1・9・3

ブライスの写真を掲載しています。当ブログはリンクフリーです。※ブログ内画像の無断転載等はお止め下さい 


    --:-- | Top

クマ服とマイリトルキャンディ

CIMG9863.jpg
「幻想ロマンチカ」ラビ男さん作のお洋服、これまでハロハに着せたもの・レレガールに着せたものと紹介しましたが、こちらが最後。

CIMG9855.jpg
水色が爽やかな、愛らしいクマさん柄のワンピースです。
ちょっと子供っぽい雰囲気の子に着せたくてお譲り頂きました。

CIMG9862.jpg
さっと頭に浮かんだのはスケデなのですが、スケデはこういうときに出番が多い子。
たまには違う子にしよう…と考えていたところ、一緒にいたニキタさんのリクエストでキャンディに着せることにしました。

CIMG9860.jpg
ピンク髪だし、キャンディも結構幼い感じの子でしたね。
予想以上に似合っていて可愛いです♪

CIMG9858.jpg
これまで紹介してきたラビ男さんの服は全て手縫いなのでさらにびっくりです。
本当に細かくて丁寧な縫製で、ただただ感心してしまいます。

CIMG9854.jpg
ラビ男さん、可愛いお洋服たちをありがとうございました☆


★拍手ありがとうございました!
 以下は拍手コメントへのお返事です。

    21:15 | Comment : 2 | Top

リトルキャンディのピンク力

CIMG6781.jpg
先行販売のステラサバンナがあちこちでお披露目されていますね。
髪も肌もメイクも、つやと透明感があってとても綺麗で可愛いです。
我慢できるだろうなと思ったけど、いざ実際にお迎えした方の写真を見ると気持ちが揺れます。

CIMG6783.jpg
そんなわけで揺れる気持ちを静めるために、ピンクにはピンクを!
マイリトルキャンディを撮りました。

CIMG6784.jpg
こうしたら、ぱっと見は全部ピンク髪。

CIMG6793.jpg
パサつき気味だけど、キャンディのピンクと紫メッシュの不思議ヘアが好きです。

CIMG6787.jpg
スペシャルカラーアイのライトブルーとイエローがとても気に入っています♪
アイスルネのスペシャルアイもこんなライトブルーかな??

CIMG6789.jpg
発売直後にタイミングよく札幌に行く用事があってお迎えできたリトルキャンディ。
それがなかったらトップショップ限定のこの子は買わずにいただろうと思います。
縁あってきてくれたキャンディ、これからもピンク隊の1人として活躍してもらいます。

CIMG6796.jpg

★拍手ありがとうございました!

    14:53 | Comment : 0 | Top

ピンキースパイスキャンディ

CIMG5889.jpg
リカちゃんのお洋服「ピンキースパイス」を着たマイリトルキャンディです。
少し前までは違うドールに着せていたのですが、リンクさせていただいているチロルさんのブログでブライスに着せた姿が可愛かったので、私も着せてみました。
安価な割にはワンピースだけでなくヘアゴムやブーツも付いていて、お得感のあるセットです。

CIMG5890.jpg

CIMG5891.jpg
ブーツは履きやすいように後ろに切り込みを入れました。

CIMG5893.jpg
キャンディのプルリングは可愛いので、ついわざと出して撮りたくなってしまいます。

CIMG5894.jpg
うーん、可愛いですリトルキャンディ♪

CIMG5897.jpg
    22:53 | Comment : 3 | Top

アイスとリトルキャンディ

CIMG4988.jpg
昨日に引き続き、マイリトルキャンディです。
髪の毛は撮影のためだけに結うことがほとんどなので、せっかくだからとつい写真を多めに撮ってしまいます。

CIMG4989.jpg
暑い夏にはアイスクリーム♪

CIMG4991.jpg
プードル、華麗に横取り!

CIMG4992.jpg
食い物の恨みは恐ろしい…。

昨日更新したものもそうなのですが、全体的にやたらと明るく写ってしまいました;


最近私の住む地域では、どしゃぶりの雨の日とギラギラに晴れて暑~い日が何日かおきにやってきて、急な温度変化がつらいです。ちなみに今日はどしゃぶりでした。
この影響なのか、気付けば職場で咳をする人が多数。
皆さんも風邪にはお気を付けください!

    20:28 | Comment : 0 | Top

元気あふれるリトルキャンディ

CIMG4993.jpg
今日も元気にはじけてます、キャンディさん。

CIMG4981.jpg
キャンディはツーテールが似合うな~。
フレンドリーを公式画像みたいにツーテールにしたい!と言っているくせにまだ一度もしたことがなくて、キャンディはこれで2回目。…何故。

CIMG4982.jpg
こういう奇抜なカラーの子は最近出ていませんね。
今年ではこのキャンディぐらいなのでは…?
奇抜色髪も好きなので、密かにそんなイロモノブライスを待っています。

CIMG4986.jpg
キャンディとプードルはいつも一緒。

CIMG4987.jpg
アメブラのメディーバルムードとは全然違う方向だけど、この子もどこかアメリカーンな感じがします。


昨日は母の家の草取りを手伝って、そのままお泊りしました。
パソコンを一度も触らない1日、貴重な時間でした(笑)
その代わり筋肉痛で全身アイタタターです。…運動不足!


★拍手ありがとうございました!少し前の記事にもありがとうございます(*^^*)

    18:53 | Comment : 0 | Top
プロフィール

いっく

Author:いっく
マイペースにブライスを眺めたり撮影したり。気まぐれ遅更新です。あまりに不定期更新すぎるため、基本的にコメントへの返信はおこなっておりません。

※カテゴリ内のブライスの名前の前に「*」が付いている子は、実家に置いていたり里子に出していたりして今は手元にいない子です。

【別ドールブログ】
ミックスジュース
(アゾン1/6中心にドール色々)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
