵付コメントくださった方へのお返事です。


    23:59 | Comment : 2 | Top

我が家のブライス紹介・ウィンサムウィロー

CIMG7922.jpg
のんびり我が家のブライスを紹介していくこのカテゴリー、今日はウィローです。

CIMG7931.jpg
ご覧の通り、前髪を作るカスタムをしています。
デフォのウィローもとても好きなのですが、カスタム後も自分では気に入っています。

CIMG7932.jpg
ウィローの髪はいい色ですねー。

CIMG7938.jpg
ウィンサムウィロー・アドーラブルオーブリー・ヘザースカイ、3人のプリマドーリーの最終仕様が発表されたとき、私はアドオーブリーが一番気に入っていました。
しかし母がお迎えするというので、まあそれなら母に任せて私は我慢できるので一安心…
と思っていたら!
お友達がお迎えしたウィローの実物にやられてしまいました。

CIMG7936.jpg
健康的な普通肌がとてもまぶしく見えて、可愛いです。

CIMG7924.jpg

★拍手ありがとうございました!

    20:13 | Comment : 2 | Top

葉っぱとウィロー

CIMG6487.jpg
イチョウの葉っぱに包まれるウィロー。
ちょっとしたアイテムで秋っぽくなるものですね!
この葉っぱは昨日遊びに来てくれたりこさんとじゅんさんからいただきました。
ありがとうございます♪

CIMG6488.jpg
とても楽しかったので、トップも葉っぱ&ウィローにしてみました。

CIMG6486.jpg
ごろんと逆さま。

CIMG6483.jpg
これが新トップ画像の、もっと大きいやつです。
どことなく女の子らしい表情に撮れた気がして嬉しいです。
前髪ウィローもすっかりお気に入りになりました。
そういえば「我が家のブライス紹介」のウィローの画像、早く前髪あり姿に替えないと…。


★拍手ありがとうございました!
 過去の記事にも拍手いただけてとても嬉しいです。
 本当にいつもありがとうございます。

    22:34 | Comment : 2 | Top

ツバメのウィロー、再び

CIMG6361.jpg
ツバメの柄が可愛いワンピース、以前もウィローに着せたことがあるのですが(★そのときの記事)、前髪が出来てずいぶんと雰囲気が変わったことだしもう一度着せてみました。

CIMG6362.jpg
前髪ウィローもすっかり見慣れてしまいました。

CIMG6363.jpg
パカンと分かれていた真ん中辺りはさすがに毛量がちょっと少ないですが、髪と肌の色が近いのでさほど目立たすにすんでいます。

CIMG6365.jpg
瞳がすごくキラキラしていて綺麗です♪
(鼻の下も豪快に光っちゃってますが…)

CIMG6366.jpg
久しぶりにお迎えしたいと思っていたベアトリーチェは、結局モバイルもPCも外れてしまいました。
でもウィローに前髪を作ったらとても新鮮で、まるで新しい子を1人お迎えしたような気分になったので、思ったよりは悲しくないです。
それに続々と新作情報も出ているし、こりゃあもう落ち込んでる場合じゃない!
ピンク髪がもう2人もいるのにステラサバンナ気になります。


★拍手ありがとうございました!
 前髪ウィローにたくさんありがとうございます、とても嬉しいです(*^^*)

 コメントくださった方々もありがとうございました。
 この後お返事させていただきます♪
    19:02 | Comment : 8 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
